忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「謎は全て解けた!」 ≫ [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと黒の組織編見ましたよー!!(ノ∇≦*)
もうもう!耳潤う週間やってまいりましたー!(ノ∇≦*)
コナンはいつも耳が潤うけど、黒の組織編は
一挙にそのレベルが天まで上がるっ!!(≧▽≦)
私のテンションもMAXでございますぅぅーー!!щ(゜Д゜щ)


私この回楽しみすぎたから一気に観たいが為に
全話録るまで我慢してたんや~!!щ(゜Д゜щ)



世良ますみちゃん(CV日高のり子さん)が
死んだといわれている赤井秀一(CV池田秀一さん)に向かって

「秀にいっ!?」って言った時点で



私の「セイラ・マス」説は

正しかったことが証明されましたww





▽つづきはこちら


もう、何がすごいって、安室透(CV古谷徹さん)と黒の組織の女(CV小山菜美さん)コナンである新一の母須美子(CV島本須美さん)にそして超絶色っぽいお声の昴(CV置鮎龍太郎さん)。

超絶豪華すぎる声優陣と言っても過言ではない!!(*´Д`*)ハァハァ


ワタクシ(*´Д`*)ハァハァしっぱなしですが!!(*´Д`*)ハァハァ
救心プリーズ!!(*´Д`*)ハァハァ


これに高山さん、林原さんや松井さん高木さん、大谷さん、緒方賢一さんなどいつものメンバーを入れたら


ベテランと呼ばれる人の中で一番の若手が

小山力也さんなんじゃねえの?


って思ってしまう点。


これが本当の超豪華声優陣って言うんだぜ?


よおく覚えておけよ、深夜アニメ


一番嬉しいのは大好きな哀ちゃんが一杯出てくること。
林原さんの声を含めて大好きなキャラクターなんです♪




以下、ちとネタバレ。
自分で「黒の組織のバーボン」だと安室さんが名乗った後、哀ちゃんが秀一さんと犬猿の仲だったという話が出て、爆笑してしまった(・∀・;)
やっぱりそこでもライバルなんや・・・(・∀・;)

FBI側で赤井秀一が出たので、たぶん敵側に安室さんが来るとは思ったけど、まんまやったね。

でも28歳だぜ?安室さん(・∀・)
中の人は今年還暦なんだぜ?
古谷さん、今でも少年出来るってすごいわ!(・∀・)



拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog