忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「驚愕の事実」 ≫ [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ご飯を美味しくいただきまして、猫と一緒に日向ぼっこをしながら

「あ~あ、まだコタツのコンセント来えへんかなあ~。遅いなあ~、もう一週間過ぎたで~。」

とぶつくさ文句言ってたら、髪を梳いていた母がいきなり
「あ!忘れてた!ジョー○ンから電話あったわー!」とのたまいました。


・・・・・・・・・・・・・ハア!?Σ(゜Д゜;)



「いつ、電話あったん?Σ(゜Д゜;)」


「そ、そんなに早くなかったで。ヽ(´ー`)ノ←目が泳いでる

・・・え~と、水曜日。


なんだとぅーーーーーーっ!!??Σ(゜Д゜;)
(※現在、土曜日の朝)



8日間待ってた私ってなにーーーっ!!・゜・(つД`)・゜・


なんやねん、それ。新手のいやがらせか・・・?_| ̄|○


母は「何で『コンセント遅いなー』って私に言わへんかったん?」と逆ギレまでしていきました・・・。_| ̄|○


やっぱ新手のいぢめ?_| ̄|○

拍手

PR
こんばんは~♪
お邪魔します~♪
相変わらずのお母様ネタ、また笑わせていただきました!
せっかく寒い思いして8日間も待っていたのに・・・。
お疲れ様です。

さて、実はこのたび、私もSSを書き出しました。
この間の日曜日にGSをやっていたのですが、突然取り付かれたように書きたくなったんです。
氷室先生親友告白バージョン、本命葉月君・・・というパターンでした。
そう。だから書いているSSは、葉月君が痛い役回りです・・・。

葉月君ファンの魔弓様にこんな報告をするとは・・・嫌わないでやってくださいね~!!!
自分でSSを書いたから・・・という理由もあるのですが、ホームページを作ってしまおうかと思い立ちました。
実はとあるサイト様で氷室先生誕生日記念フリーSSを入手してしまったんです!
お宝を手に入れたからには見せびらかしたい心境、わかっていただけますでしょうか?

そこで実は、お願いが・・・。
私が書いた駄文を魔弓様に読んでいただきたいとは申しません。(申し訳なさすぎて・・・。)
ですがリンクを貼らせていただく事は可能でしょうか?
ときメモGSサイトの世界を知ったのも、魔弓様のおかげです。
一発目で魔弓様のサイトに辿りつかなかったら、ここまではまる事は無かったような気がします。
なので、相互リンクなどと贅沢な事は申しませんが、リンクを貼らせていただけませんでしょうか?
・・・まだいつ出来るかは判らないホームページですが・・・。
厚かましいお願いとは思いますが、よろしくお願いします。

・・・では今日はこれにて失礼します!
寒い日が続きますので、お体には十分お気をつけくださいね!
【向日葵】 2007/12/11(Tue)23:36 編集
こちらこそです!
相互リンクしてくれないんですか?(笑)
私、そのつもりだったんですが・・・。(^^;)
うちとこはウェブ辺境地を彷徨っているサイトですから、リンクを貼らせていただく、なんてもったいないお言葉です。m(_ _)m。ありがたや、ありがたや。
葉月くんが大好きですが、氷室先生も大好きなので、心配なさらず。SS読めるの楽しみに待ってます。
ところで、葉月くんのSSは多いけど、氷室先生のSSって最近少ないような気がする・・・。今だったらDSで増えたかな~?

では、ホームページアドレス教えてくださいね♪o(^-^)o
【魔弓】 2007/12/13(Thu)12:26 編集
ほ、本当ですか!?
相互リンクしてくださるんですか!
ありがとうございます!
嬉しくて踊ってしまいます~♪

あの、厚かましいついでにもう一つお願いが!
いつか、フリーSSを書く事がありましたら、是非私にも下さい!
もし、私のホームページに魔弓様のSSを飾れたら・・・なんて考えると、よだれが・・・あ、すいません。

一応、3話書きました~。
もっと書かないとサイトをOPENしちゃいけないのかな?とか思いつつ、頂いたSSがあるからいいか・・・などと思いまして、OPENさせていただきました!

本当~に駄文だとは思いますが、読んでいただけるならこんなに光栄な事はありません♪
お暇な時にでも遊びに来てやってください♪
ホームページアドレス置いていきます~♪
【向日葵】 URL 2007/12/14(Fri)00:39 編集
こちらこそどうぞ
あ、あの・・・言いにくいんですが・・・
向日葵さんからのリクエストSSは向日葵さんが考えてくれたのですから、お持ち帰りオッケーですよ♪
っていうか、お持ち帰りしてください!!(笑)
リクエストくださった方は、私、お持ち帰りくださるものだと・・・勝手に思ってました・・・。(^^;)すいません。
【魔弓】 2007/12/15(Sat)10:32 編集
こんにちは~♪
・・・って、ええええ!!!!
本当にそうなんですか!
そんな贅沢、いいんですか!
そうとは知らず、毎回読ませて頂きに来ていました!
いや~♪何か興奮してきました!
今から早速うちに持って帰って、掲載させていただきます!

本当にありがとうございます~!!
あ。あと、うちのホームページに来ていただいて、SSも読んでいただいてありがとうございました!
リンクも張っていただけたし・・・(嬉)♪
コメントも残していただいて、ものすごい励みになりました♪

これからも魔弓様が書く氷室先生のように、魅力的な先生が書けるよう、精進します!
本当にありがとうございます!

・・・では、早速頂いて帰って載せます~!!!
【向日葵】 URL 2007/12/16(Sun)15:37 編集
初心者ですみません
先に言っておけば良かったですよね。すみません!
サイトを運営するのが初心者なもので、自分が勝手にそう思ってました。(^^;)リクエストされる勇気のある方が全くいらっしゃいませんから(笑)、もし、あったらお持ち帰りしていただいてもらおうかな、と。嬉しいので。(^▽^)
精進だなんて、私よりよっぽどうまいですよ!(T▽T)他のSS見てると、いかに自分の文章がダメダメか改めて感じます。私ムダに長くて、まとめられなくて駄文になっちゃうんですよ。(;-;)
だから、SS読んでもらって感想いただくと、嬉しくて下手くそながらがんばってしまうんです。褒められたことほとんどないもんで・・・。(笑)
【魔弓】 2007/12/17(Mon)12:28 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog