忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「足が棒だー!(>Д<)」 ≫ [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリン・カシムが井上和彦さんだったので
必死に親に抵抗しながら(アニメは黄金時間しか見られなかった)
何とか見ていた太陽の牙ダグラムが!
でも暗すぎて話難しすぎて途中で挫折しましたが。
全く付いていかれませんでした!

ちなみに、漢友・鶯嬢はダグラムと聞いて


「ああ、あのオシャレな縄文人?」



とばっさり切られました。
服装がね・・・うん、意味はわかるけど・・・。


エスカフローネの劇場版は、大ファンな彼女に言わせれば


キレイな縄文人らしいです。
▽つづきはこちら
さて、太陽の牙ダグラムとボトムズルームへ。
この時点で足がパンパンで、フラフラです。

太陽の牙ダグラムはあの有名な砂漠に体育座り?の画も見ても
昔はロボットを全然見てなかったことがわかりました。
そうそう!ダグラムは頭が人型っぽいロボットちゃうかった!

ダグラムも迫力のある画だなあ~。

そして、トルーパーやガリアンの(笑)塩山さんのキャラデザと
大河原さんのメカ、話は全く理解できなかった装甲機兵(漢字合ってる?)ボトムズでございます~♪

しかしダグラムは少しは見てたけど

ボトムズは全く見てません。


男のファンが多いらしいってことぐらいしかわかりません。
ボトムズって今考えたら「底辺の人」って意味?
確か最後ヒロインとコールドスリープで宇宙漂うんちゃうかった?
すごい暗いイメージしか思い出せん・・・。

この主人公キリコって、鶯嬢曰く「了解」「わかった」しか言えへん、らしいです。

無口すぎるやろ・・・。



さて、最大の目玉はこのボトムズルームに置かれている

1/1スコープドッグ


鉄性なんですが、これもすごい迫力でございました。
全然知らんメカなんで、お台場の等身大ガンダムのあのテンションに比べれば低いです。

ボトムズの原画も一杯展示されているんですが、ものの見事に記憶にございません。
ぐるりと回ってそろそろ4時。
数千点の作品から400点?だっけかな?
その展示なんで観る方もかなりの体力でございました。
4時からこの1/1スコープドッグブルーティッシュカスタムを
限定で撮影可能になるのですがボトムズ全く愛着ないし、知らへんし、何より足が痛いので帰ることにしました~。

もうヘトヘトですが、お腹一杯で大満足でした~。

帰りに御土産コーナーでザクのフラッシュメモリを買おうと思ったんですが・・・

3.680円ぐらい高価な


値段なんで諦めて帰りましたorz


拍手

PR
無題
こんにちはー!
この時期は気温の変動が激しいので体調管理も大変ですね(;´Д`A ```

なにやら楽しい場所にも行かれていたようで(笑)何よりでございますw
って、ロボットアニメとかは全然わからないんです…実はガンダムも名前ぐらいしか…(;´▽`A``
(あ、初代の アムロとかシャアとか有名キャラとかはわかるんですがw)
子安さんがガンダムシリーズにいっぱい出てた(?)ってのは噂で知ってますが←www

それにしても…熱に浮かされながらも脳裏に浮かぶのが下品な01ネタだというのを読んで笑ってしまいましたw(すいませんw 


魔弓さんが極限状態で浮かんだ下品な01ってどんななんだろうw
そのお話が早く読みたいなぁと思っちゃいましたww(ノ∇≦*)
【盛永ここあ】 2013/05/21(Tue)19:00 編集
ここあさんへ
返事遅うなってすみませんです!

本当に楽しい場所でした!
子供時代から学生時代の青春のアニメオンパレードですよ!←歳がばれるw

ロボットは女性の興味は分かれますよね。
子安さんはムウフラガ、ギムギンガナム、ミリアルドと、W、ターンA、種と色々出てますからね~。
ちなみに、ゲームのスパロボのギンガナムは最高でございました!
1人だけギャグキャラ?なんだろうか、と思いましたよ。
「ガンダムのお母さーーん!」ってあの台詞は爆笑しました(ノ∇≦*)

流石「ガンダム史上最高に美形キャラを演ります!」とご本人が言っただけのことはありますね(笑)


>魔弓さんが極限状態で浮かんだ下品な01ってどんななんだろうw

いや、もう、下品というか・・・下ネタしか走ってないというか、決して耽美じゃなう、エロでもなく、本当に!下ネタです!щ(゜Д゜щ)
期待しないでくださいね!щ(゜Д゜щ)

【魔弓】 2013/05/23(Thu)12:38 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog