忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「脚本家って儲かるのか?」 ≫ [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、競馬に興味がある方以外関係ないと思われる今日のブログ。

がっ!!銀魂ファンには関係あるんで銀魂カテゴリーに無理やり入れちまいましたww





▽つづきはこちら
10月27日秋の天皇賞(G1)がありました。


優勝した馬は「ジャスタウェイ」



この馬主(オーナー)さんは3頭馬を保有してまして、


ジャスタウェイ、オツウ、パンデモニウム



どこぞで聞いたことのある名前が並びますww


はい!щ(゜Д゜щ)
もう銀魂のファンの方ならピンと来たかと思いますが

この馬のオーナーさんは

銀魂のシナリオ打ちの時は酒席がないと脚本受けない!

と言った大和屋暁(アカツキ)さんです!!



連続年収2000万近くあり、総資産額大体1億無いと馬主資格がないといわれているんですが・・・
脚本家って儲かるのねっ!! ( ̄□ ̄;)!!


っていう感想はさておき・・・



天皇賞優勝馬ジャスタウェイと一緒に記念写真に写る

微笑む大和屋さんと満面の笑みの福永祐一騎手と調教師。

大和屋さんと福永騎手の手にはあのジャスタウェイ(←掲示板へ行きます)がっ!!(゜Д゜;)



去年優勝した時にもトロフィーの中にもジャスタウェイがっ!! (≧m≦)ぶぶっ


大和屋さん、用意して来られてたんですね・・・(゜Д゜;)

いやいや!スポーツ新聞に載る写真がジャスタウェイと一緒でいいのか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

写真見た時、爆笑しましたよ!!(≧▽≦)


銀魂わからん記者さんやカメラマンさんは、さぞかし「あれ、何だ??」って謎だったことでしょう。

競売新聞に載ってたジャスタウェイの説明は銀魂のファンしかわからんネタでございましたが・・・
ああ、馬主が云々よりも、ジャスタウェイって馬いたん知ってたら絶対買ってたのにー!


ぜひ!4頭目は「マダオ」にしてください!!щ(゜Д゜щ)

絶対勝てない馬になると思うけど!!(爆)





拍手

PR
無題
ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

ジャスタウェイって何処かで聞いたことある名前の馬が勝ったんだ~とは思っていたのですが、ホントにあのジャスタウェイから来ていたとはwwww写真見てみたかったwww素敵情報ありがとうございましたwww

本日氷室先生のお誕生日企画様に展示されたお話読ませていただきました!!!
もうアイスドールちゃんに超滾りました!!!!
やばいですって、あの設定(*´Д`*)ハァハァ
魔弓さんの許可も取らずに思わずアイスドールとアンドロイドの落書きしてブログにうpしちゃいましたよ・・・:(;゙゚'ω゚'):スミマセン
なんかもうアイスドールちゃん公式で良いじゃんとか思い始めてますwww
【むち子】 URL 2013/10/29(Tue)21:37 編集
むち子さんへ
おお!むち子さん!お久しぶりです~!

一応、掲示板に載ってる写真に行けるようにリンクしてますよ。
見てみてください。めっちゃ笑顔の福永騎手の手にあのジャスタウェイが!!大丈夫か!?福永さん!!ww

「アイスドール」を読んでくださってありがとうございます!
まさかこんな展開になるとは・・・!!
嬉しすぎます!(*´Д`*)ハァハァ
あの!その絵もらってもよかとですか?(*´Д`*)ハァハァ
むしろ私はむち子さんのSSの氷室先生の台詞に(*´Д`*)ハァハァしっぱなしでした!もう悶えまくり!(*´Д`*)ハァハァ
ごちそうさまでした!!
【魔弓】 2013/10/30(Wed)10:16 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog