忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「また・・・」 ≫ [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広川太一郎さんがガンで3月3日に
亡くなられていたんですね・・・。_| ̄|○




大好きだったよーーーー!!!щ(゜Д゜щ)

名探偵ホームズーーーーーー!!!щ(゜Д゜щ)




2000年に私が一番好きで、国宝級な声だと思っていた方が
亡くなられて、ものすっごく落ち込みました。

めっさ泣きました・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


その後も、私が小さい頃からずっと聴いていた
声優さんばっかり亡くなってすごく寂しい思いをしていました。


世代交代ということは

頭ではわかっているんですが

感情ではついていってません・・・。_| ̄|○


だって、私が小さい頃から見ていたアニメばっかりで、

記憶に刻み込まれているんですよ!!ヽ(`Д´)ノ


無理!ヽ(`Д´)ノ絶対無理!!ヽ(`Д´)ノ

今の演技の下手な人達の溢れている中では絶対無理!!ヽ(`Д´)ノ



いつかはこのバブリーな声優界は自然淘汰されていくとは思いますが

これだけ演技のうまい人ばっか亡くなっていくのを聞くと

やっぱり非情に残念です・・・。_| ̄|○

拍手

PR
こんばんは♪
テレビ、買うのは控えた方が良さそうですね♪
ありがとうございます♪
あとGSのPS2版も、今度時間があるときに買いに行ってきます!
いつか出来たらいいですもんね♪
オープニングが素晴らしいという評判は結構聞くので、それだけでも見たいです!

さて、声優さん、上手い方がどんどん亡くなられていくのは本当に辛いですよね・・・。
私は小さい頃から演劇とか観ていたので、やっぱり今の下手な声優さんのアニメとかは観る気にならないんですよ。
GS2やってても、あまり上手くない声優さん相手は中々やる気にならないですよね・・・ハハハ。
実力のある人が育ってくれればいいんですが・・・。
【向日葵】 URL 2008/03/09(Sun)22:13 編集
是非!
あのオープニングアニメは神!ですよ♪一番のオススメです!(←ゲームやる意味がない)
私何回も見ては、ため息ついてます。好きが高じてDVDに録ってしまう程。(笑)
あの腕組んで柱の影から出てくる氷室先生が、くだらんと言っているような顔がステキ☆葉月君が美しすぎて大好きだあぁぁぁぁーーっ!

・・・・すいません。おかしくなりすぎました・・・。_| ̄|○

声優さんは、私達世代は恵まれすぎていて、新人さんでも演技がうまい方ばかりでした。そんな上手な新人さんでもアフレコの時は先輩からの厳しい指導でよく泣かされたらしいです。だから、余計うまくなるんでしょうね。今はそんな時間もなくて(CDとかラジオとかで)、誰も指導する人がいないから、レベルがいつまで経っても下手なまま・・・。
何だかなー、演技の熱意あんのかなー?って思ってしまいます。
【魔弓】 2008/03/11(Tue)13:39 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog