忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「今年も緑川さんラブッ☆の一年でした(笑)」 ≫ [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日は、「M-1」をリアルタイムで観て大笑いして


クリスマス・イヴはハードディスクで録っておいた「M-1」の
キングコング・とトータルテンボスだけを観て
腹を抱えて笑い、




クリスマスはDVDに焼いた「M-1」の

キングコングとトータルテンボスを

観て死ぬほど笑い


(どんだけ、キングコングとトータルテンボス好きなんだ!?って話ですよ。)



やはり、サンドウィッチマンが優勝する不自然さが未だに理解出来ません。

誰か詳しく説明してくれる人求む!!щ(゜Д゜щ


さて、世間ではウキウキ☆ワクワク☆ドキドキ☆3連休を仕事とM-1で終わった寂しいワタクシですが、

忙しくてんな事すっかりうっかり忘れておりました。

いや、もう、一番の使命は(大げさな)氷室先生のクリスマスSSを仕上げる為に、夜は早く寝て朝6時から起きて書いたり(頭が冴えて進むのですよ)、12月は休みが一日しかなかったせいで、20日過ぎると体力が削られる一方なんで(年のせい)精神的にもやさぐれてくるんですわ。だもんで、体力を温存しようと早めに寝ようと思って・・・


中3時まで録り貯めしておいた

アニメ観てたり
(えーっ!?)



ところで、楽しみにしていた「CLANNAD」が全然おもしろくありません。おかしいなー。
たぶん、それまでの話が無駄に長いんです。見てると最初から中盤までかなり中だるみ。話もあまり引き込まれません・・・。まあ、個人的に主人公が一番残念な演技力なんで、全く論外なんですけど。(爆)
親友役の坂口さんがかなりうまくなったから余計荒さが目立ってしまいますね。
風ちゃんの最後が良かったので、すごく残念。

ところで、風ちゃんのお姉さんの結婚式がラストで・・・緑川さんがその婚約者を演ってらっしゃいますのが、

かなり口惜しい・・・_| ̄|○


どれほど口惜しかったかと言うと、

結婚式のシーンを見て、

誓いの言葉を主人公ちゃんに言うSSを

一気に書いてしまったほどです。


どんだけ緑川さん好きなんだ?って話ですよ。_| ̄|○

「Air」で主役をやってほしかった悔しさと、いっそこの残念な演技力の主役と交換していただきたい悔しさで、思わず書いてしまいました・・・。_| ̄|○



少しどこか間違った方向へ行っていなくもない・・・。_| ̄|○

でも、ときメモGSサイトとしては方向間違ってないよねっ?ねっ?_| ̄|○


(これ、クリスマス過ぎたから、来年のクリスマスにアップするか・・・)

拍手

PR
こんばんは~。
あ・・・あれ?
途中まで、「誓いの言葉を主人公ちゃんに言うSS」を読めるのかと思っていたのですが・・・UPが来年っすか!?
そ、そんなあ・・・。
あの、すぐにでもUPしてみるとか・・・無いですかねえ?
来年まで頑張ってお待ちしてますが、すぐに読めたら嬉しいのになあ・・・(笑)

そういえば、トータルテンボスのアフロヘアの方、うちの弟のバイト先にいたそうですよ~。
その縁で応援していましたけど、大分テレビにも出てるようで、良かったですね♪
面白いですもんね~♪

クリスマスSS、本当に面白かったです♪
読んでるけど感想は残さない方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
私もめげずに頑張ります!
【向日葵】 URL 2007/12/26(Wed)20:44 編集
え?
いやあ、欲望のまま突っ走ったもんで、誤字脱字一杯あると思います。(^^;)全く振り返ってませんから!それにあのまま突っ走って18禁に突入してしまいましたので、アップ出来ないです・・・。(笑)
乙女系のサイトに来られる方は恥ずかしがりやさんが多いのでほとんど足跡残して行かれませんねえ。でも、反対に楽に更新は出来ると言えますが。(^^;)
SSは時逃した感がありますんで、やっぱ来年のクリスマスが一番しっくりくるかと思います。ちょっと考え中です。

トータルテンボスめっちゃ気に入ってたんですが、何で1人だけしか押さないんだっ!?おかしいぞ!吉本の審査員!ところで、弟さんは東京にいらっしゃるんですね。アフロの人が仕事先にいるなんて羨ましいです~。すごい確率ですよね!
【魔弓】 2007/12/28(Fri)18:24 編集
こんばんは!
あ、バイト先にいたというか・・・もう弟も就職しているし、トータルテンボスの人たちも有名になってるから、連絡は取っていないと思いますよ!

そうなんですよ。
弟は東京にいるんです。
私も31年間、東京に居たんですけどね~。
東京人らしくないって言われるからなあ・・・(笑)

欲望のまま・・・いいですね!
私は18禁を書く能力がないと思うので出来ませんが、かける人がうらやましい・・・。
恥ずかしがりやさんですか~。
確かにそうかもしれませんね。
コメントを残して行かれない方が多いのかもしれません。
だからweb拍手を設置してみたりして・・・(笑)

SS、来年まで楽しみに待ってますね!

昨日で仕事が終わったので、これから大掃除・・・かな?
何だか何もせずにSSだけ書いていそうな気が・・・。
あ、でも頼まれているアルバイトの仕事の方もやらないと・・・。
年末って、やっぱり忙しいですね!
【向日葵】 URL 2007/12/29(Sat)22:36 編集
お身体気を付けて
東京以外の人が来ると、みんなが創造した東京人の顔をするような気がします。江戸っ子は3代続かないと絶対認めませんけど。(^^;)

SSは意味が違うんです。18禁が書いても下手なんでアップが出来ないだけなんです~!(爆)だから、欲望のまんま書いてもそこだけ削ってアップしちゃうんですけどね。

WEB拍手を設置しようと思ったんですが、、絵が描けないので断念した思い出があります。感謝の言葉と共に絵があった方がいいって書かれてたんで・・・。

今年も後わずかとなりましたので、私もバタバタです。今日明日とおせち作りで忙しくて目を回してます。向日葵さんもお体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
【魔弓】 2007/12/30(Sun)10:56 編集
TOPお正月ですね♪
今年は本当にお世話になりました!
私のGS元年だった今年・・・。
魔弓様がいらっしゃらなかったら、こんな風にやっていってはいなかったような気がします。
また来年もよろしくお願いいたします!

web拍手って、絵が必要なんですね・・・。
やばし!文しか書いていないです!
・・・でもまあ、押してくださる方も多くはないですし、いいかと・・・(笑)

本当、今年はありがとうございました!
【向日葵】 URL 2007/12/31(Mon)18:33 編集
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

年が明けると、もうすぐに仕事始めですねえ・・・ぼそ。
今日、明日一杯のお休みを満喫したいと思います♪

それではまた~♪
【向日葵】 URL 2008/01/02(Wed)10:11 編集
今年も
こちらこそ、2008年もよろしくお願い致します。私のブログにこまごまご感想書いてくださる方なんて滅多にというか、全くいらっしゃいませんので(笑)、向日葵さんは勇者様です~♪
WEB拍手はそれぞれの意見の人がいらっしゃいますので、あまり気にしないでくださいね。変なこと書いてすみません・・・。

私は大晦日まで仕事なんでもう少しゆっくりします。でも日曜日から仕事ですが・・・。むしろ食べすぎで胃が痛い。(笑)
【魔弓】 2008/01/03(Thu)10:18 編集
こんばんは~♪
寒いですね。毎日。冬だから仕方ないけど・・・ぼそ。

あ、web拍手の件、魔弓様こそお気になさらないで下さいね!
私も結構勝手にやってますので、めげてはおりませんから(笑)

私は完璧なる寝正月で終わりました・・・。
仕方ないので家で出来る仕事してみたり・・・。
今日仕事に行って、あまりに普段の休みの感覚と変わらないので、びっくりした位です!
私は明日も仕事ですが、日曜日は休みだからちょっと気楽です♪

日曜からお仕事なんですよね!
頑張ってくださいね!
【向日葵】 URL 2008/01/04(Fri)22:38 編集
寒いですねえ
私は冬好きです。
寒いけど、星がよく見られますし、雪も好きなので。でもスキーは出来ませんが。(笑)

仕事は正月過ぎたらひまになるんでのんびりしてます。でものんびりし過ぎてもだめなんでがんばらないと。向日葵さんもお仕事がんばってくださいね。
【魔弓】 2008/01/07(Mon)16:42 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog