忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「むち子さんと遊んだ(2日目)」 ≫ [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずそれはむち子さんからのメールで始まった。

「藤原理恵の歌知ってるかしら?」ってな文に
「ほんとのキッスをお返しに~メモリーオブラーブ~♪」っていう壊滅的な歌なら知ってます」と私。

魔弓さんたら!もーー!!やーだー!!(*ノノ)キャ

今度は私が「ヲタカラオケ十数年ぶりだから「魔境伝説アクロバンチ」のOP歌っても引かないでくださいね~!」とメール。

むち子さんからのメールの題名が「ビ~サイレント~」だった・・・。


むち子さんたら!!やーだー!!もーーー!!(*ノノ)キャ

4日お別れする時も
私:「ブライガーとかモスピーダ歌ってもいいですかねえ?」

むち子さん:「やだ!それ私が言おうとしていた台詞www」



どんなけ、ぶれへんねん!?(爆)




▽つづきはこちら

さて、映画からヲタロード日本橋で遊んだ2日後、早速むち子さんの地元へお邪魔致しました。

夏休みなので、まさかそんなに朝早くから(10時)カラオケする奴らはおらんだろうと、高をくくって待ち合わせを10時半にしたのですが・・・。

な、何と!!щ(゜Д゜щ)

すでにジョイサウンドが無かった!!щ(゜Д゜щ)


これでは、石原慎一さんの強殖装甲ガイバーが歌えないではないかっ!?
恐るべし!夏休み・・・。

まあ、今日は懐アニソンを歌うのが目的なので、ダムを借りました。

ここから題名だけ書いていきますがわかる人は私達2人のアニソンカラオケに入れます(笑)←超上から目線

(一部抜粋)
夢の狩人
光の旅
ソルジャードリーム
夢光年
失われた伝説を求めて
ブルー・レイン
ミッドナイト・サブマリン
ドリームシティ・ネオ・トキオ
サムライハート
空へ・・・
十六夜涙
茜空に願ふ
舞風
秘密く・だ・さ・い
心はジプシー
マジラブ1000%
マジラブ2000%
銀河旋風ブライガー
さすらい・キッド

お互い番号を入力すると題名だけがTV画面に現れるんですが、そのたんびに「おおーー!!щ(゜Д゜щ)」と曲名だけで何のアニメかわかる二人(≧▽≦)(もーやだー!年代一緒!!ww)

しかも何故かむち子さん、比嘉中のキャラソンと石原慎一さんを除くとほぼエンディングをチョイスww
通なとこ行きますぜ!むち子さん!щ(゜Д゜щ)
私も全部歌えますけどね!! (≧m≦)

薄桜鬼のOP二曲はアニメシーンが流れるので、山南さん大好きなわしら2人は「仙台藩の時の山南さん出てるーー!!」「何で山南さん死ぬとこないのー!?」と大絶叫。

もうどんだけかぶるんだ?ww


うたプリのマジラブ1000%はバックコーラスありで、歌も重なるし、後輩ちゃんとのカラオケでは寂しかったんですが、むち子さんパーフェクト!!(≧▽≦)
すばらしい!!(≧▽≦)ぴったり!!(≧▽≦)
ありがとう!初めてストレスフリーになった!!(≧▽≦)
私のがマジラブ2000%をまだ覚えてないからうまく入れなくて申し訳なかったです・・・(´・ω・`)

結局、4時間歌って後がつかえてるので、カラオケ店を出ましたが、今度はジョイサウンドを狙う為、朝一で行こうねと約束しましたよ!(←石原さんのガイバー歌うのが目的)


んで、むち子さんとこのおうちにお邪魔したのですよー!(*´ω`*)
うきゃああ~♪♪お宅訪問です♪ドキドキするわ~♪(*´ω`*)

石原慎一さんの所属していた劇団バーストマンのパンフを見せてもらいましたよ!
石原さん今もかっこいいけど、昔も爽やかだ~♪(≧▽≦)
こういう時、関東在住ってマジでいいよね☆

しっかり隠れてないヲタク部屋ものぞかしてもらい、すごい漫画とゲームがあるなあと驚きました(*´ω`*)
私の場合、漫画はスペースの問題で一杯になったら古いやつをブックオフとかに売りにいくのですが、漫画も結構吐く戦車さんが私の持ってるものとかぶってて、むち子さんに更に親近感がわきました♪(*´ω`*)
ゲームもすげー量でした!
貸してほしいのが一杯あるけど


私、PSP持ってない…(´・ω・`)


猛獣使いの緑川さんをプレイできない私に
「じゃあ、これ貸してあげる☆」とむち子さんから笑顔で手渡されたのは


裸執事でした・・・(´;ω;`)


むち子さんが今鞭子さんに変貌した!!(゜Д゜)


その後、ご飯を食べながら
多分見てないと思って持って来た「薄桜鬼」全巻購入特典DVDを見て、
その後酒を飲みながら、むち子さん超オススメの「華やかなり我が一族」のアニメDVDを見ました。

むち子さんの手料理をご馳走になり、酒を飲み、このまま語り明かしたかったんですが、明日は朝から化粧して出かけなきゃいけないし、帰らねばならず、夜10時頃お開きとなりました。

むち子さんは流石主婦ですねー。
ご飯早いし、美味しいし、手作りの梅酒は特に美味☆でした☆
ごちそうさまでした!

でも10時に帰ってよかった・・Σ(゜д゜lll)
その後の大阪へ向かう電車が遅延になったんでスムーズに乗れたのは助かりました。


そして、またヲタカラオケを熱く誓う二人でした☆

っと、その前に薄桜鬼の映画か☆(ノ∇≦*)


拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog