忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「腕痛い・・・」 ≫ [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき、階段から滑り落ちました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

スニーカーが水に濡れていて、
非常階段のような我が家の外付け階段の

1番上からツルッと

足から見事に落ちました。゚ (ノ>o<)ノ

あれっすね、人間非常事態になると必死になるんですね。

左肘と左お尻をしこたま打って、
右手は何とか手すりを掴もうとする。(;´Д`)

2/3も落ちたところで、勢いが弱まったのか、
お尻が大きいおかげ(?)なのか、やっと止まりました。

しばらくうずくまってました・・・。_| ̄|○

家族は誰も助けに来てくれません・・・。_| ̄|○

12月は2日だけしか休みないから、もう頭疲れているのかな~?
今頃左肘から手首が、すんげえ痛い・・・。_| ̄|○
31日まで仕事がんばりま~す・・・_| ̄|○


以下はメッセージをくださった方へお返事です!

▽つづきはこちら
斎 緋色様

本当にありがとうございました。
何せものすご~く閉鎖的なサイトなんで、
リクエストした方はまだ3人なんですよ!(゜Д゜)
(↑すげーな!このひきこもり!)

本当は私も全員のクリスマスSSを書きたかったのですが、
12月は休みないもんで無理でした・・・。
ハンパなSSをクリスマス終わってもアップして
いいものだろうか・・・?



スケソウダラ様

教えてくださってありがとうございます!
ヘロヘロになっている昨晩気付いたら11時56分・・・。
必死でDSを開けたら、「こほん!メリークリスマス・・・。」
と氷室先生に言われました。_| ̄|○
は、葉月くんじゃなかった・・・!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

私はコナミ携帯サイトから葉月くんからメールが
来て舞い上がりました!!イルミネーションに輝く
葉月くんはステキです~♪♪\(≧▽≦)/


拍手

PR
よかった
もしかして・・・と思って(^-^;
朝に葉月王子、昼に氷室先生。夜に天童くんと寝る前に、もう一度、王子にクリスマスって言って頂きました。
最近、CSIマイアミのティム・スピードルにはまってるんですが・・・・王子との共通点があったんです。口数が少ない(笑)
スケソウダラ 2009/12/27(Sun)21:47 編集
ええ
見事に忘れておりました(笑)
スケソウダラさんはありがとうございます!
しかし、・・・朝、昼、晩とはすごいですね!
3人の終わりかけのセーブデータ保存
しとかないといけませんね(^^;)
私は31日まで仕事なんでクリスマスは
目が死んだ魚のようになってます。
早く正月来てくれ・・・。
【魔弓】 2009/12/28(Mon)10:35 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog