忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「思い出しました」 ≫ [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はちょっと真面目な話です(^_^;)

私には広島のイメージが強かったんですが、木村拓也(漢字合ってる?)コーチがくも膜下出血で亡くなられましたね。

普通ならこういう話はブログに書かないんですが、倒れたままの映像をテレビで見て、母を思い出しました。
▽つづきはこちら
母もくも膜下出血であのように倒れて意識は全くなく、大至急呼んだ救急車で脳を専門にしている病院に運ばれました。その後集中治療室にいて血圧が安定するまで手術すら出来なく、寝たきりのままでした。

幸い血圧も何とか落ち着いて手術も出来、3ヶ月で退院できたので、母は運が良い方だろうなと思います。今は年のせいで少し物忘れが多くなりましたがまだ元気です。どうか私が嫁に行くまで頑張ってほしい。(←お前が頑張れ)

ちなみにその3ヶ月間でわかったことは、人間疲れすぎてると赤信号の交差点に青信号と勘違いして車で突っ込みそうになるということと、親戚は口は散々出すが金は一銭も出さんということでした(笑)ほんまに疲れた日々やったわ~。

その時一番お世話になったのは、いつものクールな後輩ちゃんと、漢友のウグイス孃でした。どちらとも、重い病気になった親御さんを看病された経験を持つ人です。とても優しい人達に助けられました。ありがとね。

ところで、両親や祖父母にこの病気になった人は40代でも脳検査受けた方がいいそうな。遺伝の要素が強いそうです(-_-;)
…私、母方の祖父と母がこの病気になってます…○| ̄|_
わ、笑えん…○| ̄|_

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog