忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「お陰でしばらくテレビ全く見てない」 ≫ [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、全然連絡の取れない(ほぼ1週間はざら)彼に苛立って

シュミと実益?を兼ねて、あほほどCDを

TUTAYAや密林や楽天で買い漁っている自分がいます。



・・・・・・・・(お小遣い帳をつけている)・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



振り返って計算して、中古で2万円払っている


自分に猛省した!!щ(゜Д゜щ)

▽つづきはこちら
買った商品
真っ先にはまって買ったのは、ゲームが面白かった
「Invisible sign-イス-」のドラマCD
勢いあまってゲーム購入特典CDも楽天で買ってしまいました(笑)
でも夜中ヘッドフォンで聴いてマジで泣きそうになりました。
そうだよ!このゲームホラーが題名に付いてたやん!!(´;ω;`)
うぎゃああああ!!寝られん!!(´;ω;`)


お金がないっ(小杉さん攻め×石田さん受け)シリーズ4枚。
ダントツのクオリティの高さ(・∀・)
まあ、893な商売が相変わらずお似合いの小杉さんなんですが、一番受け声が上手いというか、自然な石田さん。本当にお上手です。
ところが、私が一番はまったのは、実は薫子さんの飛田さん。
新宿2丁目でお仕事されているおかまさんの役なんですが、ふとした時に男しゃべりに戻るんですよ。
それがもうとびっきりかっこいい!(*´Д`)ハァハァ
おかまな役から男に戻る瞬間が本当に別人なんですよ!щ(゜Д゜щ)
今の「~したつもり」な声優さんばっか聴きなれていると、こういう実力を見せられた瞬間がゾクゾクします(*´Д`)


ピンクのショパンシリーズ(子安さん攻め×緑川さん受け)(森川さん攻め×鈴村さん受け)(平川さん攻め×岸尾さん受け)が6巻?とりあえず全巻レンタル。

そして恋の胸騒ぎ?シリーズ(森川さん攻め×勝平ちゃん受け)とりあえず試しに2枚。

常々わかっていたことだったが・・・
やはり・・・

私勝平ちゃんと緑川さん大好きだけど


この2人の受けは萌えん!!щ(゜Д゜щ)


ピンクのショパンシリーズは帝王森川さんばっか聴いていたし、恋の胸騒ぎに至っては森川さんが可愛らしい中学生なんで更に聴けなかった・・・。おかげでどちらもストライクゾーンに入りませんでした。
流石、漢友・鶯嬢と2人で緑川さん受けしかない時代、必死に攻めを探しただけのことはある!(爆)
(必死に探したが、その時緑川さん攻めは、たった二枚しかなかった・・・。)

勝平ちゃんはどうしても元気な男の子受けが多いんですが、私はそれよりも王子みたいな気品さで腹黒いっていう「アキハバラ電脳組」みたいな方が好物です!!(←変態)

桃缶シリーズ(三木さん攻め×関智さん受け?)
関智さんが「WEST END」以来BL作品を敬遠されているんで、絶対有り得ないと思っていたらば、やはりあのシーンは関智さん皆無で、緑川さんや檜山さん達があのシーンありでした。むしろSEが全て上田祐二さんになっている可笑しさに全員が台本見て「SE??」って首を捻った話が一番面白かったです。SEは舌の音とからしいです・・・(笑)


お咎めCDⅠとⅡ緑川さんと置鮎さん。
これあったんでめっちゃ嬉しくてレンタルしましたー!どうしても私この2人しかいらないの。

キューティクル探偵因幡ドラマCD2.3巻アニメ化になった時に、真っ先に100億万歩関智さんを諏訪部さんに譲ったとしても、千葉さんを変える理由は絶対に有り得ない!とまで思った作品でした。


可愛すぎるのっ!!(≧д≦)


千葉さんのドンは超絶可愛いの!!



アニメもおもろいけど、こっちの方が百万倍おもろいのにぃ・・・(;´Д`)

予算という名の壁に阻まれた悔しさよ・・・(;´Д`)

最後にオークションで「ときめきメモリアル」の特典CDを落としたが高かったけど後悔はしてない!(゜Д゜)

うそ。・・・・ちょっとだけ、したな・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog