忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「SSが遅れたのは、本当にこのせいです」 ≫ [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月の疲れと、冬の寒さで、お金を寄付しているだけのフィットネスに、

このままではいかーーーん!!щ(゜Д゜щ)

と、だぶついた身体を引き締める為にフィットネスへ行きました。



・・・・・うん。

ちょっとがんばりすぎたね。



頑張りすぎたっていうのは、ちょっと違いますね。
どちらかと言うと、冷たくなった筋肉を温めないまま
鍛えてしまった、っていうのが正しいです。


すると、筋肉に炎症が起こります。

軽い炎症は筋肉痛ぐらいで済むのですが、

重い炎症は、絶対安静。


その一歩手前になりました。

一日目は何事もなく過ぎましたが、二日目の夜、12時に寝て痛みで夜中の3時に目が覚めました。

それから、だるさと軽い痛みで寝られないまま朝を迎えました。

朝起きると・・・ぎっくり腰のように動けなくなってました。

動こうとすると、_| ̄|○ <ぐおおおおおおお~

まるで、地獄の亡者の唸り声みたいなものが勝手に口から出ます。


座っても、寝ても、同じ姿勢だと、すぐに腰が痛いしだるくなるんです。なので、ちょっと位置を変えようとすると、激痛が走る、というジレンマ。歩くと痛めた左側の筋肉のせいで、左が引きずるようにしか歩けない。歩くのも痛い。ベッドで寝る時が一番つらく、一番楽な姿勢な筈なのに、痛いしだるい。痛みから逃れようと寝返りを打つと、

_| ̄|○ <うぎゃあああああ~

もう、どうしていいのかわからない。

毎日お風呂入って身体温めた後、バンテリンを塗って冷やす、しか対処法がないんです。(だって、絶対安静が治癒方法ですから。)もう毎日半泣きですよ。

わき腹と背筋を痛めているので、お腹が減るってことが痛みでわからないんです。テレビも痛みで見る気しないし。かなり静かな日々を過ごしました。

でも、体重減らなかったけどね・・・。_| ̄|○

そして、予約していたカイロプラクティスに行って、何とか炎症を抑えてもらいました。背筋も両筋にテーピングしてもらいましたし。

でも、またこれでフィットネス遠のきました・・・。_| ̄|○

拍手

PR
何と言っていいやら・・・。
お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。

フィットネスって、そういう落とし穴があったんですねえ・・・。
いや、運動全般なのでしょうが・・・。
私も気をつけたいと思います!

SS、葉月くんもやっぱり不器用な人なんだな~。と微笑んでしまいました。
氷室先生も不器用だけど、葉月くんも不器用ですよね。
一番鈍感なのは主人公ちゃんだけど・・・ぼそ。
そこがまたいいのでしょうか?(笑)

寒い今、本当に体にはお気を付け下さいませ!
【向日葵】 URL 2008/02/18(Mon)12:11 編集
大分楽ですよ~
おやさしい言葉ありがとうございます~。
あんたええお人や~(つД`)←どこの人!?
今はゆっくりと過ごしてますので、仰向けに寝られるようにもなりました。うつ伏せも出来ます。後、もう少し安静ですね~。早くフィットネスに行きたいですわ。お腹がタルタル・・・なので・・・。

SS読んでくださってありがとうございます!!私の葉月くんが不器用ですか?よく考えてみると、確かに氷室先生と違った不器用さがありますね。
何とか王子様にしようとがんばってるんですが・・・。難しいです。1stをプレイしてからは、よく主人公ちゃんに触りますし。(笑)そして、主人公ちゃんは気付かないし。(爆)
【魔弓】 2008/02/18(Mon)13:31 編集
無題
そろそろ完全復活でしょうか?
今度はやり過ぎないように気を付けてくださいね♪
私も運動しないと・・・。

葉月くん、私には少し不器用に見えるんですよ。
彼の場合はこれから十分成長しそうですけどね♪
氷室先生と違って・・・ぼそ。

私の最初の長編も、あと数話で終わりです♪
それと仕事が終わったら、GS2をやりたいと思います~♪
【向日葵】 URL 2008/02/20(Wed)12:14 編集
ふっかーつっ!
ありがとうございまーす! \(≧▽≦)/
完全復活しましたー! \(≧▽≦)/
今度は、ゆっくり慣らしてから走ることにします!

私が書く葉月くんは(葉月君だけじゃなく、氷室先生や蒼樹君も)
卒業の時に、告白するということを、必ずポイントに
押さえてますんで、どうしても不器用にならざるをえません。
なるべく、プレイした時のあの乙女な気持ち、ドキドキ感を持続させたいんで。
だから、キスは絶対しないんですが、
1stをプレイしてから、こちらのタガも外れそうで心配です。(笑)

GS2プレイしたら感想聞かせてくださいねー!(*^ー゜)b
【魔弓】 2008/02/25(Mon)11:34 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog