忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「色んなアニメの設定をごった煮にした感がある」 ≫ [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァレンタインデーにOVA「ヘルシング」が発売され
初回限定版には「ヴァレンタインデー」に合わせて
ヴァレンタイン兄弟(兄:子安さん&弟:高木渉さん)の
DVDが付いてて、めっちゃ欲しいーー!!と思いました。

相変わらず平野さんの意図を汲んだDVD作成には爆笑しますね。
内容最終話に向かって超ハードなのに
ギャグのシーンでは、まさかおっさん(ハゲデブ)天使の声が
石塚運昇さんだし(笑)

巻末の落書き漫画を映像特典に入れるわ
「OVAで高木渉になったからって生意気だぞー!」って
子安さんに言わせるわ・・・(゜д゜)
たまらんで~!このあほなアニメ(≧▽≦)/


ああ、ロト6か宝くじで

一億円当たったらなあ・・・。


▽つづきはこちら
さて、「BRAVE10」でしたっけ?
真田十勇士がベースなんですが、今いち盛り上がらないです。
まあ、森川さんと子安さん以外聴く声ないしな。
※今回レッツパーリィの時とは主従関係が反対になり、お互いボスになり、真田と伊達が交換になりました。

それとオカマかオナベかわからんが、すんげえ気持ち悪い人がいます(´・ω・`)
ダメだ!姉妹揃って超受け付けん!!ヽ(`Д´)ノ
大体男じゃないなら、おなごにやらせりゃええやん。
コ○ンでもシ○ジ君でもかっこええ漢な方はいらっしゃいますよ?

隣で見ていた姉がボソッと一言。
「男にするんやったら、森久保さんピッタリやん。こういう役。」
おおおーーー!!姉ナイス!!!(・∀・)

昭和アニメと共に生きる女である姉は、今時の若手女性声優のしゃべり方が一緒で区別がつかへんなあ~と一言。その後「ああ、今の男性声優も一緒か・・・。」とポツリ。←ナイスです!ヽ(´ー`)ノ

どうもこの脚本の間が悪いというか、マヂでディー○と同じ作り方がプンプンして、何だか今一歩萌えません。残念。
伊達好きな私としては子安さんはイイ!!(`・ω・´)

んで、馬をハーレイのように乗りこなし、暴走族みたいに部下を従え

いつ「レッツパーリィ!!」するんやろ?(笑)
↑それは違うアニメだ。

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog