忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「爆裂エローい!!щ(゜Д゜щ)」 ≫ [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『旦那』シリーズのクール旦那の緑川さんの役は優秀な外科医です。緑川さんがしゃべる時にはもう少し葉月くんより声高くしているんですが、それでもクールなんで葉月くんとちょっと似ています。葉月くんよりは優しいけど・・・。ニヤニヤしながらヘッドフォンで聴いてます。ふふふ♪大満足です♪
しかし、年上旦那の井上和彦さんは優しく敬語口調なのに、エロイのは何故!むっつりスケベって言葉は合ってないけど、何かエロい・・・。

それを簡単に飛び越してエロいのが、KISS×KISSコレクションです。
内容は題名の通り、シチュエーションKISSだらけ。藤原啓治さんがプロデュースした作品なんですが、私この方がこの手のCDを作ることにびっくりしました。

か、金か!?( ̄□ ̄;)!!

と思ってしまいました。(゜~゜)

まあ、ぶっちゃけ

藤原啓治さんは父ヒロシの

役が板に付きすぎ


て、ヒゲのおっさんばっか声来るもんなー。かっこいいキャラやったことないもんなー。格好良くても、ヤクザもんなんだよなー。私CDの時の「彩雲国」の「お嬢ちゃん」っての好きなんだけどなー。テレビの伊藤さんもいいけどね。

だから、主役をずっとやりたかった子安さんが、自作のヴァイスで主役やったみたいに、自分でレーベル作って格好良い役を演ったのかと思った・・・。

うん、この役もヤクザもんだったね☆

ところが、大月蒼夜(ソウヤ)の話を聞いていくと・・・。

キスする音がすっげーエロい!!щ(゜Д゜щ)

爆裂エローい!!щ(゜Д゜щ)

普通下手な人ならチュッぐらいな音なんだが、この人めちゃくちゃ粘液の音と呼吸音がしっかり入っていて超エロい!!щ(゜Д゜щ)

グッジョブ!!щ(゜Д゜щ)

でかした!!後輩ちゃん!!щ(゜Д゜щ)


これならBLCD出られるよ!!щ(゜Д゜щ)

藤原さん!щ(゜Д゜щ)


↑出たくねーだろ。

腐ったまま続く。

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog