忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「シチュエーションCD」 ≫ [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シチュエーションCDなるものが、アニメ業界(?)に溢れていますね。
ハニービーの羊でお休みシリーズ・旦那シリーズや、藤原啓治さんが作られたキスキスコレクションなどが当たったのか、あっという間にいろんなメーカーが色んなシチュエーションCDが出ました。
初期よりもダミーヘッドマイクどんだけ使われてるんやろうか?と思わずにはいられない乙女向け(ジャスフォーも買ってるよ(笑))胸キュンなCDです。


でも、このさきがけは多分

「サムライトルーパー」

のカセットコレクションの

『がんばれコール』


『おはようコール』

なんじゃねえかなあ・・・と思ってます。

緑川さんのツンデレ戦国武将や添い寝CDや官能時間やドSヴァンパイヤ愛の言葉攻めCDやVoice Colorsは買いました。
最上な塩沢兼人さんだったら私全巻買ってるだろうなあ~。

▽つづきはこちら
さて、二匹目のドジョウも出尽くした感のあるシチュエーションCDですが、思わずブログに書かずにいられないCDを発見してしまいました。

オ・ト・ナ限定 お咎めCD


古参の日本コロンビアさんまでシチュエーションCDを販売とは!!
看病CDの時も迷って買わなかったんですが、このCDシリーズはベテランと若手の二人一組のペアでCDが出るわけですよ。このブログを読んでる数少ない方々はピンと来たと思いますが・・・そうです!私はベテランだけ欲しいんです!!(笑)
なので、緑川さんが出てもまだ買ってません。

でも、看病CDもお咎めCDも普通ですよね?
シチュエーションで大変有りうる内容です。
しかーし!第三弾のお咎めCDの宣伝を見た途端、
つっこみの言葉しか出ませんでした!!щ(゜Д゜щ)

オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty III
Tr.1~5: 彼…クリストフ・ハルト(春人)・フォン・ケーニヒスベルク(26歳 子爵[次期伯爵])<CV:柿原徹也>
Tr.6~10: 彼…城之崎翔(53歳 フレンチレストランのオーナー)<CV:千葉繁>


・城之崎翔(53歳)<CV:千葉繁>



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)



CV:千葉繁←目が釘づけ


千葉繁さんですってーーっ!!!щ(゜Д゜щ)

どこからつっこんでいいの!?(≧▽≦;)

しかも53歳って!!(笑)

ジャケ写と全然ちゃうし!! ( ̄□ ̄;)!!



30分腹筋使って、過呼吸になるかと思いましたよ!!щ(゜Д゜щ)

私の千葉さんのイメージはメガネ・北斗の拳のナレーション・メガトロン様なんですが!!!
血管切れないか心配している役が多いのに、大人なフレンチレストランのオーナー役ってーー!! ( ̄□ ̄;)!!あんな子供みたいな面白い役ばっかされている方が!!Σ (゜Д゜;)
オジサマや年上ならば、オジサマCDのように小杉さんや小山さんなど低音ヴォイスの声優さんが来られるのが多いですよね。後は全然出てないけど大塚明夫さんみたいなイメージな声の方が。

日本コロンビア勇気あるなあ~

恐る恐る試聴してみたんですが・・・・

すんげえ、渋い・・・(*´д`*)

も、萌える・・・(*´Д`)ハァハァ



やばい、オジサマよりこっち買いそう・・・(*´Д`)ハァハァ

↓一度試聴したい方はこちらへ☆↓(※日本コロンビア公式HPに行きます)
オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty III

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog