忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「今一番おもろい」 ≫ [562] [561] [560] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春からの新作アニメが不発に終わったのですが


秋からのアニメは期待値大。特大。


期待のアニメも多い。
ちょっぴりアニメ化も怖いけど・・・。
▽つづきはこちら
まずは期待値特大なのが、「PSYCHO-PASS」

関智一さんが主役。

関智一さんが主役。


関智さんが主役(ゴゴゴゴゴゴ)


最大の楽しみなんで今ためて見てませんが・・・(何でやねん)


後、続きモノで俄然面白くなったのが「HUNTER×HUNTER(旅団編)」
第一話から見てましたが、声は言わずもがな、もうどうしたらいいの?って思うぐらい脚本はおもろくなかったし、絵は前回のキャラデザの後藤さんを見てるから、全然違う絵のレベル。のっぺりして色塗りも雑だし、話が全然おもろくなかったんで見なくなったんです。


ところがですよ!!щ(゜Д゜щ)

旅団が前回と違って今回はレベルたっけええ!!щ(゜Д゜щ)

前回名前知らない人ばっかだったんですが

今回豪華と言いますよ!щ(゜Д゜щ)

断言できますよ!щ(゜Д゜щ)

大塚明夫さんがウボーギン!!\(≧▽≦)/
フェイタンが山口勝平さん!!\(≧▽≦)/
シャルナークが日高のり子さん!!\(≧▽≦)/

後ぱくさん、小山さんと名前が分かる人が半分以上いました!

何より嬉しいのが、大塚さんと山口さん!!
大塚さんは超”らしい”のですが、
山口勝平さんが全くイメージちゃうキャラを演じられているのですよ!!(゜Д゜)今までのやつと全く違うのです。Lが一番近いしゃべり方ですね。

それと、必ず言葉の最後に「ネ」と付けるんですが、それが本当に口ぐせなんですよ!こういうアニメ独特の口ぐせは、難しいの何のって。(大抵今のお人は取って付けたような言い回しになるので残念です。)

それが勝平ちゃんなら超自然。これが本当の演技力なんですね!!(゜Д゜)
今の名前の知らない方々はこれが出来てない方ばかりですがな!(゜Д゜)

しっかし旅団の団長は何で前回に続き一緒なんやろう・゜・(つД`)・゜・
日本テレビ、本当にヒソカの中の人とこの人好きよな・゜・(つД`)・゜・


拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog