忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「争奪戦よね・・・きっと・・・」 ≫ [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめきメモリアル Girl´s Side DAYS 2014 ~ホワイトデート~

はい!щ(゜Д゜щ)全出演者が決定しましたね!!щ(゜Д゜щ)

ホワイトデーってイベントじゃないですか?
はっきり言って家までお返しに来るだけで喜んでいたけど
できたらここでイベントスチル挿れてほしいぐらい!щ(゜Д゜щ)

と思っていた(私を含む)お嬢ちゃん達には朗報!

流石ラブプラスの573だぜ!щ(゜Д゜щ)

でも!GS1だけファンの懸念が当たってしまった!!(|||ノ`□´)ノ



▽つづきはこちら
私ハリーの声聞くと速攻で早送りするか、消してしまう罠。
沖田ドS総梧の時は胸キュンキュンするんですが、それ以外のあのキャンキャンしたしゃべり方が受け付けないんだよおおおおお!!(つд⊂)
BLならまだいいけど( ̄Д ̄;;) ←それもどうかと思うんだがwwww

むち子さんからカラオケしている時に聞いたのですが
「ハリーの中の人人気あって、固定ファンすごいから
イベント来る場合、興味ない人にとっては迷惑でしかない・・・。」

えっ!?そうなの!?(゜Д゜;)
うわー!(゜Д゜;)緑川さんと置鮎さんと一緒になりませんように・・・と祈っていたんですが


まさかのだだカブリですよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして、まさかのピュアのもう1人が

天童壬だとーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


先生でももりりんでもなくまさかの隠しキャラ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、そしてGS2も隠しキャラもキター!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

二日目を隠しキャラで合わせんなーー!!パーン ( 'д') ⊂彡☆))Д´)


ちゃうの!щ(゜Д゜щ)ちゃうねん!!щ(゜Д゜щ)
隠しキャラを合わせるより、GS1とGS2の各キャラをまとめてほしいの!!щ(゜Д゜щ)

4人やなくて3人でもGS1だけのゲスト様の場合やったらどんなけ嬉しいか!!щ(゜Д゜щ)
1だけのファンはGS3のようにそのメンバーだけで合わせてほしいんや!!パーン ( 'д') ⊂彡☆))Д´)

1と2でイベントの人数が変わるか、満員に出来ない心配からか、そこまでシャッフルしなくても・・・(´;ω;`)

ひどいよ・・・3以外冷遇しまくってるよ・・・(´;ω;`)

もうマジでハリーと天童くん交換してくれ!と願ったことか!!ヽ(`Д´)ノ


それよりもチケット取れるのだろうか・・・:(;゙゚'д゚'):


現在、むち子さんとリュウビさんがチケット当たったら一緒に行こうと絵チャで決まったわけですがwww、土日両日の午前中応募する場合、土日どちらも外れるかどちらも当たるかしか想像つかない・・・:(;゙゚'д゚'):

しかも鈴さんの固定ファンが一杯いたらこれすっげえ狭き門になるわけで、むち子さん当たって、私の方外れる、もしくはその反対という可能性も大なわけですよ!!(`皿´)

だーかーらー!!GS1だけでゲスト様あーつーめーて!!orz


中井さんと石田さんと子安さんをイベントで見るのは夢のまた夢なのでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。
中井さん生ナレの仕事取りすぎや・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


拍手

PR
ハリーなんですよね
志波くんなら即決してたんですがハリーなんですよね(;_;)
2はハリーだけ攻略していません。

まあ、申し込みまくりますが(結局いきたい)
後夜祭でいいかな~とか悩み中です
【やん】 2013/11/22(Fri)18:12 編集
やんさんへ
そうなんですよ!!!(`皿´)
私もむち子さんもてっきり志波君だと・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
中井さん来なくてもいいから赤城くんより志波君が来て欲しかったですよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

やんさん!土日一緒に当たったら薄桜鬼の劇場版第二章とヲタカラオケを一緒に行きません?щ(゜Д゜щ)
むち子さんともう二日間の計画が決まっていますwww
なので、2日間予定空けといてくださいwww←ヲイ
【魔弓】 2013/11/23(Sat)10:21 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog