忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「銀魂」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?おかしいな?

銀魂’の時間なのに、TV東京で

ガンダムやってるぜ?(笑)



本当にサンライズ5スタに銀魂を制作してくれたことを感謝します!\(≧▽≦)/
何てメカが上手すぎるの!!\(≧▽≦)/

5スタの皆さん、銀魂の全スタッフ、藤田監督、高松監督大好き!!\(≧▽≦)/


銀魂’のエレン(エリザベス)にアムロ・レイがまさかのご降臨でしたが、

『来週ベイダ卿がシャアだったら、正に神回だな…』

なあ~んて思っていたら


まさかの

シャア・アズナブルもご降臨。



もうだめだ!щ(゜Д゜щ)

DVD買うしかない!!щ(゜Д゜щ)



ヅラとエレンで「時が見える・・・」がおもしろすぎだろ。
古谷さんがツッこむ役初めて見た(笑)

拍手

PR
前回のピ○子ちゃんの話が作者もドン引きするほどの神回でしたが、その上がありました!

もう一生高松監督について行くと決めました!(≧ω≦)b



ところが、大問題発生。




AT-Xでこの蓮蓬編がいきなり休止。


しかもエリザベス編と名前が変わってる!


そして高松監督はツイッターを休止。

※余計なことを呟かないようにとの監督自身の判断でしたが、色んなとこで激しくなったみたいで、戻って来られました(^^;)


ただ、蓮舫さんの事務所が高松監督のツイッターをフォローしてるんですよね。全然関係ないとこなのに、何か怖いな(笑)


憶測でものは言わないよ。書いてるだけやもん(笑)

拍手

今日は2011年11月11日です。もやしの日だそうで(笑)めでたいなー♪(・∀・)

いつも斜め目線で書いているブログと甘々GS1の攻略&SSサイトへ遊びに来てくださり、本当にありがとうございます!

ちょっと、そろそろSS本格的に書かないとやばくない?(゜Д゜;)
マジで忘れられてない?(゜Д゜;)
って感じで背中から冷や汗たらりなんですが、これから更に忙しくなる(なってくれないと困る)し、12月は休みなくなるし(号泣)、今の内に早く色んなSSを書きたいよ~と思ってたりするんです。

でもまあ、大手検索であっさり攻略メインなサイトになっているのを見るると、SSでそんなに来ないのだろうと思ってのんびりお茶を飲みながら(イメージ)やってたりしる☆(*^ー゜)b

そんな所でも、いつも来て下さる方、そして、拍手をくださる方、大感謝です!\(≧▽≦)/ありがとうーー!\(≧▽≦)/


さて、銀魂で「渡る世間は愛ばかり」のピ○子が面白くてたまらんかった
のですが(流石作者自身が「アニメを見てドン引きした」と言わしめた神回です)


拍手

エリザベスの中のおっさんの呟きを見ていると、再放映となる「銀魂」のOPとEDの発表がジャンプであったそうです。OPは「桃源郷エイリアン」/serial TV dramaで、EDは「サムライハート」/SPYAIRさんが歌うそうです。

ではここで一つ質問。

「サムライハート」と言えば、

森口博子さんがOPを歌っていた

鎧を着た5人組が戦う某サンライズ作品を

思い出した人手を挙げてーっ!!



手を挙げたあなたは確実にアラサーからアラフォーですね?(笑)

拍手

先週の銀魂で

銀さん(攻)×マダオ(受)

は放映しても都条例に引っかからないのか心配です。
同人では銀さん×土方なのに・・・(笑)

エロもですが、ついにBLまで!!

四面楚歌に自らなっている空知先生(笑)

アニメ化に向けて放映が難しい下ネタばっか描いていきます!って言った先生がすごいのか、

原作者にこうまで言わしめた、毎週崖っぷちを歩いている(片足は海の上)、エリザベスの中のおっさんと藤田監督とスタッフがすごいのか・・・。


銀魂下ネタ期間にニヤニヤしている私に、いつも拍手ありがとうございます!!常々思っているんですが、ブログばっか書いて、攻略もSSも滞っているのが申し訳ないです!な、何とか頑張りたい…気持ちはあるんですよ~

拍手

クリスマスイブもクリスマスも予定は仕事の魔弓です。こんにちは。

祝いと呪いって、よく見間違えません?(爆)


クリスマスツリーを大きい焚き火にして、いっそ灰になってしまえばいい・・・。(←これは呪い)
そして、その焚き火でいも焼きたい。


クリスマスケーキとチキンはしっかり食べますので、体重だけは正月まで増加の一途を辿ります(笑)

さて、来春放映予定の「銀魂」ですが、ヘドロさんの親やおじいちゃん、親戚の子供に至るまでぜひとも

全部玄田哲章さんの声

にしてください。

高松監督、藤田監督、お金も浮きますし(笑)、よろしくお願い致します。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog