忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「うわっちゃー」 ≫ [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり穢れたバベルの塔を建設を前向きに検討しそうになりました。いやいや、このサイトは私の穢れた煩悩の中にあるとっても小さな聖域(サンクチュアリ)なんで、守らねば~。バベルの塔は違う所で書くか・・・。←いやいや、だから自分の首絞めるなって(^_^;)

いつも拍手ありがとうございます。
ぽちぽちと押してくださるあなた!そうあなたです!
恥ずかしがり屋な乙女さん達に、我がへたれサイトは成り立っております!ありがとうございます!!感謝感謝です!


以下メッセージをくださったお嬢さんへお返事です♪
▽つづきはこちら
◆斎 緋色様へ

ペインターで下手っぴいな絵を、更に下手に塗り塗りしていると書いたらば、何かえらい圧迫が・・・。
すみません、先に謝っておきます。私、スーツ眼鏡は大好きどころか、おかずに何杯もご飯が進むというアホなんです。がっ!!

私の好きなキャラは

半重力髪型の金髪碧眼

(黒瞳ではない)


※だから、葉月くんがもろストライクゾーンです。

なもんで、描けないんです。あの髪型と眼鏡とスーツは難しすぎて。ファンタジーしか描いたことがないもんですから・・・。期待されて申しわけないんですがバランスが取れない!!

ペインターの方が私には合ってるというより、出会ったのがペインターであって、フォトショではなかっただけですね。絵を描いてる友達はフォトショの方が性能がいいといいますし。ペインターはイラストレーターの簡単になったもん、らしいです。参考書ほんまに役に立ちません。むしろ、ネットで調べた方が丁寧に説明してくれてます。でも、相変わらず、専門用語はわかりません・・・。
ちなみに、どうやったらアニメ絵の塗り方になるのか未だにわかりません(笑)


如月 のあ様へ
穢れたバベルの塔建設・・・(笑)思わず、ふきました=3忙しいので自分の首を絞めるようなことはしませんが、むしょうに書きたくなる時があります。変態ですみません・・・。
でも私は勢いでもきっとR18は書けないだろうなあ。ゲームから逸脱しないようにと、自分で科したもんで・・・。だから高校時代はキスもダメなんですよ。(リクエストSSの場合を除きますけど)
きっと思い浮かんでも、勇気なくて書けないでしょうねえ・・・。
ところで、今度のあさん家の穢れたバベルの塔にお邪魔しようかと・・・。
人様と違う18禁ってどんなのか興味あります。BLゲームも18禁ゲームもやってるので、免疫はバッチリです!(←むしろ恥)

銀魂の映画が今度公開されるので、すっごい楽しみです!のあさんは旦那さまと行かれるんでしょうか?私は一人で行ってきまつ!!?(`・ω・´)
それと、ギャグマンガ日和も好きなんですか?嬉しいです!私は聖徳太子とうさ美ちゃんが大好きなんです。誰にも理解されないけどね・・・。一回キリのネタもツボにはまる時ありますねー♪私地球が滅亡するときの話好きです。

のあさんもフォトショなんですね。私の周りにもペインター使用の友達はいません。たぶんペインターはマイナーなんでしょうね。水彩塗りが出来ても、アニメ絵CG絵が一切出来ないのはあまり意味ないような気がします・・・だってアナログで水彩塗れるから・・・(泣)

えっ!?絵チャですか!?(汗)私、絵を画面に直接描いたことないんですが・・・(大汗)スキャナーで取り込むんで。のあさん一人だけだったら、待っててくれそうなんですがみなさん、一杯だと邪魔にしかならんです・・・(T△T)筆談だったら出来そうです♪いきなりひどい落書きを見せたらのあさんに怒られそうですもん。線がガクガクしてるし(笑)

こんなドMな私ですが、これからもよろしくお願いします!
GS話にも花が咲くのは確実ですね☆お花見と共に実現したいですね♪私はうるさいですよ?そりゃあもう・・・ねっからの大阪人ですから(笑)

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog