忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「日常ネタ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり放置プレイ状態なブログになってしまいすみません!

その間に

一つ大人の階段を上ったよ


とりあえず今年もこんなあほな私のサイトに遊びに来てくださってどうもありがとうございます~!(早々と挨拶)

書けなくなったらあれなのでクリスマス前に書いておきます。
クリスマス後にひまになったらまた書くかもしれませんが、とりあえず今年はこれで最後かと思います。

GS1とマニアックなことしか書いてないサイトに遊びに来て下さってありがとうございました!
来年こそはずっと泣いている日々ではなく、笑って過ごせる日が来ればいいなと願っています。
ありがとうございました!


拍手

PR
遅いよ!遅すぎるよ!台風!

皆さんの地域は大丈夫ですか?
うちの父が昨日からシャッターに木の杭を差し込んだりして頑張ってくれました。

お互い気をつけましょうね!

と言いつつ、台風など全く縁がない大阪府民ですが・・・orz


拍手

いきなり10月1日ファーストディということで二週間しか上映せえへん「弱虫ペダル」の劇場版を見に行こうと9月30日に思い立ちましたwww初め総集編ということでしたが尺が足らないということでインターハイをメインにしたそうです。


感想はとても巻坂で良かったです←wwww


いいの、例え東巻でもあれは巻坂なの!щ(゜Д゜щ)
こけた坂道君に手を差し伸べる巻ちゃん!щ(゜Д゜щ)
逆上せて倒れた坂道君に冷たいタオルを絞って頭に乗せる巻ちゃん!щ(゜Д゜щ)
人に優しくしてあげる性格じゃないのに、坂道君にだけは優しい巻ちゃんに上映中ウヒャウヒャでニヤケてましたよ(*´Д`*)ハァハァ

後温泉での髪の毛のアップスタイルはどうするのかなあ~と思ってたら

色っぽい!(*´Д`*)

色っぽいよ!巻ちゃん!!(*´Д`*)

全てご馳走様でした!!(*´Д`*)

個人的に坂道総受けが見られてとても楽しい映画でございました(*´Д`*)ハァハァ←違うwww


拍手

王子の誕生日が近くなっているというのに


弱虫ペダル38話分

全部見たって言えない・・・orz



ネタは後輩からもらったのもあるし、閃いたのもあるし
一杯書きたいのに
まさかの


弱ペダのネタも

思いついてしまった



ヲイ、マジであほやろ?という状況に現在なってます。
これ以上自分の足引っ張ってどうするよ!?orz

ただ、ネタはバンバン思いついても文才ないんで書くことに苦しむんですよwww
書けないという無限ループに・・・。

でも王子ネタは決めたので、王子生誕祭まで頑張ります!!




拍手

翌日9時半ごろ目が覚めてやばっ!このまま寝てると「薄桜鬼~雪華録」6巻を観る時間無くなる!:(;゙゚'д゚'):と思って起きましたwwww

ご飯食べて雪華録を見ると・・・午後もとうに過ぎてましたwwww

7日は急遽決まったガンダム展とATCのパトレイバーのデッキアップを見に行くことになりました!(≧▽≦)




拍手

6日と7日むち子さんと遊び倒しましたー!
日頃お忙しいむち子さんに食べたことない地焼き(腹開き・炭火焼き)の鰻を食べてもらおうとめっちゃ色々調べて、夕飯も美味しいとこ選んだんですが・・・


むち子さんヲタイベントしか反応せず。


おばちゃんは寂しかったです・・・(つд⊂)エーン



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog