忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「遅ればせながら」 ≫ [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷室先生、お誕生日

おめでとうございます!!щ(゜Д゜щ)



やっぱ先生は面白くて
大好きーー!!щ(゜Д゜щ)



かっこいい成分より、面白成分を氷室先生に求めている私ww

思いの丈を込めて、叫びます!!

先生大好きだあああ!!(*´Д`*)ハァハァ


今回は3作も向日葵さんとこに投稿できました!(*´ω`*)
鞭子さんの8作品に触発されて、図々しくも三話も投稿しましたー!
一話ギリで送っちゃいましたら、何とお題は時間も関係してあって、そのお題は夜でした。私昼日中の設定にしちまっただよ・・・:(;゙゚'д゚'):
向日葵さん迷惑かけてごめんなさい!

そして午後10時から始まった絵チャには12時前には総勢23人(たぶん)の方が!!
多すぎて、おばちゃんログ追えねええええ!!щ(゜Д゜щ)
今年のイベント以来ののあさんにも会えて嬉しかった♪(*ノノ)
そして、やんさんも初めて絵チャいらして、面白かったです!(*´ω`*)
東京へ嫁に行ったら、まずやんさんに執事喫茶に連れて行ってもらう、ということが決定致しました!wwやんさん、前向きによろしくお願いします!(*´ω`*)

でも楽しすぎて、本当に楽しくて、毎年一回ってのが勿体ないぐらいです。
主催者の向日葵さんの優しい性格が表れている絵チャなんで、こちらが下ネタばんばん出してもいい雰囲気はとても助かりましたww←少しは自重しろ
それにノッてくれるカセ子(タカセさん)も、ボケとツッコミの両刀使いwwで、一年ぶりにお会いできてとても嬉しかったし、楽しかったです♪(≧▽≦)あんな下品なトークばんばんかぶせてくるのに、氷室先生と主人公ちゃんの素敵な漫画を描かれる方です(*´Д`*)ハァハァググッたら何でも描けるオールマイティな方なのですww


そして、今回の絵チャでよお~くわかった。

鞭子さんの10割は鬼で出来ている。


あんな素晴らしい絵師様の中で落書き程度しか出来ない人間を放り込む荒業をした鞭子さんはきっと優しさ0だと思います:(;゙゚'д゚'):確信犯だよ・・・ヒデェ




拍手

PR
無題
昨夜~今朝にかけて絵チャお疲れさまでしたー\(^o^)/

って!!!氷室先生へのお祝いと同じサイズのフォントでなんて事をwwwwいや、鞭子一割くらいは優しさ持ってますってwwww
だって魔弓さんちゃんと描けてたモン!知ってるモン!!鞭子魔弓さんの先生見たかったんだモン(*^▽^*)

気を取り直して・・・・・・(笑)
昨日はホント凄い人でしたよね!
ログ追えなくて会話に入るのに必死でした ̄▽ ̄¿
毎年カセ子さんと魔子さんの漫才見るのが楽しみでwwwwホント満腹なひとときでございました♪

そして3作品目も投稿されたとか!展示されたら速攻読みに行きまーす!!楽しみだぁ(*^_^*)

今度こっそり絵チャするときはむち子がお声かけさせていただきますねー\(^o^)/

【鞭子(笑)】 URL 2013/11/06(Wed)20:06 編集
鞭子さん(笑)へ
えっ?むち子さん、自分でも一割しか優しさないことに気付いてたんですか?wwwwww
鞭子さんって書く度、カセ子さんがツボって面白かったですww
くっくっく・・・これで鞭子さんが浸透していきますように・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そもそも氷室先生、描いたことないんですよ・・・( ̄▽ ̄;)無茶ブリしやんといてください!
「こんなこともあろうかと、ペンタブ持って来なかったんだ!」(青野武さんの声で読もう)
本当に持ってこなくて正解でした・・・(つд⊂)エーン
あんな美麗な絵師様の中に、子供の落書き描けませんよ!(´;ω;`)
むしろ皆さんに悪いです(´;ω;`)

そうそう!むち子さんの誕生日当日のあのイラストに私胸打ち抜かれましたよ!(*´Д`*)ハァハァ
たまらんよ!(*´Д`*)ハァハァラブラブだよ!(*´Д`*)ハァハァご馳走さまでしたー!(*´Д`*)ハァハァ

絵チャ楽しみです!こっそり覗きに行かせていただきます!
カラオケも行けたら嬉しいでーす!
【魔弓】 2013/11/06(Wed)20:54 編集
無題
昨夜はありがとうございましたん!!
下ネタトーク、じゃなかったカッコいい先生たち見たかったなぁ。
むち子さんにいじられる魔弓さんもw

おたんじょうびSS新作読みました。
全部いいお話ですがこのお話が一番萌え益田。
先生ってほんとにかわいいいいいいいい

東京来たらときめきカラオケにときめき執事喫茶・・・

ぐふふ
【やん】 2013/11/06(Wed)22:35 編集
無題
葉月くんバースデーに続き先生のバースデー祝い、お疲れ様でした。
先生のバースデー祝い作品、拝見させていただきました。
先生は、まだまだたくさんの方に愛されているのかと思うと
私も本当に嬉しいです!
私にとって、「萌え」とは先生の為にある言葉ですw

次はクリスマスですね。お正月(姫はじry ゴフ ですね。バレンタインですね。ホワイトデーですね。

立て続けにラブラブイベントだらけで休む暇もなさげですが…。(汗

2014もGSの文化祭開催するんですね。
子安先生が来るなら私もアリバイ作ってでも参加するんですがw(その際にはご協力を要請するかもしれませんがw)

正式な発表があるまで、私も希望は捨てません…w

【盛永ここあ】 2013/11/08(Fri)14:56 編集
やんさんへ
絵チャでは少しの時間しかお会いできませんでしたが、とても楽しかったです!お疲れ様でした!щ(゜Д゜щ)

12時でお帰りになるシンデレラさん達が一斉にいなくなるのは寂しかったですよ。エロモードは深夜からなんで、もう一回向日葵さんが絵チャを開催されるご予定なので、その時はぜひ!ぜひ!
そうでしょ、鞭子さんは関東人なのに見事な関西ツッコミを繰り出してくるので、油断がなりません(笑)

SSも読んでくださってありがとうございましたー!(≧▽≦)私よく二時間ちょいで書けたよ!щ(゜Д゜щ)
追い詰められると色んなとこから色んなものが出たんですね、きっとwww

いつの間にか、執事喫茶にカラオケが加わってる!!:(;゙゚'д゚'):
私すごいマニアックな選曲だと思いますがわかるだろうか・・・:(;゙゚'д゚'):
【魔弓】 2013/11/08(Fri)16:05 編集
ここあさんへ
こんにちは~!(≧▽≦)
2次元の旦那さまとか液晶が邪魔です、とか先生が好きすぎて辛いとか、ここあさんと同じことを絵チャでもおっしゃる方たくさんいらっしゃって、めっちゃデジャブでございました(笑)
絵チャにご参加されないのが本当に残念で、ここあさんに一度お会いするのが私の夢です♪(≧▽≦)

そして!そして!ここあさんもお誕生日動画お疲れ様でしたー!(≧▽≦)あの動画もうすばらしすぎて、滾りまくっちゃいましたよ!!(*´Д`*)ハァハァ
あれで、例の3○話が進んだのは言うまでもありませんwwまさかの声付きとは思っておらずこれどこから収集したの!?けしからん!!もっとやr・・・状態でした(*´Д`*)ハァハァ
素晴らしい!!(*´Д`*)ハァハァそしてご馳走様でした!!(*´Д`*)ハァハァ
洗濯機回すオチ!あれ、夢だったのか、と残念に思うほどでした!

そうそう、12月からイベントラッシュですね♪クリスマスにはケーキの代わりに私を・・・とかお正月には姫はじ・・ゴホッ!ゲホッとか、なかなかすさまじいラッシュで考えるだけで昇天しますww

クリスマスには何とか33歳の保健体育の最終話を書き終えたいと思っています。でもあの動画を見てから一転エロSSばっか悩みながら書いてるあほがいます・・・orz←下手なんでうまく書けない

そうですよ!希望を捨てちゃいけません!テイルズの一日目ゲストで子安さん参加されましたからね!その時はアリバイ工作ばっちり!お任せください!大阪だけど!wwどうせ東京に嫁に行くから大丈夫!←ヲイ!
【魔弓】 2013/11/08(Fri)16:26 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog