忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「本領発揮」 ≫ [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔永井豪先生が描かれた「けっこう仮面」ってのが漫画でありまして

確か決め台詞が「頭隠して尻隠さず!」


ほんまに目だけ開いてるマスクを被って後は全裸(たぶんブーツは穿いていた)という

もう永井先生らしい一糸纏わぬ姿(←幼い私はドン引きでした)で

今ならPTAから苦情来ること間違いなし!って作品です。


それが男版で、しかもアザゼル版だと


こうも下品で卑猥に仕上がるとは!!



▽つづきはこちら
巨根で変態で露出狂の中年太りのおっさんって最悪やん!!:(;゙゚'д゚'):


それなのに、どうしてあんなに

素晴らしい二枚目声が来たー!!щ(゜Д゜щ)



しかも変態さん、歌までええ声で歌ってくれている(爆)


「いけない子だ・・・」

「おしおきだ」


というBLばりの台詞がバンバン変態オヤヂの口から語られる衝撃!!

絵、辛すぎるわー:(;゙゚'д゚'):

この人もBLにバンバン出てますけどね!攻めで!w

めっちゃええ声なのに、外見がこんな中年太りの変態露出狂のおっさんってイヤー!:(;゙゚'д゚'):

誰か助けてー!!:(;゙゚'д゚'):


これ、あれでしょ!女性に一番人気がないサラマンダーを
中の人を女性に大人気の中井和哉さんにして中和させよう!
って考えた時と同じパターンでしょ!!щ(゜Д゜щ)


でないと
三木眞一郎さん使うわけない!!щ(゜Д゜щ)


しかも口に口枷(SMグッズ)つけてるうさぎっぽい悪魔は金田朋子さんだーー!!(;゜∀゜)=3


もう突っ込んだ!15分の間つっこみまくった!!(;゜∀゜)=3

やっと水島努監督らしさが出て来ました!!(≧▽≦)

拍手

PR
無題
魔弓さんこんにちはー!ご無沙汰しております(;´▽`A``

アザゼルさん??なんですか、それは?wと思って、ぐぐりましたw

これまたなんというかw
私の好きそうな系統だwww

最近、面白いアニメやマンガネタは魔弓さんのところから引っ張ってる私ですw

wiki見たけど、声優陣が豪華ですね!
って、子安さんも出てるー!!w(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

来週からさっそくチェックしようと思いますw


前記事の冒頭の件ですが、
心中お察しします…(滝汗
男の人ってこういうの疎いんでしょうかネェ??って、お忙しいのかな?人様のフィアンセさんなのでなんともいえませんがw

うちの場合は、本当に疎い男だったので、私がバンバン口出ししてましたw
指輪もこの店のオーダーメイドがいいとか、全部私が決めてましたよー!

そういうのは結婚後も変わってないので、ちょっと(??)浮気したくもなりますよねー?w
(というわけで、2次元で浮気しまくりですけどww)゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
【盛永ここあ】 2013/06/08(Sat)13:33 編集
ここあさんへ
ご無沙汰ですー!
進撃の巨人シムの製作はいかがですか?
その上ディオ様とテラコヤス100人斬りと様々なイベント(?)がつかえていますが、あまりご無理をなさらないでくださいね!

アザゼルさん、オススメですよ!前の1期はダントツの一押し作品でございました。
今回も萌えばかりはびこってる中、ケンカを売りまくってるこのアニメが大好きです!

まあ、豪華ですよー。
だってあのプロダクションIGにモザイクがかったウ○コを作らせるところですからね!ww

しかも一話ごとのゲスト様が豪華すぎてたまりませんでした!
玄田さん、中井さん、飛田さん、草尾さん、檜山さん、かないさん、藤原さん、そして神様に洋画の大御所を連れてき、下ネタをさせて、正に神をも恐れぬアニメと監督です(笑)

>記事の冒頭の件ですが、
>心中お察しします…(滝汗
ありがとうございますー!仲間イター!щ(゜Д゜щ)
わかってくださって嬉しいです!
本当に婚約指輪を10月16日の誕生花か、珪くんが作ったあの指輪の再現にしてやろうかと、何度思ったことか・・・。(←超実話)

忙しいから仕方ないと思うんですけど、現在、絶賛2次元に浮気中です♪

一杯BLCDも買った自分が今ちょっとヤバイと思ってマス・・・。
【魔弓】 2013/06/09(Sun)09:59 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog