忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「お久しぶりですって何度目でしょうwww」 ≫ [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんはー。

尽も益田さんの誕生日もすっとばして
ライフ0になりかけている魔弓です。
あの会社で週5とかありえんわー。
きっついわー。
なので契約更新の時週4のままにしちゃいました。




▽つづきはこちら

昨夜、仕事が無くて3時前に終わったんですが(笑)
別の派遣会社から来られてたお二人が
契約更新しないので今日までということで
お茶してご飯食べて帰りました。

一人の方がずっと年下だと思っていたら何と50近いということが判明して
見た目30前半だと思っていたから驚きまくってました。
何だよー、年上だったら敬語使わなあかんやんかー(←うそ)

お二人ともすごく気さくな方で二ヶ月という短期ですが週5で
来られていて、精神的にきついやろうなあ・・・と
思っていたんですが、やっぱり相当きつかったようです。
お一人の方は7月まで続けようとしたんですが一番上のリーダーさんに苛められて退職。
お一人の方はずっと一人のベテランさんに毎日毎日しょうもないことでも注意されて嫌になって退職。

でも途中で辞めたら次の派遣を紹介してもらえないからと頑張っていたんですね。
週4でもあの人間の中だったら倒れそうなのに、本当にお疲れ様でした。
お互い元気でね、ありがとうね、頑張ってね、と言い合って大阪駅で別れました。
3月で辞めた24歳の女の子、5月で辞めたお二人。
そしてそして来週末で辞める女の子と、私辞める時しか同期以外とお茶してないんですがっ!!

何だよー!新人さんらが毎週毎週新しく入って来てたのに、全員辞めるってありえない職場なんですがーー!!
結局私達同期6人しか残らないことに・・・。
新人に逆戻りですがな・・・。

それって会社的に心配しないの?疑問に思わないのかしら・・・。
私も9月までって言ってるけど、毎日辞めたいって思ってるもんなあ・・・。

何はともあれ、同期の方々本当にお疲れ様でした。
おしゃべり出来て楽しかったよー♪

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog