忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ストレス大幅ダウン♪」 ≫ [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の甲子園の大阪予選が始まります。

私の母校は第一回戦で

PL学園と当たります。

母校は、第一回戦敗退が決定しました。_| ̄|○


昨日、「ゾロリン・ガッタン」のサイト管理人であり、高校時代の漫研の同期の煩さんと遊びに行きました。まあ、遊びに行くというより、ランチとケーキセットを食べる予定でした。実は6月に1人では入れない怪しそうな(失礼な)カレー屋さんへランチを食べに行こうと約束して、ゴタゴタしている間に7月にまで延びただけなんですわ。今日はご飯を食べた後、お茶しようという予定でした。

PM12:30近くの駅で待ち合わせ
    ↓
PM12:45カレー屋さんへ行く
    ↓
PM14:00カレー屋さんを出る
    ↓
PM14:10お茶するにはお腹一杯なんで
とりあえず私のアパートへ
    ↓
PM19:00晩御飯を食べに行く

何かおかしくね?ヽ(´ー`)ノ

何ということでしょう!!( ̄□ ̄;)!!
ペットボトルのお茶だけで5時間話し込んでいました。

6時から飲み物が全部半額になるケーキ屋さんへケーキを食べるという予定だったので、私はケーキの用意をしなかったのが裏目に出てしまいました。
お茶菓子の用意ぐらいしとけ!私のバカ!Σ(゜Д゜;


意外と手塚作品と不二子作品がブラックだとは知りませんでした。勉強になりました。煩さんありがとう!(≧▽≦)/ムー見たいけど怖いな・・・。('A`)


その後10時まで飲んで食って又しゃべってました。
よくこれだけ話のネタがあるもんだ。
カレー屋さんも、居酒屋さんも美味しかったです!\(≧▽≦)/
ストレスがかなり軽減されました。
本当に楽しかったです♪\(≧▽≦)/
煩さん、ありがとねー♪\(≧▽≦)/
また今度遊ぼ♪\(≧▽≦)/

拍手

PR
無題
こちらこそ楽しかったよ〜!
ほんま、つい話し込んじまったわね(笑)
予定は未定やったからいんでない?w
あのインド屋はまたフラッと行くかもしんない^^;
なんせ、ちょっとでもストレスが軽減されたなら、ヨカッタヨカッタ!
どろろは今度会う時に貸しましょう。
おまけに文庫版でよければモジャ公もつけるよ!(笑)
ところで、母校はむかーしPLに勝ったこともあったねえ。
また勝てるとは毛頭思わないけどねえ。
【煩】 URL 2009/07/12(Sun)22:02 編集
どろろ~♪
どろろありがとう!もじゃ公怖いけれど見たい!

こちらこそ、とても楽しかったです。あの明っる~い(笑)インド料理屋ええね。私生クリーム入ってるん気に入ったわ♪辛さも選べるし。煩さんも色々あるのに、気を遣わせてしまって、反省してます。(^^;)良かったら、又どっちも行きたいわ♪居酒屋は今度酒しっかり飲みたいぜ!(^▽^)/

うちらが高校生の時、PLに買ってベスト16か8かになったことあるよね~f(^ー^;)まあ、あれは奇跡やから(笑)
【魔弓】 2009/07/13(Mon)13:46 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog