忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「36度ではクーラーも仕事出来ません・・・」 ≫ [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。木を切りすぎたコンクリートしかない大阪は、連日36度が当たり前。そんな中、手伝いに来た営業さん達と一緒に店の商品陳列の入れ替えをしていました。

そんな中―

クーラー止まる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

道理で顔からぼたぼたの汗が滝のように流れるわけですよ!!(※うちの店はドアがないのでクーラーの近くしか涼しく感じられない為気付かなかった)めっちゃ熱い室外機を冷ます為、水をかけまくり、しばらく送風にしてたら何とか治りました。

さて、商品を新作と入れ替えようと旧番の商品をどけると、上から何故か雨漏りが・・・?はて?(゜_゜)連日猛暑で、雨一粒も落ちない日々が続いているのに、どういうこと?(?_?)と思って2階に上がると、2階のクーラーの室外機からの水を流すホースがなんと!1階へ落ちるように取り付けているではないかーー!!??( ̄□ ̄;)!!

道理で最近ここらへんの壁紙はがれていくなあ~と思ってたんですよ!(※壁紙も扱う仕事なのに、少しは気付け!)

ところが、そこにさらに大問題が・・・

水が天井から壁を伝い落ちる所に、

ブレーカーがあるんですよ・・・。

・・・恐る恐る覗くと、うぎゃああ!!( ̄□ ̄;)!!配電盤の底に水溜まってるーーっ!!щ(゜Д゜щ)タオルでも吸い取り間に合わんくらいに溜まってる!!( ̄□ ̄;)!!
しかし、吸い取る為には一度ブレーカーを落とすほうがいい。でないと感電する!!( ̄□ ̄;)!!一度落として吸い取り作業しましたが、冷蔵庫や営業の人達も暑いので、すぐにつけました。仕方ないので、ゴム手袋を使いちまちまとタオルで吸い取ってましたが、ゴム手袋とタオルのごつさでは大まかにしか手を入れられない。父がティッシュを持って来たので、それに変えましたが、こんな薄さではすぐにティッシュがびしょびしょになり、しかも吸い取る量が少ないのです。その内怖くなったので、途中で父にバトンタッチ。すると、素手の父


「あ、ビリッと来た」


やめてええ!!щ(゜Д゜щ)

お父ちゃんもゴム手袋してえええ!!щ(゜Д゜щ)


結局水はティッシュで最後までふき取りましたが、二人して感電死しなくて良かったです。危うく漏電するとこやった・・・。ふえ~・・・。


そんな私にいつも拍手ありがとうございます!今、半分溶けかけてアメーバーのような原始生物に先祖返りしていますので、かなり全てにおいて動きがすろーりーです。それなのに、拍手してくださるなんて!本当にありがとうございます!

以下、メッセージをくださったバンビちゃんへお返事です♪
▽つづきはこちら
如月 のあ様へ

こんにちはー!入れ替わるように夏休みに入りまして申しわけないです!(´・ω・`)
でも友達に聞いてきましたよー!(我が家から5分の場所に実家あるんで出入りし放題☆)友達はフェンリルって言ってましたー!キャラはエルちゃんだよと言うと1人で納得していました♪(私は置いてけぼりの感ありですが(笑))ヴァナ芸人も一度旦那と見たことあるとも言っておりまして、漫才とかダンスとかやるねんと初心者の私に解説してくれました。ほほ~、のあさんは芸人の素質あるんですね?(かなり違った解釈中)でも、知らない人達の中でそういうことを披露するのって、勇気いるのにすげえなあと、引っ込み思案の私は感心しています。又々私の中の、のあさんの勇者度がワンランクUPしました( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、GSですが、100話超え本当にすごいですよ!私は実は最初は本能の赴くまま書いてたんで話続けるのは苦ではなかったんですが、最近は完結までストーリーを考えないと書き出せないという困ったちゃんになりまして、短い話しか書けなくなりました。ですからそこまで続けるのってただただ感心するばかりです!それと私のところのやたらヘタレなヒムロッチを気に入っていただいてこちらこそ感謝申し上げます!!(埼玉付近に足も向けて寝られないわ!!)私もラブラブな18禁ののあさんのヒムロッチが大好きでーす!(いえ、ギャラクティカも好きですよ(*'-'))

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog