忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「EDのニャンコ先生はラブリー♪」 ≫ [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや時間開いてしまいました。
がんばろう!と気合を入れた途端


風邪ひいて倒れそうでした



熱はない。鼻水はずるずる。そのせいで口呼吸で喉は痛い。身体の関節はがちがち。

水曜日の夜にご飯類を買い込み
木曜日の休み掃除をした後、ひたすら寝てました。

やっと元気になりまして、徐々に体力を取り戻しつつあります。
このサイトに遊びに来て下さる方、本当にありがとうございます!
風邪とインフルエンザはやってますので、くれぐれもお身体気をつけてくださいね♪
▽つづきはこちら
さて、4月に「Fate/Zero」後半編を待ちつつ、今期新作アニメを少しずつ見ています。
今回見ているのは「Another」「テルマエ・ロマエ」「夏目友人帳4」「BRAVE10」ですね。

ダントツでお待ちしておりましたのが

ニャンコ先生ーー!!!щ(゜Д゜щ)


面白いよ!!第一作目のエンディングを見た姉から「何?この明朝体のアニメ?」って言われ、その翌日本屋に行った時、原作の表紙を見た姉がまたもや「原作も明朝体やねんなあ~」としみじみ言われたアニメですが、今やその姉が大ハマリ!!
このほのぼのとして切なく、時にゾクリとするアニメは本当に面白い!!

井上和彦さんの演技力が素晴らしすぎ!!щ(゜Д゜щ)
和彦さんがニャンコ先生やらなかったら見なかったよ!щ(゜Д゜щ)
でも、ゲスト声優様はやっぱりベテランの人がいいなあ~。
話がうまくても、演技の奥行きが浅いんだよなあ・・・(つд`)これが天下の集社様やったら金も出してくれるしスポンサー様もつくやろうけど、少女漫画の吐く戦車様やから残念ながら規模小さくなってまうんかなあ~。しょんぼり・・・(つд`)
神谷さんの演技が1から全然変化なくても、オススメのアニメでございます!щ(゜Д゜щ)

でも深夜見ると心臓ドッキドキなスリルが味わえてたまに怖いです( ̄□ ̄;)!!

現在、この作品のBD-BOXと「Fate/Zero」のBD-BOXと「銀河旋風ブライガー」のBOX(販売終了)が欲しい!!(`・ω・´)

でも、お金ないから買えないけどさ・・・。(´・ω・`)


後、「Brave10」がそこはかとなく「侍ディーパーKyo」や「あまつき」の匂ひがするのは気のせいか・・・。
某アニメ制作会社ディー○の匂ひがプンプンするのは気のせいではないと思うのだが・・・(・A・)

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog