忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Category 「2012年アニメ」 ≫ [1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私達はプリキュアが


見たいんじゃない!(屮°□°)屮


聖闘士星矢が見たいんだ!!(屮°□°)屮



姉妹で同時に叫んだ(笑)


いくらカボチャの馬車でも、シンデレラは城まで地面駆けていったよ!( ̄□ ̄;)!!

空なんて飛ばないよΣ( ̄□ ̄)!

アテナがファンタジーになっとるがな!!Σ( ̄□ ̄)!


拍手

PR
さて、今年はもう一作楽しみに見ている作品があります。


「Another」



もう楽しみで仕方ありませんでした。
だって大好きな推理小説ですよ!!
綾辻行人さんですよ!!

ワクワクして初回見たら

ホラーサスペンスだった・・・Σ(゚д゚ノ)ノ


イヤー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
死屍と一緒やん!!。・゜・(ノД`)・゜・。

拍手

夏目友人帳4が始まりましたー!!

そして、まさかの和彦さんバージョンの夏目が!!


「きゃああああ!!!」←姉妹で大絶叫


拍手

ヴァレンタインデーにOVA「ヘルシング」が発売され
初回限定版には「ヴァレンタインデー」に合わせて
ヴァレンタイン兄弟(兄:子安さん&弟:高木渉さん)の
DVDが付いてて、めっちゃ欲しいーー!!と思いました。

相変わらず平野さんの意図を汲んだDVD作成には爆笑しますね。
内容最終話に向かって超ハードなのに
ギャグのシーンでは、まさかおっさん(ハゲデブ)天使の声が
石塚運昇さんだし(笑)

巻末の落書き漫画を映像特典に入れるわ
「OVAで高木渉になったからって生意気だぞー!」って
子安さんに言わせるわ・・・(゜д゜)
たまらんで~!このあほなアニメ(≧▽≦)/


ああ、ロト6か宝くじで

一億円当たったらなあ・・・。


拍手

うっかり男子高校生の日常を新作アニメの中に入れ忘れてましたが、一話見た後毎週予約をし忘れていました。

何度見ても、

銀魂の臭いがプンプンする


のは気のせいじゃないですよね?(笑)

拍手

またもや時間開いてしまいました。
がんばろう!と気合を入れた途端


風邪ひいて倒れそうでした



熱はない。鼻水はずるずる。そのせいで口呼吸で喉は痛い。身体の関節はがちがち。

水曜日の夜にご飯類を買い込み
木曜日の休み掃除をした後、ひたすら寝てました。

やっと元気になりまして、徐々に体力を取り戻しつつあります。
このサイトに遊びに来て下さる方、本当にありがとうございます!
風邪とインフルエンザはやってますので、くれぐれもお身体気をつけてくださいね♪

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog