忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「声優」 ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広川太一郎さんがガンで3月3日に
亡くなられていたんですね・・・。_| ̄|○




大好きだったよーーーー!!!щ(゜Д゜щ)

名探偵ホームズーーーーーー!!!щ(゜Д゜щ)




2000年に私が一番好きで、国宝級な声だと思っていた方が
亡くなられて、ものすっごく落ち込みました。

めっさ泣きました・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


その後も、私が小さい頃からずっと聴いていた
声優さんばっかり亡くなってすごく寂しい思いをしていました。


世代交代ということは

頭ではわかっているんですが

感情ではついていってません・・・。_| ̄|○


だって、私が小さい頃から見ていたアニメばっかりで、

記憶に刻み込まれているんですよ!!ヽ(`Д´)ノ


無理!ヽ(`Д´)ノ絶対無理!!ヽ(`Д´)ノ

今の演技の下手な人達の溢れている中では絶対無理!!ヽ(`Д´)ノ



いつかはこのバブリーな声優界は自然淘汰されていくとは思いますが

これだけ演技のうまい人ばっか亡くなっていくのを聞くと

やっぱり非情に残念です・・・。_| ̄|○

拍手

PR
宝くじの結果は300円×2枚でした・・・。
猫のうんこ踏んだ年より前年の方が3000円当たっていました。

前年より底割れです。
踏まない方がいいやん。


読売(日本)テレビで「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。
私この主役の人には全然興味ないのですが、担当する声優さんには興味があります。

「パイレーツオブカリビアン」では、海賊にちなんだのか「ワンピース」のサンジ&ナミコンビ。オーランド・ブルームがヒーローとして霞むのは哀れでした。
ところで、話全然おもろなかってんけど
(むしろ、海賊とのくっついた方がおもろいのでは?)

そんなに売れる内容かなあ・・・?

ただ本当に耳が良いので、声優陣を決めたディズニーには毎回感心しますが。


「チャーリーとチョコレート工場」は藤原啓治さんが担当されたというのは聞きましたが、今回誰か全くわかりません。

このデビルイヤーのワタクシがっ!!←結構屈辱(笑)

結局、声が誰かを知りたいが為に最後までおもろないのに見てしまいました。ホンマにおもろなー・・・。すると、忍者の修行よろしく、次回予告の下にすごい速さで流れて行く。


・・・・・・・え?


声は宮野真守!?( ̄□ ̄;)!

見間違い!?( ̄□ ̄;)!

ホンマに!?( ̄□ ̄;)!



「デスノート」「桜蘭高校ホスト部」「鋼鉄三国志」「ガンダム00」など、どれを取っても主役のくせに下手な演技しか出来ず、しかも漫画よりもよっぽど完成度の高かった「デスノート」があなたと死神の演技力でメタメタでした・・・。_| ̄|○
最後は松風さんのがうまくなってた・・・。_| ̄|○


それが、何故に洋画ではこげにうまい!?( ̄□ ̄;)!!

本当にうまい!!( ̄□ ̄;)!!

ちょっとどころか大分見直した!!( ̄□ ̄;)!!

・・・ってことは、二枚目声ではなく、キテレツなキャラの声が合ってるということ?
それか、洋画担当の監督が演技指導に熱が入っているか、どっちか。


・・・宮野さん、二枚目演るのは止めてこっちしたら?
(どうしてアニメ声優ではあんなに下手なんだろう・・・?)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog