忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「いらっしゃ~い(桂三枝風)」 ≫ [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお名前書いてないんで、
こんな書き方であってるか心配ですが


以下はメッセージをくださったお嬢さんへお返事でございます~♪

▽つづきはこちら
4月1日(水)午前9時56分にメールをくださった一児のお母様へ

こちらこそ初めましてです~♪
「猫のにくきゅう」の管理人魔弓です。

GSワールドにようこそ~♪щ(゜Д゜щ)(心は)恋する女子高生ちゃんが、また1人増えてとても嬉しいです!がっつりどっぷりGSワールドにはまって、葉月くんにたっぷり悶えてください☆子育て中で多忙な身だと思いますが、がんばってクリアしてくださいね!щ(゜Д゜щ)

先に謝っておきます。
すんません、こんな変態サイトで・・・。(ノД`)

よろしければ又お越しくださいね~。

私のサイトは

忘れた頃に更新

が、基本コンセプトです。(爆)

拍手

PR
こんにちは!
こちらにコメントすれば良かったものを、一言メッセージ欄に書き込んでしまいました(^▽^;

改めまして、一児の母ことアカネです(*'-')ノ

週末にGSプラスを購入し、寝食忘れて(家事はテキトーに/爆)、葉月くんをおとしましたっ!!(喜)

月曜日の未明、ハートマークだらけの私の黄色い声がこだました事は言うまでもありません( ̄ー ̄)

嬉しさのあまり、溢れ出る愛情を
非常に乱雑ですがイラストで表現してしまったほどですwww

次はてんてーをロックオンしようかと企み中。

しばらくは十年ちょい前の女子高生時代の若さを保っていられそうですww

これからも魔弓様の萌え~で燃え~な日記やSSと、かわゆすぎるニャンコちゃんに癒されつつ陰ながら応援しておりますo(*^-^*)o

長文失礼しましたm(__)m

<追記>
私の実家にも飼い猫が5匹います★
元々は捨て猫だったのですが、今ではすっかり家の主と化しているようですw

【あかね】 2009/04/07(Tue)10:25 編集
返信出来て嬉しいです!
アカネ様
ようこそ!へぼいサイトですがゆっくりしていらしてくださいね!寝食忘れて、という言葉に私と同じ人がいて嬉しいです!( ̄ー ̄)ニヤリ
やったー!仲間がいたーー!(≧∇≦)/溢れ出る愛情をイラストに・・・って、どれだけ萌えたのかがよくわかります。(笑)
あ、イラストください。(←すんません、ずうずうしいこと言いました。)

高画質・高音質で見聞きしたい一心でDSiを買ったとおっしゃられたんですが、以前のDSとは違うんでしょうか?知りませんでした・・・。思わず買いたくなりましたよー。(^^)

うちの猫も捨てられたにゃんこです。でも5匹ってすごいですね。
【魔弓】 2009/04/08(Wed)10:37 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog