忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「驚愕の新事実」 ≫ [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GS3で初めて気付いた。


GS1の主役→珪

GS2の主役→瑛

GS3の主役→琉夏&琥一



王子さま的キャラだから、

全部王へんが付いている!!ΣΣ(゜Д゜;)



おうへんという読み方であってるのかは謎(笑)
そして、皆さんはとっくに知っている事実(笑)


やっとこさ、藍沢先生ルートに行きました。
本当に厄介な琉夏くんでした(笑)
燃え上がるにもほどがあるっちゅーねん。
でも草尾さ~ん!やっと会えた~!!(*´д`*)ハァハァあなたの名前をエンドロールで見つけた時の喜びようったら。唯一攻略キャラで演技うまいん人を見つけて小躍りしましたよ!\(≧▽≦)/
私らの世代ではトルーパーの真田遼(真田幸村の子孫の設定)ですよ!まあ、私は光輪の征士ですが(^^ゞ
後ワンピにも出てるし、1番有名なんは桜木花道ですね。
最近ではプリキュアのココ先生(美形バージョン)です♪主役ののぞみちゃんとくっつきそうでくっつかないこの爽やかさがたまらんですタイ!もっとくっつけ!とやきもきしながら、それだけの為に毎週見てました♪(´д`*)

やっと、今日から藍沢先生ルートを堪能しま~す♪♪♪(・∀・)
ところで、マスターさんがハギヤ整形(また大阪人にしかわからんネタを・・・)に行ったかのように、美しくなっていたのがすげー嬉しい!氷室てんてえよりキラキラ感が増してる!!\(≧▽≦)/少女漫画みたい!\(≧▽≦)/でもやっぱり落とせないのね・・・(哀)

そんなマスターと氷室てんてえのやり取りを聞いて、ニヤニヤしている私に拍手を下さってありがとうございます!昨日大阪35度今日は36度と、ほとんど溶けかかって人の形に戻れなくなってますが、何とか息してますよー!щ(゜Д゜щ)皆さんもお身体ご自愛くださいね!


以下、メッセージをくださったバンビちゃんへお返事です♪
▽つづきはこちら
如月 のあ様へ

メッセージ送ってくださって、ありがとうございます!!\(≧▽≦)/やっと藍沢先生行けました(*´д`*)実はローズクイーンを狙っていた時に偶然はばたきNEWSを見てから外に出かけると草尾さんに会ったのですが←声で判別できた(笑)

さて、そこからが大問題。

それ以降が出会わなかったのです。攻略以前の問題でした(>_<)その理由も判明しました。琉夏くんときめくの早すぎ( ̄□ ̄;)!!その攻略方法も考えねばならず、ちょっと時間かかりました。攻略サイト魂を燃やして、3回やり直ししましたよщ(゜Д゜щ)あ~、しんどかった・・・。でもこれからすっごい楽しみです!6人のキャラを差し置いて、1番好きになっている自分がいる!!(ノ∀`)ありがとう!コナミさん!初めてやる気出た!(爆)

そういえば、「トゥ!」よりも「チェンジ!ルカレンジャー!」が1番きつかったです・・・。まんま銀さんやん・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

ヨドバシは東京資本なので、地元ラブ&阪神ラブの私はジョーシン命です(笑)←ヨドバシは風月のお好み焼きを食べる時にしか使わない(^^;)
滋賀県からキタのヨドバシまで来られるのはすごいですね!東大阪のジョーシンは車で10分弱、自転車やと20分です。結構遠いから車オンリーですが、最近その近くのケーキ屋さんに自転車で友達と食べに行ったら、案外自転車でも近いんだなということがわかりました(笑)

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog