忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「漫研」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷光斬(らいこうざん)と必殺技を言う時、何故か中村大樹さんの台詞はこう聞こえます(笑)
今ではNARUTOのシノの父ちゃんだよ(T^T)
いや、当時でも少年なのにかなりのおっさん声やったけどね(^_^;)

今日はロックの日だそうですが

鎧伝サムライトルーパーの光輪の征士の誕生日でもあります。(わからないお嬢ちゃん達はネットで調べてね☆)

もう37歳か・・・征士もおっさゲホッゴホッ

いえいえ、それを言っちゃあ

天之橋理事長だってなあ・・・。


というわけで、半重力金髪(not黒髪)が大好きな人間の魔弓は

久々のイラスト描いてみました。
※4人反重力キャラを描いたので変にカットされてます。

拍手

PR
ペインターで塗ったトルーパーの征士そっくりな(笑)葉月くんを、今度はフォトショップで塗ってみました。

アニメ絵を心がけたんですが・・・あれ?全然違う・・・。

未だに、髪の毛と瞳のハイライトのやり方がわかりません。斎様、のあさん、どうやるんでしょうか?
というより、ペンタブレットに付いていた付属品なんでそういう機能はないのかもしれません。
どちらも使ってみたんですが、ペインターと違って、レイヤーはこっちのが使いやすいので、フォトショの方が人気ある理由がわかります。でもペインターの機能もわかれば、きっとすごいんでしょうね・・・。きっと・・・(哀)

今回はファイル無駄にでかいよ。すみません。

さてさて、熱に浮かされた頭をそろそろ冷やして、(一応)メインのSSを書こうと思います。やっぱ色塗りは楽しかったなあ~♪またいつか描きたいです!

拍手

簡単にそこそこ塗れるのは楽しいけれど、未だにレイヤーやら色んなことが全く分からないペインター7・・・。クラシックより7のが優れている点というのもレイヤー機能が付いているぐらいで、全然使いこなせていません。一体このツールはどれに使うの?ってぐらい、画面に出るんですが全くわからん為に使っていないのです。あちゃー・・・。ダメダメやん。

後、やっとブログで「つづきはこちら」にしました。これで無駄に長い文章を羅列しなくて良くなりました。ってか、下にあることに気付け!私!本当にダメ人間ですみませんねえ・・・。

拍手

最近の不況で、お小遣いに余裕が無く仕方ないので、ペインター7で何とか塗れるように、勉強してました。

その前にときメモGS全部攻略しろよ

ツッコミは聞こえない方向で。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog