忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「なぜかハマッた」 ≫ [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BROTHERS CONFLICT」っていうアニメがあったんですが

親の再婚によって13人の兄弟が一気にできるという

萌えアニメをもう笑えないという乙女アニメです。


昔、聖闘士星矢で

木戸光政に100人子供いる

っていう設定には負けるんですが

今回もかなり衝撃受けました。

どうしたら13人子供できるんだ?щ(゜Д゜щ)それぞれ父親別か?щ(゜Д゜щ)

と思っていたらそうではなく、養子1人を除いて12人生んだそうです。

まあ1人は三つ子というヤツなんですが

それでもこの少子化の時代にすげえな、って思いました。←余計なお世話だ

一番の衝撃はド音痴な末っ子が10歳という設定でしたΣ (゜Д゜;)

あの頭の悪さは5歳児だとばかり・・・:(;゙゚'д゚'):






▽つづきはこちら
スタジオジブリ的なしゃべりが多い為私は声優さんの区別が殆どつかず、わかったのが、特徴的なしゃべり方の鈴村さんと鳥海さんと神谷さんと、区別は絶対つく平川さんの4人しかわかりません:(;゙゚'д゚'):

残り10人まるっとわからんかった。


ああ、これなら落ちそうと思っていたのに、この特殊な力技の展開が意外に面白く、何より誰がどの声優さんなのか覚えるために一話を何回も見直す羽目になってしまいました。

ちなみに12話あるんですが、50回超えましたwww

↑どんだけハマッてんねん!?( ̄□ ̄;)!!


赤い髪の毛の中の人が(まだ覚えとらんのかい ( ̄□ ̄;)!!)、EDで初っ端から音が取れなかった為にえらいことになっていましたが、よおく聴いてみると末っ子の音の外しっぷりが見事だったんで、13人の中で抜群の破壊力でした(笑)


ところで、色んな場所に別荘があって、あのデカイマンションを購入している母ちゃんは、相変わらず何をやっていらっしゃるのか謎の仕事なんですが(会社の社長っぽいよなあ・・・)、ほんまに何してはる人なん?後、パパはカメラマンってのはカメラいじってるシーンが出てくるからわかるけど、海外に殆どいるってどこの戦場カメラマン!?Σ (゜Д゜;)

ずっと気になっているのはパパとママの仕事が何!?Σ (゜Д゜;)ってことでした。


これって元は恋愛シュミレーションゲームなんでしょうか?
私は主人公ちゃんに、赤髪の同級生の男の子が一番似合うなあと思ってました。

なぜなら皆さん唐突に妹ちゃんを好きになるのに(爆)、この人だけ一緒のクラスにいて、告白しようとずっと想っていた相手だったからというしっかりとした設定があったんで。

この人達が、どこでどう妹に恋に落ちたのか、全くわからん。
双子+卵違いの3兄弟も、文武両道のモテオス(笑)のいおりも、バスケやっている昴は意識する場面ってのはあるんやけど、恋に落ちる瞬間が全く見えませんでした。これ少女漫画的にはかなり残念でした・・・。12話しかないからしゃあないけど。



でもさあ、妹ちゃんが可愛かったからこの美味しい設定成り立つんだよね('m'*)

ダンガンロンパの大神さくらちゃんが妹になったら大変であろー(←超高校級の格闘家)



拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog