忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「絵チャ参加しました!\(≧▽≦)/」 ≫ [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月2日の夜、向日葵さんが主催された氷室てんてえお誕生日記念の絵チャにお邪魔致しました。

明日が仕事の為、私は3時間しかいられませんでしたが、とっても楽しいひとときを過ごせました。向日葵さん、ありがとうございます!そして主催お疲れ様でした!たまに私が黙っていると、わざわざお話振って、気を遣わせてしまったのが申し訳ないです。
ただ私のネット環境がISDNという携帯にも惨敗する速度なんで、なかなか動かないというだけです・・・(笑)動画なんてえらい時間かかりますし。(なのでむーちさんのヤラキンはかなり見るの遅かったんです(^^;))

勝手にお邪魔したにもかかわらず、温かく迎えてくださった皆さんにも大変感謝しております。氷室学級のエロス担当なんて言って場を考えず失礼致しました。一年に一回の七夕野郎なんでご勘弁を・・・。('-'*)エヘ

皆さんのおかげでとても楽しかったです。絵描ける人がやっぱり羨ましいです。私アナログ人間なんで、ペンタブ持っててもペインターソフト持っててもどうにも使い方が分からんですタイ・・・(ノД`)あんなけ高い参考書何冊も買ったのに・・・。_| ̄|〇
でも高校生の時漫研に席を置いていたので、描いてみたい気持ちはふつふつを湧きました。やっぱり絵を描くのは楽しいですね☆

ただ・・・私描くの

ファンタジーなんですけどね(爆)

GSと対極におるやん(笑)


最後に、

如月さんが全力で

描いた乳が見たい!!щ(゜Д゜щ)


以上です(笑)
如月様に変な固定観念を植えつけてすみません_| ̄|〇

拍手

PR
昨日はありがとうございました♪
とても楽しい時間をありがとうございました♪
来ていただけるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです~♪
今回の絵チャは、どなたもお誘いしていなかったんですよ。
こっそり書いておいて(TOPにでかでかと書いてありましたが:汗)、どなたか来て下さったら嬉しいなあ・・・って思っていたもんで(笑)
だから本当に嬉しかった♪

ファンタジー、いいじゃないですか!
是非とも描いてください~!!!
私は昨日、子供の落書きを描きました・・・ボソ(笑)
最後の絵なのですが、その・・・壁画というか、落書きというか・・・遠い目
頑張って絵チャログUPしますので、是非とも見てやってください(笑)
あ、美乳も早めにUPできるように頑張ります~♪
【向日葵】 URL 2009/11/03(Tue)23:11 編集
楽しかったです~♪
朝方まで絵チャやってらっしゃったんですね!?Σ (゜Д゜;)きっと皆さんのご家庭に新聞配達員の方が、新聞を入れた音がわかったことでしょう(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。本当に楽しかったです。一回、パソコンで色付けしてみようかなと思ってます。(^^;)アップするまでに力尽きそうな気がしますが・・・。_| ̄|○
すみません!壁画で爆笑してしまいました!\(≧▽≦)/えっ!?壁画!?もしかして、王家の紋章!?(爆)
【魔弓】 2009/11/04(Wed)13:46 編集
無題
こんにちは、向日葵様の「絵チャ」参加されてたんですか。良いなあ…。私も最初は参加しようと思っていたんですが、知らない人ばっかりで浮いちゃったら、どうしようとか考えたら入れませんでした。当日夜11時半ごろ、時間が出来たので向日葵様のHPのTOPまで行ったんですが、入室のボタンが押せなくて…結局入れずじまいでした。え~い!この根性なし!!と自分に突っ込んでみたり(笑)また機会があれば参加してみたいです。それから魔弓様は漫研だったんですか。それじゃあ絵の方も上手いんじゃあ…。イラストをHPに載せてください。見てみたいです~。余談ですが、私は3年間吹奏楽部でした。でも、フルートはやってないんですよ残念ながら。フルートって女子の人気楽器なので空きが無くて、クラリネットとトロンボーンやってました。それではまた~。
【斎 緋色】 2009/11/05(Thu)09:37 編集
斎様にかなり親近感湧いてます
ええ!向日葵さんとこのTOPページまで来ていらっしゃったんですか!?入室ボタンをポチッと押していただければ、お会い出来たのに~!私もチキン野郎なんで、長いことサイトやってても、新参者なんで、入るのに勇気いるんですよ。向日葵さんと仲良くなれたから、絵チャに参加できたので、斎様の気持ちよお~くわかります(^^;)
昨日も、参加した氷室先生の生誕祭のサイト様にお邪魔したのですが、かな~り、緊張しました(T□T)やっぱり私も根性無しです。ハイ。
葉月くんの絵チャの時には30人ぐらい入室されてたらしいんですけど、無理無理!絶対無理!ですね。そんな所に絵描きでもない私が入れません!ってか、入らなくて良かったと思いました。(笑)

吹奏楽部っていいですね~♪私高校二年間、音楽専攻しましたけど、楽器音痴なんで、ギターもドラムもダメダメでした。(X X;)だから演奏できるだけで羨ましいです♪
【魔弓】 2009/11/06(Fri)11:12 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog