忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「日常ネタ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は設楽くんの誕生日ですが

もれなくうちの彼氏の誕生日でもあります。

祝えたことなんか20年以上ないけどな!!
まあ私も祝ってもらえたことも20年以上ないけどね!!
早く一緒にイベントごとお祝いしたいなあ・・・。

はあ・・・・orz


拍手

PR
ハローワーク行くと、甘くない現実が真っ直ぐ突きつけられて


心がボッキリと折られますね




拍手


森高千里の歌は正解ですね(笑)




拍手

昨日、後輩ちゃんが「えべっさんに行きたい」と言ったので、マグロを貼り付ける西宮戎はちょっと遠いので今宮戎に行ってきました~!

いつものメンバー後輩ちゃんと二歳下の後輩Mちゃんと

えべっさんのエキスパート(笑)の煩さん

↑後輩ちゃん命名


11時に待ち合わせして参道の露店をキョロキョロしながらだらだらと(笑)歩き、後ろの印刷屋の煩さんとデザイナーCAD使いのMちゃんはクロワッサンたい焼きのフォントが怖い仕様になっているとツッコみ、やたら一角にでかい露店では、ホッキョクグマや馬車、ロールスロイスの怪しい古物商の写メを撮り(笑)、途中イチゴ飴を持ったおガキ様の突進や、抱っこされたおガキ様の靴の蹴りをかわしながらも、本当に久々にのんびりと楽しくえべっさんの参道を歩いていきました。




拍手

ああ!今年GS起動せえへんかったから、氷室先生か王子から「あけましておめでとう」が言ってもらえなかったあ。・゜・(ノД`)・゜・。
クリスマスもすっかりやさぐれて忘れてたんだけどもね☆てへっ☆

とうに明けてしまいましたが、今年はほぼ全員に氷室先生らしき(笑)人の執事姿の年賀状を送りつけてしまいました・・・orz
受け取った方マジすみません・・・orz

恥ずかしい。・゜・(ノД`)・゜・。
デジ絵なのにアナログ感バリバリですっげえハズいのよ。・゜・(ノД`)・゜・。

特に絵師様に送るのと、CAD使いの漫研の後輩に送るのがめっちゃ恥ずかしかった(´っω・`。)
先生初描きは大変でござったよ(´っω・`。)

元日からナニこの羞恥プレイ?(´っω・`。)



拍手

小晦にこんにちは♪

昨日の晩、胃もたれしてるなーとうすうす気付いていたのに
缶チューハイ飲みすぎて、

即効リバースして

うなりながら朝の6時にこたつに身体突っ込んでいた状態から目を覚ましました。

流石にこの年でガキみたいな飲み方なぞ卒業だ!と誓っていたのに残念なアラフォーがここにいますwww

これでおせち作るの辛いんですけど・・・orz←自業自得

胃休めたいのに、正月が来る恐怖。
皆さんも寒くなってきますのでお身体に気をつけて良いお年を~!

今年はマスゼロのBL(18R)SSや弱虫ペダルSS(18R)を書いたりして新開拓できて楽しかったです。GSともども来年も書けたらいいな。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog