忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「葉月くんのお誕生日SSなのに・・・」 ≫ [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてつもなく暗い話を投下しちまいました(笑)


元々、葉月くんがモデルをしているという

すばらしく美味しいネタを573さんが

振りまいてくれたおかげで


想像力の羽が広がってしゃーないやんけ。


ずっと前から書きたかったネタなのですが、かなり暗くなりそうだし、下手なのでなかなか書けず放置プレイしてたんですが、「好きなよ。」のアニメで見事にやってくれましたので再燃してしまいました!

でも、えらく暗い話なんで覚悟して読んでやってください。

ネタが「君にできること」と重なったんで、その前夜話にしました・・・orz
すみません。ホント、あかんやつで・・・orz


2013年葉月珪誕生日SS「葉月の恋人」







拍手

PR
無題
魔弓さんこんにちはー!

毎年、秋になると愛するGSキャラの誕生日ラッシュで嬉しい反面
お祝いの準備をする方は大変ですよねw

ハピバSS拝読させていただきましたー!
ああああああo┤*´Д`*├o
魔弓さんの 王子やっぱりかっこいい!
その後のお話…めくるめく夜編も…楽しみに待っておりますww

私、今年は王子のお祝い何もできなかった…(T_T)

てんてーのお誕生日も差し迫ってますが、
公の場での誕生日祝いはまだ決めてないんですよねぇ…(汗)
ちなみに裏でてんてーのお祝い(秘め)事は絶対にしようかと思…ゴホゴホ

何年たってもGSキャラへの想いは色あせることはありませんね☆
魔弓さんのてんてーのお祝いも楽しみにしてますー♪
【盛永ここあ】 2013/10/23(Wed)15:42 編集
ここあさんへ
ここあさん!折角教えてもらった裏サイトの動画なんですが・・・
ごめんなさい!何でか見られません!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
動画自体が消されたブログになっちゃってマス・・・もうショックまんきち・・・orz

忙しいのに、いつも拙いSSを読んでいただいてありがとうございます!!(≧▽≦)
もしかして私の11周年のせいで葉月くんのお祝いできなかったんでしょうか?:(;゙゚'д゚'):申し訳ない!:(;゙゚'д゚'):
私にとってはすばらしい記念日となりましたが、ここあさんファンには申し訳ありませんでした!(´;ω;`)

王子の後日談より先にここあさんに渡すエロ話を書こうと思って、うっかり氷室先生の誕生日SSも忘れてましたwwホント、夏も書いて続きな秋は大変です(つд⊂)

ここあさんの裏の氷室先生も楽しみにしてます!動画だったら、見られないけど・・・orz
【魔弓】 2013/10/25(Fri)12:29 編集
無題
videoタグが魔弓さんのPCのブラウザに対応してないのかもしれません…。(汗)


拍手コメの方に動画じたいのzipファイルのURLを載せておきました。
PCのメディアプレイヤーならweb経由じゃなく直接PC内で見れると思います。

10秒前後の短い動画ですがw

もしメディアプレイヤーもダメでしたら教えてください。
魔弓さんに見てもらえる方法 他にも考えますw
【盛永ここあ】 2013/10/25(Fri)17:23 編集
ここあさんへ
うひゃっほーー!!!(≧▽≦)
見られました!ありがとうございます!ここあさん!!(≧▽≦)

「絡み付いてくる・・・っ!!」って言う01最高です!
お誕生日動画を心待ちにしております!!脱DT!素晴らしい!www

私XPだったんで見られないんですね。お忙しいのに、お手間取らせてしまってすみませんでした(´;ω;`)
さぁ~て私もDT01の最終話を頑張って書かねば~!!うちとこ、ここあさんと反対なんですけどねwww
【魔弓】 2013/10/26(Sat)14:14 編集
無題
こんにちは!
動画見れたようで良かったですw
やっぱタグがいかんかったのですねー…。
wmv形式だと画質が劣化しちゃうのでmp4形式でupしたんですが
ブログにupできる対応タグがあれじゃないとダメみたいで…^^;;;

>>お誕生日動画
いろんな体…位(ゲフンゲフン)があるのでいろいろ詰め込んでたら結構長くなりそうな…。
一応ストーリー性のある内容にしようと思ってますw


と、先日は時間がさしせまっていたので用件だけ書き込んで帰りましたが、
前コメの

>>ここあさんに渡すエロ話を書こうと思って

↑これ 見逃してませんよ?ww

うおおおおおw
この私なんぞの為にエロ話を書いてくださるってるんですか?!www
って、そっちをやってて誕生日SSをお忘れになってしまってただなんて魔弓さんファンに殺される!!(`ロ´;)


>>さぁ~て私もDT01の最終話を頑張って書かねば~!!うちとこ、ここあさんと反対なんですけどねwww

最終話超楽しみですー!!!O(≧▽≦)O
てんてー脱DTの悲願は達成できるのか…コトの成り行きをドキドキしてお待ちしておりますwwwww
【盛永ここあ】 2013/10/27(Sun)09:52 編集
ここあさんへ
最初からご迷惑かけて、忙しい主婦様なのに、ホンマすみません!(´;ω;`)
でも見られてサイッコー!でした!!(≧▽≦)
ここあさんありがとうございます!(≧▽≦)

で、01の色んな体・・・位・・・って!!ゴフッ=3(←鼻血)
素晴らしい!!楽しみに待ってますね!(ティッシュで鼻をおさえながら)

>最終話超楽しみですー!!!
ありがとうございます!
ご期待にそえるかわかりませんが、がんばりまーす!0(≧▽≦)0

ここあさんもお身体に気をつけて、創作活動頑張ってくださいね♪
【魔弓】 2013/10/27(Sun)14:18 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog