忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「断じて変態ではない」 ≫ [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代の漫研の同期煩さんのブログを読んで煩さんが漫画家のお仕事が入ったので「これはおめでたい!お祝いせねば~♪」と思い、後輩ちゃんの誕生日と共にお祝いしようとクッキーを焼きました。

抹茶とココアとバタークッキーの3種類。
焼く温度をしっかりしましたので、今回は我ながら上手くいきました。

残念ながら後輩ちゃんは体調不良で渡せなかったんですが、煩さんはご近所なのでバビュッと車で飛ばして手渡しできました。

私は高校時代から常々思ってるのですが、煩さんは大人の色気みたいなものを醸し出す絵がとても上手い\(≧▽≦)/BL特有の色気ではなくて、太マッチョな美形を描いても均整の取れたたくましい身体、美形を描いてもバランスの取れた身体に美しい顔♪\(≧▽≦)/どちらも美しい。ちゃんとデッサン取れてるから上手いのよ。顔もキレイなのです\(≧▽≦)/大人の色気の眼差し、切れ長の目が非常に美しい♪学生時代、スケッチブックにかなり絵を描いていただきました♪今でも私の宝物です♪\(≧▽≦)/

ギャグのデフォルメされたデッサンも上手だけど、私はあのセクシーな身体と顔が大好きなのです。インコもいいけど人間もたまには描いてね♪
ちなみに、M-1の笑い飯の鳥人間のネタは煩さんの方が早い。そして驚愕すべきことに、「ポケモン」のニャースも煩さんはそっくりなものを高校時代に描いてました!( ̄□ ̄;)!!これめちゃくちゃ似てるんですが・・・。猫に小判やから、小判も描いてるし・・・。煩さんすげー!!(゜Д゜)


▽つづきはこちら
今回煩さんがドトールでインコさんの絵をまとめた小冊子をもらったので、前々から煩さんに鳥の羽毛で訊きたかったことがあったのを思い出しました。

「あんなあ?今絵描いてるねんけど、人間の身体で腕だけ鳥の羽を描こうと思ってんねん。腕の付け根とか羽はどうなってるん?」

「手羽先と一緒やから、指先があの長い風きり羽になるんよ。」

へええ~私てっきり腕から羽生えているものかと思ったら、そこはずっと羽毛(モフモフしているとこ)で、指から長い羽(飛ぶための羽)が付いているらしい。

煩さん:「背中に天使みたいに生やすんじゃなくて腕?」
私:「うん、腕の付け根から鳥の羽になってんねん。」
煩さん:「じゃあ、 これやん?」

小冊子の編集後記を指差す。
※煩さんが描いた小冊子の後ろにあるインコの頭と腕から羽が生えた人間。妖鳥シレーヌのイメージで、頭がインコと思ってくれい。ちなみにオスらしく胸板はマッチョ。なので、かなり変態っぽい(笑)

私:「絶対違う!!щ(゜Д゜щ)」

こんな変態じゃねえ!щ(゜Д゜щ)



ちきしょー今度描き上げたらアップしてやるぜ!!щ(゜Д゜щ)

ちなみにこの後、抜き打ちカフェ(煩さん命名)でケーキセットを食べました。美味しかった♪

拍手

PR
ほめすぎ^^;
持ち上げて落とすなあw
クッキーゴチでしたv あの抹茶の奴は特に好きやった(´∀`*)
紹介してくれたアレ(鳥人ハルクイン)は、鳥仲間の間では変態度が薄いらしいですよ。
編集後記に載せた、こっち(鳥人バジュリーガー)http://webisuya.blog101.fc2.com/blog-entry-651.htmlとか
http://webisuya.blog101.fc2.com/blog-entry-665.htmlとかは、やっぱ変態っぽいと鳥仲間にはモテモテです(笑)
ところで、ニャースみたいなんって覚えてないわ、どんなんやったっけ…∑(゜∀゜;)
変態じゃない美鳥人期待してます〜
【煩】 2011/06/29(Wed)22:10 編集
こ、これだあ!!!щ(゜Д゜щ)
この変態だ!щ(゜Д゜щ)鳥人バシュリーガーだった!щ(゜Д゜щ)
こっちのが断然変態っぽい!щ(゜Д゜щ)・・・っていうか、こんなんでトレンチコート着て、女子高生の前へ出てどぱってコートの前だけ開ける人っぽい!!(どういう説明だ?)
過去まで遡れなくて、これかなあ~と思ってんけど、更に過去のがもっと変態っぽかったな(笑)
ちゃんと変態じゃないヤツ描いてアップするね♪

抹茶クッキー褒めてくれてありがとう!抹茶初めて作ったからドキドキだったんや~!ニャースな、アップしたいねんけど、これは版権付き(笑)なので、勝手にアップできんので、煩さんとこに見せにまたお邪魔しまっさ~♪ケーキセットを又ご一緒して♪
【魔弓】 2011/07/02(Sat)14:10 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog