忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「もう二度とあるまい・・・」 ≫ [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超遅ればせながら! (≧◇≦;)

7月7日のTYPE-MOON Fesに行ってきました! (≧◇≦)/

緑川光様をこれほど間近で見られるのなんて、もう一生ないだろう・・・。

コレで一生分の運を使ったであろう!Σ(´д`*)
でも緑川さん!と大きな声で叫べなかったチキン野郎でつ・・・(つД`)

TYPE-MOON作品は男性ファンが多い印象でしたが、意外に女性ファンいらしたので嬉しかったです。

でも、曲調がノリノリでは無いため、ライブがイマイチなノリで、・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。(立ち上がって後ろの人達のことを考えない人は困るけどね)

しかもサイリュウム持ってる人少ないから、何か寂しいねん・・・(´・ω・`)

入場時に一本ずつ渡すとかすれば良いんかも(*'-')

▽つづきはこちら
さて、結構な雨風の中、20分前に着いた私は、すぐに入れるだろうと思ってました。
ところが!並ばされました。
しかも風きつい海側に傘を持って!Σ( ̄□ ̄)!
緑川さんにプレゼントする差し入れが濡ーれーるー!!( ̄□ ̄;)!!


傘で防ぎながら何とか入場。すでに物販は人山です。
時間がないので、後で並ぼうと考えて座席へ。

めっちゃ近っ!(゚Д゚)
席も中央付近やし、嬉しい~!(*^_^*)


第一部から第四部までで
第一部は「Fate/Zero」パート

第二部は「カーニバルファンダズム(TYPE-MOON作品一堂にまとめたパロディ?)」パート(今回はFate/StayNightと月姫)

第三部は「ひびちかラジオ」パート

この間に10分の休憩が入ります。

第四部は「歌」のパートだった感じ。
(記憶が曖昧なんで自信ない)

始まりの挨拶で、当館の執事役ジョージ・クルーニ・・・じゃなかったジョージ中田さんが登場。(ジョージ・クルーニってジョージさんが言ったんだ・・・)

出演者全員が10周年のお祭なんで、格好がお洒落さんになっておりまして、
ライブビューイングを見ていた後輩Rちゃん曰く、速水奨さんは

ベテランのホストっぽい(笑)


私もホストかよ「!?Σ(゜Д゜;)って、心の中でつっこんでいました・・・f(^^;)
ホント、どこで買ってるんだろう・・・その御衣装・・・f(^^;)

そしてFate/Zeroチーム全員が初めて見たとつっこんだ関智一さんのスーツ姿。
「『いいかっこで来てください』って言われたので」とおっしゃってました。GS3の氷室先生のようなスリーピース?中にベストを着るやつです。スーツ姿はとても新鮮でした♪

そのせいで、

女性声優陣が結婚式の客席状態です(笑)


髪の毛はキャバクラ並みに盛り、服は光沢のあるドレス。
このセット代自腹なのか、事務所が出してくれるのか・・・つい余計なことを考えてしまいました・・・。
メイクアップ代や髪の毛のセット代って高いからなあ~女性は特に。

ところで、風邪をひいた伊藤美紀さん以外全員超音波ボイス・・・。
流石声優さんの声量なんですが、あそこまでデカイ声出さなくてもいいのでは・・・よく聞こえすぎてるのに・・・。
あれぐらい高いおきゃん声、一杯聞いたのは生まれて初めてです。もうお腹一杯=3

私が見たかったFate/Zeroチームはトップに登場。
たかだか30分に

小山力也さん、大原さやかさん、川澄綾子さん、新垣樽助さん、置鮎龍太郎さん、山崎たくみさん、緑川光さん、速水奨さん、関智一さん、ジョージ中田さん


どんだけ豪華な面子やねん?Σ( ̄□ ̄;)!!


30分と言わず、私はこの方々で4時間トークされても苦にならない!!(≧◇≦;)
というか、勿体無さすぎでしょ!
この方々をたった30分のふりーとーくって!!!(≧◇≦;)


関智さんの下ネタないし・・・←何か間違った方向へ期待している様子

執事姿のジョージ中田さんは最初の挨拶から面白いし、Fate/Zeroでの司会役の小山さんは相変わらずかみかみだし、

バーサーカーチームに至っては、「名場面」が

葵さん絞殺しているシーン(爆)←どこが名場面?と

アーチャーの剣をさばききるシーン←セリフ全く無いやん!


どんなけ笑いを誘っていたことか!?(≧◇≦;)

関さんの「雑種!」って言う台詞に対して、小山さんが「今は犬でも雑種は『MIX』って言うんですよ。こんな言葉をかけて欲しい人いるんですかね~?」って会場に尋ねた時に、私を含む(笑)女性の方々が真っ先に手を上げました(笑)
もうアーチャーのドS発言にキュンキュンでした♪

ナイトを貫くランサー役の緑川光様のお声は素敵すぎて悶えました・・・(*´д`*)ハァハァ
耳の保養♪耳の保養♪(*´д`*)ハァハァ


一番印象に残ったのは、Fate/ZeroよりもFate/Staynightチームでの参加の、司会・アルク役の柚木涼香さんの


「きのこ仕事しろよっ!!」です(爆)


※「月姫」だけ次回作がないから、柚月涼香さんが叫んでおりました。

あれ?おかしいな・・・?(ノ∀`)
お綺麗な方なのに、居酒屋でくだ巻いてるおっさんにしか見えない・・・(ノ∀`)
可愛いのに、残念な方向へ行かれてはる・・・(笑)

ちなみに、7月8日はシークレットゲストで石田彰さんと大塚明夫さんが来られました。
石田さんが出られた時の女性陣の歓声で会場が揺れたらしいですが、次に出てきた大塚さんはそれを上回る大歓声だったらしいです。
流石人気投票第一位を取っただけあるよね。

時間と金が許すのなら二日行きたかったんだけど、
緑川さんが超近くで見られたからいいの(*´д`*)ハァハァ

悔いは無いぜ・・・(*´д`*)ハァハァ



拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog