忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「試験一週間前になると部屋の汚れが気になる」 ≫ [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまごました用事(主に親のことで)にかまけて、SSが全く書けてない状態です。
すいません・・・。

うちは攻略サイトだから


ってことで、勝手に遅らせてしまいました(笑)

ちょっと葉月くんが難産で困ったなあ・・・と思ってます。
一度天啓っぽいのが降りたら簡単なんですが、どうにも頭の中でごちゃごちゃしております。
ほいほい文章を書ける方が羨ましいです・・・(T△T)

今なら18禁の方が簡単に書けるっぽい(爆)



▽つづきはこちら


7月初旬に公開羞恥プレイをされてしまった絵茶ですが(T▽T)
絵を描くということはとても楽しかったので、
自分が放り投げていた絵を仕上げてしまいました。

7月の首絞め月間最中なのに、SS書かないでなwww


昔試験一週間前になると、汚い部屋の掃除を始めるのは私です。

現実逃避しまくっとるがな 








拍手

PR
無題
伊達征士(サムライトルーパー)、ソルジャーブルー(地球へ・・・)、ロック(超人ロック)、カール・H・シュナイダー(C翼)で正解ですよね\(^o^)/
やだwwwもう完璧同年代wwww
トルーパーの頃はメインが違ったので、あまり覚えてないですが(笑)
でもって、シュナイダーが可愛すぎる件:(;゙゚'ω゚'):オカシイナ、健小次派だったのにめちゃ気になるじゃないですか・・・ww

そして、見事に全員半重力ヘアーwwww
魔弓さんの半重力ヘアーへのこだわりを見せていただきました\(^o^)/ごちそうさまです♪

7月首締め月間は、大丈夫です!8月まで延期すれば良いんですよ(笑)
夏場なので、全裸待機でも苦にならないので、残りのSSも全力で全裸待機しておきます\(^o^)/
【むち子】 URL 2013/07/25(Thu)23:56 編集
むち子さんへ
おお!同志ペーター!←誰やねん?
完璧全員正解です!(≧▽≦)
ヤング(笑)な方達には誰もわからないであろう、この4人。
ありがとう!同世代!(≧▽≦)

私の一番好きな半重力(黒髪除く)4人でございます(*´Д`)
島村ジョーとダグオンのライと葉月くんも加えたいが、そこまでの画力がございませんでした・・・orz

夏場なので全裸待機大丈夫ってのは盲点でした!!www
ありがとう!むち子さん!!
堂々と遅らせてもらいます!(≧▽≦;)
【魔弓】 2013/07/26(Fri)15:25 編集
無題
こんにちは!
毎日暑い日が続きますがお元気ですか?
私は元気ですw

て、
このサイトは攻略サイトだったんですか??!!(゜0゜;ハッ

てっきりSSサイトだとw

リアルの方がなかなか大変なようですが、どうぞ魔弓さんのペースでSS書き上げてくださいね。

もう、私は今回の3作品読ませていただいて、それでしばらくは満足してますからw
(もちろん早く続きが読みたくて待ちきれないですけどw)

実は私も何気に尽×主が好きですーww
成長した尽につい1主とのイケナイ妄想が膨らんじゃうこともありますが(←ww)、魔弓さんと同じく男兄弟がいないからでしょうか?あんな弟いたらいいなーと☆

他の男の子達側からすれば、(もちろん氷室先生や珪くん含むw)尽は主人公ちゃん攻略の為のラスボスだと思ってますしw
GS3に成長した尽が出てきたらしいですが、攻略キャラじゃなくて良かったと思ってます!
尽は絶対姉ちゃんのものだー!!!←www


保健体育の方は、もう本当に最高でしたw
先生の報われなさに、笑いと共に涙がwww

この先先生は最終回までに無事にDTできるのか???
行く末を祈らずにはいられませんw


魔弓さんイラストも描かれるのですね!!
見事に反重力ヘアーキャラばかりがお好きなのですか!w
(すいません、キャラは存じ上げないものばかりでしたヽ(TдT)ノアーウ… )
【盛永ここあ】 2013/08/01(Thu)18:04 編集
ここあさんへ
こちらこそ、ここあさんの見事なエロース!ありがとうございました!
私もエロ補完できました!

うちとこを検索する時って、「攻略」でしか検索されないので、てっきりそうかと・・・:(;゙゚'ω゚'):
誰もSSサイトと認識してくれてないんじゃないかな、って思ってました:(;゙゚'ω゚'):

>実は私も何気に尽×主が好きですーww
仲間がいて嬉しいです!(*´Д`)
尽って絶対かっこいい男に成長するから、その時は主人公ちゃんに告白してくれえ!って願ってました!声を担当された折笠さんも血の繋がってない設定で、攻略対象を望んでらっしゃいましたからね!
私許可が下りたと思ってww思いっくそ!枷外しました(*´Д`)

保健体育も読んでくださってありがとうございます!早く書かなければ全裸待機しているここあさんが風邪をひいてしまう!と思って、今回は早めに仕上げました(≧▽≦)
いや、ウソやけど・・・(≧▽≦;)

行く末も先生らしい終わり方ですよ。お楽しみに♪

>すいません、キャラは存じ上げないものばかりでしたヽ(TдT)ノアーウ…
アラフォーにはわかってもアラサーにはわからないこのネタ(T▽T)
いいんです(TДT)
仕方ないんです(TДT)

私達がキャプ翼の時は、アラサーは聖闘士星矢だったり、トルーパーの時はアラサーはダグオンだったんですよ!(あ、書いててむなしくなった・・・(TДT))
【魔弓】 2013/08/02(Fri)14:26 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog