忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「2012年アニメ」 ≫ [1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期の新作アニメが多くて大変です。

ハズレ無し!
「銀魂」

声優さんで選んだ
「リトルバスターズ」
「サイコパス」

期待してなかったら大ヒットした
「好きっていいなよ。」

漫画で知ってる
「ジョジョの奇妙な冒険」

原作が面白そうな
「絶園のテンペスト」
「新世界より」

とりあえず録画してみた
「コードブレーカー」
「緋色の欠片」

加えて超楽しみドラマが「相棒」
おもしろそうな「モンスター」と「パーフェクト・ブルー」

これに見続けている「トリコ」「ハンター」が加わりわけわからん状態に・・・・。


拍手

PR
さて、全然期待していなかった作品が大ヒット!!

私の心の中で大ヒット!!

これ今期ハンター×ハンター旅団編と並びましたぜ!!


拍手

春からの新作アニメが不発に終わったのですが


秋からのアニメは期待値大。特大。


期待のアニメも多い。
ちょっぴりアニメ化も怖いけど・・・。

拍手

4月から始まったアニメは一通り終了しました┐(´ー`)┌

まあ、今期のアニメの感想はこの顔で判別してください → ┐(´ー`)┌

薄桜鬼黎明録は声優さん良かったのに
話もっとじっくり書いてほしかった・・・。
もったいない・・・。

いつも遅延サイトに来て下さる方、拍手くださる方
本当にありがとうございます!\(≧▽≦)/
後、奈津実ちゃんSS、ラストです!
またよろしくお願い致します!\(≧▽≦)/

拍手

昨日は光輪の征士の誕生日であることを忘れてないよ!
ロックの日だから、超人ロックの日でもあるよ!
昭和アニメと共に生きてる私には良い1日でした(笑)


さて・・・、

星矢が古谷さんのままなのに、

アンドロメダ瞬が

神谷さんなのは何故?


(※神谷明さんではありません)

アンドロメダ瞬の姿のままなら堀川さんちゃうの?
スタッフに小一時間どころか、ひたすら問い詰めたいわ!!щ(゜Д゜щ)
わしら星矢世代の人間は堀川さんでええねん!щ(゜Д゜щ)
何故そこはこだってくれへんの!?щ(゜Д゜щ)

本当にここのスタッフは何がしたいのかわからない・・・。
もしかするとスポンサー様の意向があるとか、ですか?

アラサー、アラフォーに黄金聖衣のフィギュアを売ろうとしてるなら、声優さんと聖衣の輝きにはこだわってほしいのう・・・。聖衣がちゃちいちゃちい。聖衣の作画が雑すぎる。


拍手

聖闘士星矢はね、ギリシャ神話がベースにあるねん。それに聖闘士は己の肉体を鍛えあげて、肉体を武器に拳や蹴りで戦っててん。

何故なら戦いの女神アテナは武器を持つことを嫌ったからだよ。


だからね、ここで土遁の術やクナイを

使っちゃうと、アテナの聖闘士に反してるって・・・。
これじゃあギリシャ神話じゃなくなるでしょ?┓( ̄∇ ̄;)┏
一気に日本臭プンプンやろ?(~_~;)
スタッフさん、原作読んでるんかいな?
脚本折角の大和屋さんなのに・・・勿体無い・・・。

基本からはみ出しすぎてはいけないよ?

はみ出すと、マリンクロスの潮やランドクロスの大地やスカイクロスの翔の

鋼鉄(スチール)聖闘士


になりますぜ(笑)


アニメ版オリジナル氷河の師クリスタル聖闘士もいたなあ・・・(´□`)


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog