忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「AMラジオ」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ関西で土曜日夜7時から10時までアニソンをかける番組「青春ラジメニア」を聴いているのですが、そのスピンオフ番組「ラジメニ玉手箱R」の公開録音がありました。

「ダンクーガ」の藤原忍役や「ガンダムZZ」のジュドー役で有名な矢尾一樹さんがゲストでかおりんと岩ちゃんとゲスト様3人で、お話オンリーな公録です。
ネットで聴くこの番組はクレジットカードでしか買えないもんで、『いつもニコニコ現金払い』をモットーとしている私は一度も聴いたことがないので、どんなものか一回聴いてみたかったんです。

葉書を出してみたら、当たっちゃいまいしたよ!
おお!何とTYPE-MOONのフェスの運がこちらに移動してるやん!!(笑)

拍手

PR
春のせいか、鼻炎の薬のせいか、眠っている時間が異様に長い。

春眠暁を覚えず、を地で行っていく魔弓です。久々にこんにちは。

仕事中ラジオばっかり聴いています(朝日放送ばっかですが)
元関西テレビのアナウンサー桑原征平さんと矢野兵動の兵動さんの番組がとてもおもしろくて毎週楽しみにしています。

ちなみに現在WEBラジオで一番のお気に入りは「リトルバスターズ」の番組です。緑川さん、民安さん、鈴田さんとかなりの漢の集まりです。全てを投げうっている(笑)お三人がドンパッチ並みに弾け飛んでいます。

拍手

後輩の日記でも書いてましたが、4月30日に青春ラジメニアのイベントに行ってきました。流石にピーカンな青空の下、4時間近くじっと座ってたので非常に頭と顔に熱がこもって軽く熱中症っぽくなってしまいましたが・・・。
地べたが砂だったので直接座れなくて後輩と困っていたら、黒いゴミ袋をくれた男性の方がいらっしゃいました。助かりました!本当にどうもありがとうございます<(__)>あのままだったらお尻より足の痺れがひどくて4時間近くあの場所にいられなかったと思います。

この番組のイベントは、私は学生時代しか行ったことなかったので(←東京へ就職したので、番組自体聴けなくなった)十年以上もご無沙汰でした。でも、今回は扇町公園だし、おまけに黄金週間は店も忙しくないのでイケル!と思って後輩を誘い、一日前にあっさりと決まりました。(^▽^)南かおりさんは声もかわいいけど、ご本人も間近で見るのは二度目ですが、本当にかわいい!テレビタレントさんはやはりかわいいなあ~♪と思いました。これで私とほぼ年齢変わらないのがすごい!岩崎さんは相変わらず落ち着いた方です。声のイメージが持ってる雰囲気と同じなんですよ。流石アナウンサーさんだなあと思いました。リスナーからの質問で「番組を長続きするコツは?」に後輩はこの二人の変わらないやさしさと、サービス精神が1番番組を長続きするコツではないでしょうかと言ったのに、私も同意です。

ところが!イベント終わると頭痛がっ!家に帰ってもご飯も食べれないのでこりゃヤバイわ!と思って、砂だらけの身体と髪の毛をとっとと洗い、さっぱりしても治らないので、ポカリを一本飲み干し、保冷材を頭の下に敷き10時に就寝。(早っ!)4時間近く太陽光線を直に浴びたのでどうやら熱中症になったみたいです。

顔はすぐ赤くなるので心配だったんですが、ヴァーナルのUVケアを塗ってきたので、顔や肌は赤く腫れなかったので良かったです~♪ヴァーナルエライ!流石!

拍手

6月9日金曜日のお昼、お向かいの和菓子屋さんにカメラが来ました。

流石に東大阪市の地元では有名な和菓子屋さんだ。高校のクラブの同期がわらびもちをここで買ったら

「なんじゃこりゃあ!?
豆腐かあっ!?」


と思ったぐらいでかい四角い物体が四つ入っていた。むしろ豆腐よりでかいと思う。┐(´ー`)┌
私はここのあんこを小さい頃から食べているせいか、普通に売られている和菓子が食べられないというぐらい、ここのあんこは美味しい♪( ^ー゜)bオススメ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog