忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ジャンプでも無法地帯」 ≫ [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメの中で、一週間の中で、楽しみにしていた、あの無法地帯アニメ

「銀魂」がついに終わってしまいます・・・_| ̄|○


いやああああ!!!щ(゜Д゜щ)

これからは何を楽しみに

生きていけばいいの!?щ(゜Д゜щ)


冗談じゃねえ!!щ(゜Д゜щ)

早速テレ東へメールだ!!(事実)щ(゜Д゜щ)

気にはなっていた・・・「BLEACH」と違ってオリジナルは作りにくいから、一話完結になりそうだし・・・。だから長編が作れない・・・。

一番の原因は原作に追いついちゃったのが原因ですけどね。

話数たまったら、又復活して欲しいなあ・・・_| ̄|○

拍手

PR
ああ・・・。
原作に追いついちゃうと、難しいですよね・・・。
下手にオリジナルでお話を作られて、変な話にされても困りますしねえ・・・どうしたものか。
あまり気を落とさないで下さいね!

そして氷室先生のお話、お待ちしております♪
楽しみです~♪
【向日葵】 URL 2008/10/25(Sat)07:29 編集
どうしよう・・・
どうしよう・・・?もしかしたら氷室先生SS間に合わなさそうだなんて・・・言えやしない!(←言ってる)

今書いてますけど、締め切り月末ですよね?まあ私1人ぐらいいなくても、大丈夫だと思いますが・・・。イベントにいつも参加できないのは、締め切りを必ず破るのが最大の理由だとそろそろ自覚しよう・・・。
【魔弓】 2008/10/25(Sat)17:55 編集
こんばんは~♪
大丈夫ですよ~♪
締め切り、一応11月16日までですから!
もし魔弓様が投稿してくださるんでしたら、締め切りなんて撤廃してもいいですし(オイ!)
いや、主催者って結構時間は削られますが、こういう時に臨機応変に対応できるのは嬉しいですね(笑)
えーっと、まあ、いい加減に聞こえるかもしれませんが、それほど魔弓様のお話が読みたいと思っていただければ(笑)
ゆっくりお待ちしております~♪
【向日葵】 URL 2008/10/26(Sun)20:48 編集
え!?
やばっ!向日葵さん!そんなに期待しないでください・・・。ってか、このままだらだらと書いていたら間に合わないと思ったけど、締め切り撤廃まで言われたら、逃げられない!!(爆)←逃げようとしてたんかい!?

今送りしました。よろしくお願い致します。
【魔弓】 2008/10/30(Thu)18:39 編集
おはようございます♪
いただきました!本当にありがとうございます!
そしてTOPへバナー貼ってくださって、ありがとうございます♪

詳しい感想は送らせていただきましたが、とっても素敵なお話でした!
嬉しかった~♪

それにしても、変なプレッシャーかけてすいませんでした!(ペコペコ)
これからがお祭りの本番です♪
本当にありがとうございました♪
【向日葵】 URL 2008/10/31(Fri)07:15 編集
こちらこそ♪
いつもイベントに参加したいと思ってたので、今回向日葵さんのイベントに参加出来て嬉しい限りです。

いえ、プレッシャーかけていただいた方が必死になりますんで、お気になさらずに。逆に締め切り守れます。実は締め切りが自分の中で作ったらいつも遅れるんです。だから向日葵さんがおっしゃってくださらないと、お誕生日に間に合いませんでした(笑)。
【魔弓】 2008/10/31(Fri)20:51 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog