忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「今の私の身体はポカリとジンジャーエールで出来ている」 ≫ [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいて上記の飲み物意外口に入れてない魔弓です。
こんにちは~♪


さて、先週の火曜日と金曜日にむち子さん主催の絵茶に参加しましたー!

非常に楽しい時間でしたが、そんな中ペンタブ初心者(握って2回目)の私に

絵茶で王子描けって・・・・


むち子さんは鬼と優しさで出来ている

とわかりました。(いっそ鞭子さんに改名したらいい)


マスクも逆マスクも色の塗り方も線の描き方スポイトも

何もわからない人間に無茶ぶりをするんですよ?

リュウビさんも根拠もナシに大丈夫です!って言うし~(マジ泣き)


折角なので、りゅうびさんとむち子さんからいただいた


美麗イラストを表紙に

飾らせていただくことにしましたwww


やっぱ、絵があるってサイト潤うよね!

拍手

PR
無題
優しさ9割のむち子が通りますwww←

先日は2日間の絵茶に遊びに来ていただいてありがとうございました\(^o^)/
もう毎回楽しくて、またやりたくなっちゃう無限ループに陥りそうですwww

昼絵茶の方が深夜テンションてのが笑えましたwwwというか、皆様仲間でホント良かったwww

そして私の絵を表紙にするとか、ちょっと無謀すぎませんか:(;゙゚'ω゚'):
今の劉備さんの先生で十分破壊力ありますからっ:(;゙゚'ω゚'):
私の駄絵はその辺に転がしておいてください・゚・(ノД`)・゚・

それではまた機会がありましたら、遊んでやってください!
そして、暑くなってきましたので、体調管理には気をつけてくださいね♪
【鞭子(笑)】 URL 2013/07/08(Mon)10:04 編集
遅ればせながら…
大変遅くなりましたが サイト開設11周年おめでとうございます!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

すみません、なかなかこちらへ書き込みにこれずに…。(滝汗)

自サイトの方のバタバタがだいぶ落ち着いてきました(;´▽`A``

こちらのサイトに入ってすぐ、TOPページの超素敵なてんてーのイラストにハートを撃ち抜かれました!!!(*ノノ)キャー

サイト開設から11年…本当にすごいですよねぇ!

あ、前コメの件ですが、
私も11周年のお祝いに何かプレゼントを用意すればよろしいでしょうか??ww
魔弓さんに捧げたいGS1のイメージはわいてるのでちょっと作ってきますw
もしくは、他に何か指示がありましたらこそりとご連絡くださいませ~☆

ちなみに、先日のメールの返信は、当サイトのブログのコメレスの方でさせていただきました~☆
http://blog.icebox.main.jp/?eid=161#comments
【盛永ここあ】 2013/07/08(Mon)11:25 編集
鞭子さんへ(笑)
鬼9割のまちがいちゃいますか?www

本当に楽しい時間をありがとうございました!後ペンタブ初体験もありがとうございます!初心者ってすごい絵師様達の中では描く勇気ありませんから、勉強になりました!

昼間の方がDVD見られるから深夜テンションなんですよね(--;)
何故か伏字だらけ・・・www

また機会があれば参加したいです!(そろそろむち子さんはテニフェスに向けてテニプリに戻ると思うんですが・・・)

子供月間突入の夏休み、主婦の皆様には頭が下がります。
お身体気をつけてがんばってください!

ステキなイラストまた楽しみにしてます♪(^▽^)/
【魔弓】 2013/07/08(Mon)11:53 編集
ここあさんへ
忙しいのにわざわざご訪問してくださってありがとうございます!(^▽
^)

リュウビさんのイラストに皆さんのハートが撃ち抜かれて、しょぼいサイトが華やかになって少しごまかされて大変助かっておりますwww絵があると潤うなあ~♪

それはさておき、私ここあさんにおねだりしてしまったようで大変申し訳ありません!実は書こうと思ってるSSにイラストがほしいとおねだりしようかな、と思ってたんです。でもここあさんお忙しいし、こちらもそのSSを書いてないから、まだいいかと思っておりました。
でも、ずうずうしいと思われてもいい!ここあさんのイラスト欲しいです!!щ(゜Д゜щ)

実は18禁SSのイメージがここあさんの怪盗の王子と野獣の先生にピッタリなんで、もし書いたら絶対お願いしようと思ってました。←お願いするのが18禁で申し訳なさ倍増ですが・・・

コメントも読ませてもらいました。ヲタ環境じゃないのって辛いですよねー。ジョジョフィギュアは一杯あるのにwww
【魔弓】 2013/07/08(Mon)12:12 編集
無題
こんにちはー!!!

最近自分サイトの方でGS色がないので01補給をしたいと思っていました!w

R-18 SS 用の画像、望むところです!
是非是非~!やらせてください!ww
魔弓さんのためなら頑張りますよー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

本日は時間がないため取り急ぎ用件のみで失礼しますが、(;´▽`A``

詳細など、何かありましたらコメ欄かメルフォの方へお願いします~♪
【盛永ここあ】 2013/07/09(Tue)18:49 編集
ここあさんへ
ありがとうございますー!
そんなにやる気になっていただいて申し訳ないんですが
まだ一文も書いてません・・・(;´▽`A

むしろみんなのほっぽりだして、R-18を書きたいぐらいですよ!щ(゜Д゜щ)

とりあえず、首絞め月間が終わるまで時間がかかってしまいますが、待っていただけるとありがたいです(ノД`)

出来たらお知らせします!
【魔弓】 2013/07/11(Thu)23:38 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog