忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「うわっ」 ≫ [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD買いあさったり、借りまくっている場合ちゃうかった・・・。


もうすぐうちのサイトが


11周年目だった・・・。


すっかり忘れてた・・・(滝汗)



拍手

PR
無題
こんにちはー!
サイト開設11周年ですか!おめでとうございます!!オオーw(*゜o゜*)w

GSと共に始まりGSと共に歩んできたという事ですね。

そういえば、前コメの件ですが、私 籍をいれたのが10月16日(珪誕)でしたw
お式は違う日に挙げたけど、入籍だけはこの日を狙ってましたw(もちろん相手には理由は内緒にしてましたwww)
そんなことすっかり忘れてたけど、こないだ魔弓さんにコメしたおかげで、”そういえば!”って感じで思い出しましたよー!


ところでところで!

藤原さんと電話で会話したんですかぁー!!!ww
すごいー!すごすぎますよー!!wwwいいなー!!ww

それはほんとに運つかいましたねぇ!!!!(←失礼wwww

いや、ホントにすごくラッキーですよね!!!ww
うらやましすぎます!!!w(ノ∇≦*)

公開録音行けるのもうらやましいです!!
私もそういうの行きたい…。

しかも子安さん来るなら
家族にウソついてでも行きたいですわーw

そして子安さんの電話だったら…携帯から直接 生「もしもし」が聞こえたら…私、それだけで死んでしまうかもしれない…(←嬉しすぎてwww

そんな妄想をしながらクールに去りますww
【盛永ここあ】 2013/06/21(Fri)13:43 編集
ここあさんへ
>サイト開設11周年ですか!おめでとうございます!!
ありがとうございます!
GSと共に歩んできたしつこい11年でございました!!(*ノノ)キャ

実は実はその11周年の関係でここあさんに無理なお願いをしようと画策していたんですが、ここあさんがえらく忙しそうなんで別の機会にと密かに企んでいます。←私の方もまだはっきりと形になってないというのもあるんですが・・・。

それより、ここあさん!10月16日に入籍されたんですか!?Σ (゜Д゜;)
めっちゃ羨ましいです~♪(≧д≦)
私も珪くんに関連した日に入れたいです!(≧д≦)
たぶん、そんな方が一杯いらっしゃると思うのですが(笑)


>藤原さんと電話で会話したんですかぁー!!!ww
>それはほんとに運つかいましたねぇ!!!
私も当たったことをめちゃくちゃ喜びましたが、
後になって今年の運全部使い果たしたぁーー!!(|||ノ`□´)ノと思い益田。

まあ2列目なんで、「もしもし」しかおっしゃっていただけませんでしたが。
他のお嬢さん方のようにデートの待ち合わせのようなアドリブ欲しかったよお~!!(|||ノ`□´)ノ

でも、当たっただけでラッキーと思わなければいけませんよね。
一杯女の子ちゃん達いた中の数人ですから。


子安さんはなかなかイベント来ない人で有名ですからねえ。
面倒くさがりの石田さんですら(笑)色々なイベント来てはるのに・
・。
子安さん一回ぐらいGSのイベント来て下さると良いのですが・・・。
そしたら、ここあさんに会えるのになあ・・・(*´ω`*)

私も緑川さんに「もしもし」だったら嬉しくて死にます。
いえ、軽く三途の川3回ぐらい渡ります(ノ∇≦*)
【魔弓】 2013/06/21(Fri)18:28 編集
無題
11周年!!!!おめでとうございますーーー(*´∀`*)
愛のなせる業…すごいですね~
これからも素敵SS楽しみに待ってます!!!頑張ってください!!!
コソッと影から応援させていただきますっ|ω・)ノシ
【リュウビ】 2013/06/24(Mon)15:20 編集
リュウビさんへ
お祝いコメントありがとうございますー!
ついでに11周年記念にカラーイラストください!щ(゜Д゜щ)←どさくさに紛れてずうずうしいな、ヲイΣ (゜Д゜;)

ホント、超しつこい愛のなせる業(←この場合は”ごう”と読む)ですよね~(*´ω`*)
我ながら11年続くことになるとは思いもしませんでしたが・・・。

リュウビさんからいただいたステキイラストに早くSSを付けたくてウズウズしておりますのよ!!(≧д≦)もう少しお待ちを~!
まあ、もれなく18禁になってしまうのは、リュウビさんの絵が色っぽいせいですけどね☆(≧д≦)


私もリュウビさんの一ファンなので、応援してますぜ!ステキでかっこいいエロい氷室先生をこれからも一杯描いてくださいね♪(*´ω`*)ウフフ♪
【魔弓】 2013/06/25(Tue)10:59 編集
無題
間もなくサイト開設11周年とのこと!!!
愛ってすばらしい!!
先生への愛は私も果てしなく近い年数を経てますが、魔弓さんのGS愛には到底叶わないです・゚・(ノД`)・゚・

7月1日かぁ・・・・・・ ̄▽ ̄あっという間に過ぎちゃいそうですねーー・・・・・・
当日、またお祝いのご挨拶に伺えればと思っておりますwww

これからも、素敵SS楽しみにしております\(^o^)/20周年くらいまでばばーーーっと突っ走ってくださいね♪
stkの如く追いかけさせて頂きます(*`ω´*)キリッ

【むち子】 2013/06/25(Tue)18:22 編集
むち子さんへ
本当に愛って素晴らしいです!(≧д≦)

むち子さん、お祝いのコメントありがとうございます!щ(゜Д゜щ)
ほんまに嬉しいです!
あ、ついでにイラスト置いていく気はありませんか?(爆)

最近になってようやっとオープンになった我がサイトのコメント欄が活発に動き始めました(笑)
今までお祝いしてくれた人少ないもんで・・・( ̄▽ ̄:)←何たる引きこもり

7月1日までにSS完成させようとがんばっていますが、いかんせん、前作が18禁だったもんで、そっちの方向へ行こう行こうとしてるダメな大人がここにいます!Σ (゜Д゜;)

私もいつもこっしょりとブログ拝見してます!!(≧д≦)
氷室先生バンバン描いてくださいね!これからも楽しみにしてます!(≧д≦)
【魔弓】 2013/06/27(Thu)20:35 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog