忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「別の意味で勇気あるなあ~」 ≫ [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の買っている漫画でちょっぴりアダルトな漫画があります。
と言っても、BLに比べれば幼稚園児ぐらいの幼さでありますが。

円城寺マキ先生の「はぴまり~Happy Marriage!?」という漫画です。
んで、ティーンズラブものと違い、ちょっぴりエッチと言っても、
H目的ではないのでそればかり延々とやってるわけではなく
きちんとした話で描かれてます。
この作者さんで9巻まで出しているのは初めてだと思うのですが、面白いです。
話はラブコメジャンルに入っているようですが、どちらかと言えば設定は少女漫画の王道、日常はラブコメの中にもシリアス有り、えっちはハーレクイーン的?、と上手くバランスが取れている作品だなあと思います。脚本と画力と構成力が流石小学館です。編集者の力量と原作者の画力がお上手なのです。

▽つづきはこちら
んで、その円城寺マキ先生の『はぴまり~Happy Marriage!?~』がプロモーション映像になりまして、作者さん曰く”豪華な声優さん”らしいのです。
最近の”豪華声優陣”という言葉の乱用に辟易していた私は、『どれどれ?どれだけ豪華か見てやろうじゃねえか』と超上から目線で見たことないYou Tubeに行きましたよ!

うん。確かに超豪華。


超豪華と言わずにはおれない超豪華さよ!щ(゜Д゜щ)
しかも北斗28歳っすよ!和彦さん!すげーよ!щ(゜Д゜щ)
すごすぎるよ!!щ(゜Д゜щ)
多分小学館だから、この二人来たんだと思います。
ドラマCD「天は赤い河のほとり」の主役二人をやったからですよね!
私ユーリは良いと思うんですよ。この声で。乳ナシで少年っぽいし。

でも・・・千和は今時の会社員の女性です。
女性らしい服着てます。
気が強いと言ってもエリートらしいキリリとした強さじゃなくて
普通の女の子の気の強さ?っていうのでしょうか・・・。

どうにも・・・、こう・・・・メガネをかけた探偵坊やがですねえ・・・・

・・・・小学生のフリをして可愛く言ってるように聴こえるんだが・・・(゚д゚ノ)ノ



流石漢声優!!щ(゜Д゜щ)


流石女が惚れる声だーー!!
いや、違う!違うんだ!щ(゜Д゜щ)
この声が漢に聴こえる私の耳がおかしいんだ!!щ(゜Д゜щ)

「天は赤い河のほとり」でも回が進むにつれ、どんどんユーリがカイル皇子を押し倒していくほどになってたんだよ~・・・(ノ∀`)
私は、千和は日高のりこさんをイメージしてました。
でも、この声でドラマCD作るんだったら、確実に買うな(笑)
設楽さんは小山菜美さんがピッタリだと思う!(すげーイヤな役ですが)

拍手

PR
和彦さん……
こんにちは、サイトも日記もいつも楽しく読ませていただいています!
今回の日記で、動画に少々興味を持ちyoutubeを見てみたら、和彦さんにノックアウトされました(笑)。
久しぶりに聞いた御大のお声。
魔弓様ならわかると思うのですが、私にとっては赤い●弾ジリ●ン以来の和彦さんでした。
いや〜ぐっときました。
いい!!!ですね〜。

でも、チワは私も違和感が……

情報ありがとうございました!!
(書き逃げですみません)
【tome】 2012/05/09(Wed)23:39 編集
もうメロメロですよ!
tomeさんへ

今日はー!お返事遅くなってごめんなさい!(>_<。)

おお!同士発見ですわ~!ヾ(^▽^)ノ
カッコ良すぎですよね!和彦さん!(≧∀≦)よっ!カタギに見えない28歳!(屮°□°)屮
もう、腰砕けになりましたよ・・・(*´д`*)

和彦さんは赤い光弾ジリオンでちょい二枚目半を演じられてましたよねえ~。
初め二枚目だったような気がしたんですが、レース編みのシーンでおねえ口調が上手く、その後の天空戦記シュラトのレイガに繋がっていくという・・・(笑)

って、tomeさん、この話ついていけてますか~!?(≧∀≦;)/
【魔弓】 2012/05/12(Sat)21:27 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog