忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「2013年アニメ」 ≫ [1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔大好きなファンロードで「聖闘士星矢」特集で
鋼鉄聖闘士の欄で
『みんな!彼らを責めるな!
フィギュアが売れれば番組延長だ!!』
っていう、大事典を読んで爆笑した記憶がある魔弓です。
皆さんこんにちは~♪


第2部が、その黒歴史である

鋼鉄(スチール)聖闘士編とはね






拍手

PR
昔、10人ぐらい妹ができるアニメ思い出したのは私だけでしょうか。
呼び方も「アニキ」から「おにいたま」まで色々あった気がする。
あれってシスプリだっけか?


ブラザーズコンフリクトというアニメをとりあえず面白そうなので予約したんですが

初見で

平川さんと鈴村さんと鳥海さん

しか声が全くわからなかった・・・(つд⊂)エーン


おかげで第一話を10回ぐらい観るはめになったんですが

それでも、赤い髪の人の名前が誰かわからんかった・・・。


第4話過ぎてからやっと判別。

(↑おかげで、1から4話を繰り返し見て合計20回以上回すはめになったさ)








拍手

昔永井豪先生が描かれた「けっこう仮面」ってのが漫画でありまして

確か決め台詞が「頭隠して尻隠さず!」


ほんまに目だけ開いてるマスクを被って後は全裸(たぶんブーツは穿いていた)という

もう永井先生らしい一糸纏わぬ姿(←幼い私はドン引きでした)で

今ならPTAから苦情来ること間違いなし!って作品です。


それが男版で、しかもアザゼル版だと


こうも下品で卑猥に仕上がるとは!!



拍手

大雨で村までの一本道が土砂で埋まり
殺人事件のあった旅館に犯人と一緒に
取り残されてしまいました・・・。


いつからアザゼルさんが


コナンか金田一になったんっ!?

拍手

「屍鬼」や「新世界より」を見た時も思ったが・・・

「進撃の巨人」をわざわざ金出してアニメ化にする意味あるんやろうか・・・?

グロい。えぐい。人間が簡単に死んで、生きたまま食われていく。

残酷すぎやろ、これ。


見てるこっちが辛いわー!ヽ(`Д´)ノ

しかも、巨人が日本人のおっさんやおばはんの顔しとるから生々しすぎて、余計に恐怖感を募らせる。

これが普通のアニメ絵ならまだ恐怖少ないと思います。
でも漫研ではなく美術部の描く顔だからこそ
リアルすぎて人喰う時のシーンがめっちゃ怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

脚本と絵とオープニング曲はうまいことできてんのにー!(´;ω;`)
怖くて見られないー!(つд⊂)エーン

拍手

取捨選択された結果、見続けられるアニメが一本になりました。

進撃の巨人は面白いのですが
どうしてこんな辛い作品を見続けなければらんのかと・・・
と思い見るの断念しました・・・。


無理だ!щ(゜Д゜щ)


あれは無理だ!щ(゜Д゜щ)



「うたプリ」の続編はギャグに拍車がかかって、どういうジャンルで見ていいのか悩みます・・・(´・ω・`)
とりあえず、歌が上手な谷山さんの回だけは見ようと思っています。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog