忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「先ずはそこから」 ≫ [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い若先生のSS(しかもハードなやつ)を書きたい!と思った時の第一声が


「あの人の第一人称なんだっけ?」


でした(爆)←しかも真剣な顔で。


とりあえず、2のファンに謝っておきます。
先生のファンの方ごめんなさい。←いや、私も2では唯一落とした方なんだが・・・

中の人がドSの鬼畜眼鏡だから、どうしてもそっちよりに妄想するんですよねえ・・・w

「yamyam」の管理人様yanさんのSSを読んだら黒かったし、「日々妄想」の管理人様リュウビさんの執事イラストを見てもエロ黒かったし、どうやら若先生は中の人のせいではなく、元々黒いのだろうか・・・?


以下は、5月7日16時41分に拍手をくださった方へお返事です~♪

▽つづきはこちら
リュウビさんへ


まさかのラブレター、というよりファンレターですね(笑)
だから!リュウビさんのは落書きじゃないですってば!щ(゜Д゜щ)
氷室先生愛に満ち溢れたステキなイラストでございます~♪(*´Д`)ハァハァ
私もあんなかっこいい氷室先生でなければSっぽく仕上げませんでしたよ!щ(゜Д゜щ)
本当にリュウビさんの氷室先生はかっこいい!(*´Д`)ハァハァ
どこぞのDT先生と偉い違いです(笑)
こちらこそコラボできて本当に嬉しかったです!(*´ω`*)

あ、そんなに心配しないでください!
今の所超身内だけしか見られておりませんのでw(ゝω・)v キャピ
スケベイラスト(←むち子さん言)・・・もといスケブイラストは
片手で足りるくらいの方々限定です。
(今更ながら自分の交友関係が超狭いのが悲しい・・・)
リュウビさん、むち子さん、やんさん、のあさん、ここあさん(読了順番)ですね。

本当は大々的にリュウビさんのイラストを見せたい気があるのですが
漏れなく自分のSSを晒すという恥ずかしさもあるため、ジレンマです・・・(つд⊂)
少なくてごめんなさい、です・・・(つд⊂)
ここあさんにも伝えておきますね~♪(*´ω`*)

次回もでっかく載せるつもりでありますよ! (>Д<)ゝ



拍手

PR
無題
ちょwwでっかく載せないでくださいっwwwwwそしてスケベイラストww脳内妄想まんまの落書きスイマセン(゚ω゚;) 落書き恥ずかしい…清書したいくらいですよホント…いや清書してもさほど変わらないんですがね← 私の落書きはどーでもいいですが、魔弓さんのss楽しみに待ってます~( *´艸`*)
【リュウビ】 2013/05/09(Thu)15:34 編集
リュウビさんへ
落書きではないです!
リュウビさんのは正真正銘ステキなイラストですって~♪( *´艸`*)ウフフ♪

がっつり、バッチリ大きくはないと思いますが、氷室先生と同じぐらいのサイズと思っております(>Д<)ゝ

こちらこそ脳内妄想文章がどうしようもなく下手くそになりますんで、先に謝っておきます。ごめんなさい('m'*)←確信犯
【魔弓】 2013/05/10(Fri)11:11 編集
よみたいっっ!!
大好きな魔弓さんのテキストで大好きな黒い若…
待ち遠しです!!
若は最終的にはデイジー以外に失いたくないものなんてなさそうだし、言葉の端々があざといし、ついつい黒くしちゃうんですよねぇ(汗
筆力がないので黒さの中の悲しみが描けないんですが。

若は絶対DTじゃないと思ってます
【やん】 2013/05/10(Fri)20:29 編集
やんさんへ
やんさんのご期待に沿えるかわかりませんが、精神的に黒くなっても悲しみが出ないようになりそうです。
むしろやるだけになった話で愛情置いてけぼりになったらどうしよう?とか心配してます。もう最低だよねー、あたい(´・ω・`)

多分、この方だけネジが外れる予感がしてます・・・(´・ω・`)

確かにDTじゃないですね!!(≧д≦)
むしろアメリカ人の金髪美女に美味しくいただかれたに違いない!w←朝から本当にさいてーだ!Σ (゜Д゜;)
【魔弓】 2013/05/11(Sat)09:42 編集
無題
こんにちはーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今度は黒若ですかっ!!!

若の一人称…言われてみれば…

「僕」、「先生」
↑この辺が優しい森川ボイスで脳内再生できましたが…w

個人的には黒若は一人称「先生」がいいかなと思いますがどんなもんでしょう??
「生徒」と「先生」をわざと意識させるように意地悪く言うのがエロイかと…(;゚;Д;゚;.:)ハアハア

01の一人称が「先生」だと、なんか逆にかわいく感じちゃうのは私だけでしょうか?…(≧m≦)ぷっ!
(この差がDTと帝王の違いか……) ←エッ

それにしても、リュウビさんとのコラボSSは本当に最高でしたー!!!( ̄∇ ̄ノノ"ブラボー オー ブラボー!!

あれこそ、私の求めていたドSな01なのです!!!www

次回のお二人のコラボも超絶楽しみにしておりますのでっっ!!! (´д`*ハアハア


P.s「進撃の」OPの最初の空耳が「脱ぎなさいそのビ・キィ・ニ~を~」に聴こえて仕方ない今日この頃です…。
【盛永ここあ】 2013/05/13(Mon)12:05 編集
ここあさんへ
ここあさん、ありがとうございます!
第一人称「先生」に決定しました!!(≧▽≦;)

GS1しか興味ないのに、GS2のSSを作ろうというのが無謀でした!(゜Д゜;)
先に謝っておきます!下手くそです!ごめんなさい!

でも!リュウビさんからいつも着ているお医者さんの白い服?
あれの前をはだけて、「お嬢さん、いいことしない?」って書いてあるんですよ!?щ(゜Д゜щ)
やらいでか!!щ(゜Д゜щ)カモォォォン

問題はナニをするのに、場所をどうするか、なんですが・・・w←あほ
やはり科学準備室にするか・・・。

氷室先生が「先生」だとほんまに可愛いですね。動物園とかで主人公ちゃんに説教しても、迫力ないなあ~(*´д`*)ウフフ♪

進撃の巨人がビキニ・・・ああ!やばい!!( ̄Д ̄;;)
これ見ちゃったら、私もそう聞こえてしまう!( ̄Д ̄;;)
やつらはマッパなのに!!!( ̄Д ̄;;)
【魔弓】 2013/05/13(Mon)17:05 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog