忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「お返事遅くなってごめんなさい!(平謝り)」 ≫ [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事遅くなって申し訳ないです。かなりバタバタしてました。
平●均さんが亡くなっても、とらちゃんの写真を載せたら嬉しいですと、おっしゃってくださったんで、すっごく嬉しかったです!別の考え方を教えていただくと、こういう考え方もあるんだ~と思って気持ちが軽くなりました!平●均さんありがとうございました。
それにしてもデカ丸が何で小さな「●」になるのか、わからん・・・。記号が全部小さくなってる・・・。わけわからん=3

以下はメッセージをくださったお嬢さんへお返事ドス♪

▽つづきはこちら
◆11月22日(日)20時11分にメールをくださった方へ◆

※もしかして、スケソウダラさんでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。m(_ _)m

氷室先生のED&天童くんEDを迎えられておめでとうございます!!щ(゜Д゜щ)
氷室先生はときめきになるとおもろくておもろくて、あんなけメロメロになっているのに、本人だけが教師として接しているつもりな所が爆笑します!デートが社会見学ですからね(笑)

私も奈津実ちゃんと親友が1番気に入っているので仲間がいて嬉しいです♪最近、有沢さんも優しくて面倒見が良いので、何て良い人だーと感心しています(笑)1の男性キャラは全員かっこいいので、各ファンの乙女ちゃんが沢山いる為、主人公ちゃん以外のカップリングを私は全く想像出来ませんでした。なので、SSも奈津実ちゃんが片思いをがんばっているという姿に止めておいたんですよ。4組のカップルでグループでつるむというよりは、どちらかと言えば、恋愛感情をほのかに秘めつつ遊ぶ方が、高校生らしいかな?と思います♪(考えババくさいかしら?)


◆11月24日(火)19時26分メールをくださった方へ◆

感想送っていただいて、ありがとうございます!\(≧▽≦)/
氷室先生のあの「どうでもよろしい」の台詞がときめき状態になると爆裂おもしろいですよね!色々なヴァージョンがあって、ヤケになったり呆れたり、うろたえたりと、子安さんの演技の巾の広さに感心しました。あの人でないとあそこまであほになりませんでしたよね?ヒムロッチ(笑)

鈴鹿くんのデートの時のバンジージャンプのSD良かったですか!?私まだそれ見てません。(攻略サイトにあるまじき・・・げほっごほっ!)私はジェットコースターでした。今度見てみますね!

それと氷室先生との親友告白ENDが出ないということですが、恋愛ポイントよりも友情ポイントの方が上だと親友告白EDは出来ません。ハートの膨らみが友情よりも愛情がまん丸くなっていないとだめなのと、愛情も友情も同じように高くなっていると親友ですから友情を取ることになっちゃいます。なので、友情を下げてください。つらいかもしれませんが、2回デートをすっぽかしてください。これで友情がかなり下がります。
氷室先生と天乃橋さんは友情ポイントが他の男の子と比べて400しかいりませんので(他の男の子は700要)意外と簡単です。がんばってください!ヒムロッチのときめき修学旅行に比べたら・・・フフフ・・・。(遠い目)
一度お試しください。おお!!щ(゜Д゜щ)何と、攻略サイトらしき答えだっ!!щ(゜Д゜щ)


◆11月24日(火)21時04分にメールをくださった方へ◆

たぶん19時と同じ方ですよね?
氷室先生親友告白EDをどちらも書いてくださっているから・・・。

DS版では、ヒムロッチにキス以上の質問が出来るので、かなり笑かしていただきました。男の人のことが知りたい!って・・・主人公ちゃん、中坊並の性知識しかない氷室先生にそんな質問するか!?何て漢らしいと惚れました。

親友告白EDがまだ出来ないということでしたが、時間経ってるのでもう攻略出来たかもしれませんね。もし出来てない場合は、上の方法を一度お試しくださいね♪それでは、がんばってください!o(^o^)o

拍手

PR
おかげさまで
全部、スケです(^-^;
お陰様で、氷室先生のED全部見れました。
あと守村君ED目当てで、なぜだか天童君金髪EDも迎えられました。

しょせん・・・・わたしは葉月王子しか出来ないかもって思います(--;
頑張りまーす
スケソウダラ 2009/11/29(Sun)19:39 編集
スケソウダラさんでしたか!
やっぱり、全部でしたか~。f(^-^;)
お名前書いてないので、もし違ってたら悪いかな、と思って、書きませんでした。ごめんなさいね。

守村くん目当てで天童くんが来るっていうのはよくあります。天童くんが来ないようにするには、日曜日に勉強を選択しないことです。どんどん天童くんルートに進んじゃいますんで(^^;)出来れば、園芸部を選択して、学力を上げてくださいな♪どうしても一流大学ルートの勉強をしてしまいますんで、天童くん来るんですよねー。ガンバ!です!o(^o^)o

いいじゃないですか!王子だけでも!私何度もエンディング迎えてますよ?(笑)
【魔弓】 2009/12/01(Tue)18:19 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog