忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「ありがとう、ありがとう、出会いにありがとう~♪」 ≫ [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はカラオケ歌いまくって、折角の梅田に寄ることも考えず夕方には帰って、風呂入ってそのまま意識途切れた管理人が通りますよーwwwww

氷室先生の絵チャから睡眠時間が少なくなるクセがついてしまい全然寝足りない日々が続いていたんですが、昨日は朝5時から起きてご飯を食べ身支度を整えて8時に出発したんで(前日は夜中1時に寝た)、帰ってきたらスイッチ切れたように倒れてしまいました。何と夜9時に寝て朝9時に起きたよ!!щ(゜Д゜щ)←それでも眠い

本当は一本早い電車に乗って9時30分に待ち合わせの駅に着くようにと、少し早めに出て行って電車に乗る予定でしたが、乗換えがいつもと違った路線を使ったために京橋で上がる階段間違えて鶴橋天王寺方面の電車に乗ってしまいました。

おおい!家帰ってどうするよ!!私!!щ(゜Д゜щ)
青ざめて玉造で降り、次のプラットフォームを駆け足で上がり、大阪方面へε=┌( ・_・)┘
一本早い電車に乗っといて良かった・・・(つд⊂)
ギリだったら間に合わんところやった・・・(つд⊂)

で、結局むち子さんと待ち合わせの時間の電車になりました。私のバカん・・・orz





▽つづきはこちら
さて、むち子さんのブログにもアップされていると思うのですが、昨日むち子さんとカラオケに行ってガラ声になって帰ってきたぐらいカラオケを熱唱しておりましたwwwww←電話で婚約者に風邪ひいたの?って言われたwww

もうね、むち子さんは心の友だYO!!(・∀・)人(・∀・)
ここまで趣味かぶるのってすごいYO!!(・∀・)人(・∀・)

夏休みに一度行った時は、やはり朝から学生さん達もカラオケに来ていたので最高最強のジョイサウンドが全室借りられた悲しい事態に!!orz今回は再戦を熱く誓い合った二人ですので気合い十分で20分前に待ち合わせ。←どれほどやる気がみなぎっていたことかwww

それでもイスにおばさま方が並んでいるのを見た時はジョイサウンドを取られませんようにと焦りましたが、運よくジョイサウンドを取れました!うひゃっほーー♪゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

早速座って石原慎一さんの曲調べたら58曲ございまして!!

「58曲もあるっ!!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。」
「マジかっ!?流石ジョイサウンド!!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。」

もうジョイサウンド最強説がわしら2人の中に刻まれましたよ!!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

とりあえず、あ行から行こう!となってひたすら入力していく石原慎一さん名義の歌。
むち子さんとこにアップされてると思いますが

履歴がすさまじいことになっておりましたwwww



しかもね、バンバン予約入れてたらね、
「いい加減にしろ、おめーら(訳「予約が一杯です」)と言われる始末wwwwww

↓以下石原さんの曲(一部抜粋)
哀愁ワンダフルバウ! /テツワン探偵 ロボタック
砂嵐の子守歌(あらしのララバイ)/バビル2世
UNKNOWN HERO/変幻退魔夜行 カルラ舞う! -仙台小芥子怨歌-
幾千の光集まる時~大甲神カブテリオスのテーマ~/ビーファイターカブト
今こそ勝利を/重甲ビーファイター
Wake up justice/ビーファイターカブト
炎神合体!エンジンオー/炎神戦隊ゴーオンジャー
オン・シュラ・ソワカ/天空戦記シュラト
Oh! My Dream/勇者指令ダグオン
風に抱かれて/紅いハヤテ
仮面ライダーAGITO/仮面ライダーAGITO
仮面ライダーAGITO〈24.7version〉/仮面ライダーAGITO
彼烈火/彼烈火
機械の様に… -バトリング・マシン-/ドラゴンボールZ
救急戦隊ゴーゴーファイブ/救急戦隊ゴーゴーファイブ
強殖装甲ガイバー/強殖装甲ガイバー

ちょ、ちょおマジ!?ガイバー入ってる!!( ̄□ ̄;)!!

ガイバーを歌えた時の私らの感動ったら!!(´;ω;`)ブワッ

今の若いお嬢ちゃん達には決してわかるまい!!(´;ω;`)ブワッ
2人でマイク握り締めて声のあらん限りを出して歌ったさ!!щ(゜Д゜щ)


そしてそして胸熱のOVAバビル二世(神谷明さんにあらず)のOPとEDと、連載時から大好きだった変幻退魔夜行 カルラ舞う! -仙台小芥子怨歌-が二曲、そしてそして石原さんと言えば超絶いやらしい声を惜しみなく発揮したBL黎明期の彼烈火・ブロンズ・絶愛-など尾崎さんの作品の歌!!


むち子さん、もう胸が熱すぎて

泣いてもいいですか?(´;ω;`)



特撮は仮面ライダーとゴーゴーファイブとビーファイターカブトのOPぐらいしか知らない私は、全部むち子さんに任しちゃったんですけど、それでもカバーしきれないほど沢山ありすぎて、しかも時代によっては特撮は全然見てない時もあるので、歌えないものが沢山ありました。そこで―

私:「そう言えばやんさんはスパヒロ(特撮)のファンでしたよ!!」
むち子さん「石原さんの特撮の挿入歌歌えるかな?」
私:「前、石原さん好きになったって言ってたから大丈夫ですよ!(きっと)」

やんさんが石原さんの全特撮の挿入歌を担うことが決まった

↑しかも、本人がいない所でwwww


でも嬉しかったのは、テッカマンブレードの挿入歌や声優さんと歌だけはごっつい豪華な紅いハヤテ(南町奉行所作)や、シュラトとダグオンも入ってた!!(≧▽≦)10年くらい前は、石原さんの歌探しても超名曲ガイバーもカルラ舞うも、バビル二世もテッカマンブレードも全然無くて、カラオケであんな名曲何でないねんーー!!??って叫びまくっていたのに、このラインアップを見ると・・・石原さんのファンとしては嬉しすぎて涙出そうやった・・・

でもね、でもねドラゴンボールZなら、「JOKEぐらい言わせろよ」と「COOLCOOLダンディ」が入ってなくて、何で「僕はまっすぐ、道はまっすぐ」と「機械の様に… -バトリング・マシン-」が入ってるの!?と不満たらたら(これだけ入ってるのに、まだ文句を言う二人)
それとガイバーのED異形の天使(メサイア)は超絶名曲なんで入れて下さい!ジョイサウンドさんお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。後ね、光輪伝サムライトルーパーの挿入歌「Fill in the Dream」は石原さんのバラードの中では名曲だと思ってます!あまりにも話がしょうもなさすぎて「私、石原さんの挿入歌の為だけにこのCD買ってん!!」と言わしめたあのすごい綺麗なバラードがないなんて!!トルーパーのキャラソンは一杯あるのに!!(むち子さん、j今度CD貸すよ!)


そしてそして、2人で別の意味で叫びまくった曲wwwww

「いつも心にときめきを(DVDバージョン)」←本当ならフォント100くらいで書きたい


よくぞジョイサウンド様、絵を入れてくださった!!щ(゜Д゜щ)
葉月くんと先生の時の一オクターブ上がったマイク越しの絶叫(爆)は、さぞや隣から不審者に思われたに違いないでしょうwwwww

もう葉月くんと先生最強!!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。
最後の王子4人(私は3人は王子キャラじゃないと思う)で最後に葉月くんが出るんですよ!(*´Д`*)
その待ってる時間さえ早く出ろー!と叫んでしまう!!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

むち子さんはほんま心の友やわ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

ご飯食べながら一息ついていても、ヲタ情報で盛り上がる2人wwwwww
どこまで突き抜けるんでしょうねえ・・・wwwww
むち子さん!情報ありがとうございます!!
むち子さん:「山南さん、SSLで攻略対象になるんですよ!!(*´Д`*)ハァハァ」
私:「うそおおーーーー!!買う!!絶対買う!!(*´Д`*)ハァハァ」
むち子さん:「ところが、PSP vitaなんですよね・・・。」
私:「えっ!?私PSPすら持ってない・・・(ノД`)」

うおおおお!!!щ(゜Д゜щ)
山南さん攻略対象なったああああ!!!щ(゜Д゜щ)

あの小さい画面で綺麗な山南さんは勿体ないなあ・・・。(ノД`)
でもとりあえず箱は買うよ!
絶対山南さん攻略するんだ!!(*´Д`*)ハァハァ


むち子さんが飲み物取りに行ってる間に、ラジオ関西の「青春ラジメニア」のパーソナリティの岩崎さん(男性)が、元ラジメニアンの金太郎の声の声優さん(ペンネームの方はしっかり覚えているのだが)から、ぜひにと招待されたテニフェスで「『テニプリフィーバー』って曲がめっちゃ頭に残った」って、トークショーでお話してくださいまして、一体どんな曲かと思いカラオケで聴いていたら、ドアを開けたむち子さんから「やだ、歌わなきゃ(←何故そうなる!?)」と最後まで歌ってくださいましたwwwwww
やっとどんな曲かがわかりましたwwwむち子さんありがとう!!
テニフェスって全曲新曲でコンサート来られたんですね。573さんもぜひ見習ってほしいものです。10年経ってからイベントするってどういう考えなんだか・・・。

そして問題の今度のイベントの話になったんですが
先生が(おそらく)入ってないことと、むち子さんがもりりんが一番苦手なことで、完全に私ぼっち参戦濃厚じゃね?Σ (゜Д゜;)になりそうな予感特大・・・(´・ω・`)
リュウビさんとやんさんとのあさんは先生来なかったら、二日目のGS3の方に参戦しそうですよね(´・ω・`)私はGS1のキャラと声優さんしか興味はないんで、そしたらぼっち参戦即決定じゃねえかよ!!Σ (゜Д゜;)まあ慣れてるからいいけどね!щ(゜Д゜щ)横浜パシフィコで薄桜鬼もTYPE-MOONも全部1人で行ったわよ!!щ(゜Д゜щ)
そしたら、むち子さんが「ぼっち参戦だったら私一緒に行くよ(`・ω・´)」って言ってくださいまして、京都からなのに嬉しくてもうね、心の友よ!!щ(゜Д゜щ)って言って抱きつきそうになりましたwwwww←道の真ん中で落ち着こうね、私wwwww


んで、タバコが染み付いた部屋での絶叫で、喉が軽い森進一病にかかってしまいましたとさwwwwww
でも久々にカラオケで完全燃焼して、燃え尽きて真っ白な灰になって楽しかった~♪


拍手

PR
無題
昨日は超絶楽しい時間をありがとうございましたーーー!!
なんと!!喉、逝ってしまわれましたか:(;゙゚'ω゚'):私全然大丈夫とか、どんだけ喉強いんだwwwwwww

私も先生のお誕生日絵チャ依頼微妙に睡眠時間足りない生活を送り続けていて、昨日は早く寝ようと思ったんですけど結局寝たの日付変わってからでした ̄▽ ̄¿さすがに今日脳内が揺れてますwwww

それにしてもホント素晴らしい時間でしたねーーー!石原祭りが開催できてホント嬉しかったです\(^o^)/ホント魔弓さん心の友です!!( ´∀`)人(´∀` )
イベントもチケット頑張りましょうね!!
そしてVitaもゲットして一緒に山南さん攻略しましょう(;゚∀゚)=3ハァハァ
で、GSイベント行ったときは、是非ともまたカラオケ行って、灰になるまで歌いましょうね\(^o^)/



【むち子】 URL 2013/11/13(Wed)18:49 編集
むち子さんへ
ほんまに楽しい時間をありがとうございました!!!(・∀・)人(・∀・)
私扁桃腺の手術したんですが、元から喉と気管支が弱いんです(ノД`)なので、カラオケよりタバコにやられることが多いのですわ:(;゙゚'ω゚'):←それで旦那がヘビースモーカーって私に死ねってことか!?щ(゜Д゜щ)

でも全然カラオケ行ってなくて喉を鍛えてないのが一番の原因ですねー。私月一回カラオケ行ってた時はこうはなりませんでしたよ、トホホ・・・(´・ω・`)
でも蜂蜜アメ食べたら治ったwww

それより、主婦のむち子さんの方が睡眠不足で大変じゃないですか!?Σ (゜Д゜;)1人の時に昼寝して少しでも身体を休めてくださいね!(゜Д゜;)

絶対又石原さん祭りしましょうねー!!!( ´∀`)人(´∀` )
そしてハイになって灰なりましょうね!wwww
【魔弓】 2013/11/14(Thu)12:02 編集
無題
華ヤカに激ハマりしていてご無沙汰していたらでっかい字で自分の名前がwww
慎ちゃん大好きですよ愛してますよ。
初めて生で見た時はくどすぎて胸焼けしたのに、あのコロッケを思い出す顔芸とねっとりした唄い方とMCのときのエロさとか半ズボンのとりこですよ。
もともと特撮オタ本業ですもの。
そのカラオケ、参加したかったなぁ。
私はハリーがどうしてもアレなんですけどGSデートの王子が素敵だったのでちょいと迷い中です。
【やん】 2013/11/21(Thu)21:44 編集
やんさんへ
華ヤカ、皆さんはまっておりますわね!Σ (゜Д゜;)
むち子さんに今の内に私も借りようかしら。OVA見た時の100倍辛く当たるっていう人達が怖いんですけど・・・。

顔芸って!!Σ (゜Д゜;)
石原さんそんなに顔変えるかしら・・・:(;゙゚'ω゚'):
でもアギト歌ってもいやらしい、ねっとりとした歌い方はあっとりますよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
今度絶対カラオケ行きましょうね!(;゚∀゚)=3ハァハァ
特撮の石原さんは任せた!(;゚∀゚)=3ハァハァ
【魔弓】 2013/11/22(Fri)12:12 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog