忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「理由判明」 ≫ [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1kg減らへん、減らへん


と言い続けてきた私ですが、今頃太った理由判明。


毎晩サントリー -196℃ ストロングゼロ〈ダブルグレープフルーツ〉を飲み、つまみは堅あげポテトを食べてたらねー( ・∀・)そりゃあねー( ・∀・)

でも、関西だししょうゆ味が抜群に美味しくて、止まらないんです!!щ(゜Д゜щ)
久々にヒットなお菓子なのです!(好きになったらループ入る私)
これ作った人天才やっ!щ(゜Д゜щ)
普段しょうゆ味がからいという理由で苦手な私が、かつおの出汁の味がほのかに香るこのポテチが大好きになるとは思いませんでした。

おまけに、コイケヤの青のり大好き派な私が、こっちののり味の方があっさりして好きになってしまった!!

関西だししょうゆ味→のり味→関西だししょうゆ味→のり味の無限ループに!!(≧▽≦;)

気付けば、二日で3袋を空けている!!(≧▽≦;)




がっ!!カロリーは変わらぬ!!(゜Д゜)


ことに最近気付きました・・・orz

ポテチと呼ばれるものなんだもの・・・(´;ω;`)
そりゃあカロリー高いよね・・・(´;ω;`)

今、婚約者に会う前に運動して1kg痩せようと必死になっております

やばい!:(;゙゚'д゚'):
お腹がっ!!:(;゙゚'д゚'):
マジでやばい!!:(;゙゚'д゚'):
指でつまめてしまう!!:(;゙゚'д゚'):




拍手

PR
無題
魔弓さんお久しぶりです!

遅くなりましたが、
新作SS、全て拝読させていただきましたー!!O(≧▽≦)O
(若ちゃんのSSはもっと前に拝読させていただいてたんですが、なかなかコメを書けずに遅くなってすいません><;)

若王子先生のSS…おうふ…(´д`*
なんという大人の色気w
若ちゃんのセリフは、全て森川ボイスで脳内再生余裕でした!w
楽しみに待ってた黒若をたっぷりと堪能させていただきましたよ!w
ありがとうございますー!!(*ノェノ)キャー

珪ぽんのSSもキュンキュンしましたー!

って、今月誕生日があるじゃないですかー!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

ところで子安さんが高校生ですとっ?!役゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ということで、「水の旋律」って知らなかったのでぐぐってきましたw
うほーwこんなものが存在していたとはw
(しかも井上さんと兄弟役とはw)
おまけに魔弓さんの購入額安っ!!w
すごい気になっちゃいましたw

て、今ダイエットされてるんですね!
がんばってくださいまし!
でも、魔弓さんて、もしかして元々お痩せになってるのではないでしょうか?w
それだと1kgの壁、かなり厚いですよね^^;
【盛永ここあ】 2013/10/01(Tue)13:32 編集
ここあさんへ
うわー!全部のSS読んでいただいてありがとうございますー!(ノ∀`)
嬉しいです!(ノ∀`)
そうです!今月葉月くん誕生日です!щ(゜Д゜щ)やばい!SS早くやらなきゃっ!!щ(゜Д゜щ)

黒い若ちゃんも読んでくださってありがとうございます!(≧▽≦)
ここあさんが『「生徒」と「先生」をわざと意識させるように意地悪く言うのがエロイかと…(;゚;Д;゚;.:)ハアハア』っていうお言葉がなければあのSSは出来ませんでした('m'*)あれで、うちの黒若の方向性が決まりました!本当にありがとうございます!щ(゜Д゜щ)

優しい命令というか、どんどん自分という深みに堕ちて行く主人公ちゃんを傍から見て楽しむドSって感じが若ちゃんにピッタリかと思ってめちゃくちゃ楽しく書かせてもらいました(ノ∇≦*)氷室先生とは違うので、機会がありましたら又書きたいですねー(*´ω`*)

水の旋律はPSPバージョンがあるので、持っていらっしゃればそちらでもいいかもしれません。あれはGSと正反対で、PSPで十分かも。何せ、立ち絵とスチルが目に見えるほど汚い・・・orz
後、企画と設定は抜群に上手いのに、肝心の脚本演出が悪いっていう・・・ちょっと残念な方向へ行ったゲームでした(´;ω;`)
まあ、中古で250円だったんで文句は言いたくなかったんですが←めちゃくちゃ言ってるがなΣ (゜Д゜;)
豪華な声優陣だっただけに勿体なかったです。

最後に、私痩せてません:(;゙゚'д゚'):
がっしりしてるので、1kgでも太っているとやばちょふなんですーー!!(|||ノ`□´)ノ
【魔弓】 2013/10/01(Tue)18:21 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog