忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「探偵たちの夜想曲(671話~)」 ≫ [565] [564] [563] [562] [561] [560] [558] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、「ハンター」と「すきなよ」を超えたアニメ出てきたの書くの忘れてました!

それは名探偵コナンです!


今回「ハンター」よりも超豪華な声優陣でたまりません!ε=ヾ(*~▽~)ノ

もきゅもきゅ=3 を超えて
もぎゅもぎゅ=3(*´Д`)

状態ですよ!!(*゜∀゜)=3ハァハァ

▽つづきはこちら
まずは最近登場した新キャラの探偵さんの話からしましょうか。

第667話「ウェディングイブ(前・後編)」
小五郎の同級生が結婚するということで、お祝いパーティに出席すると明日結婚を控えた新婦が車ごと爆発して死にます。
もうお前ら外出て行くなという感じなんですが(笑)
死神ってあだ名つけられそうですやん。

さて、その場にいたウェイターが新婦の浮気相手だと思われたのが実は探偵で、新婦から頼まれて新郎の調査をしていたのです。

その探偵の名前が「安室透」

声は古谷徹さん。


さあ、まずどっからつっこもうか。



ちなみにFBIの優秀な捜査官の名前が赤井秀一。
声は池田秀一さんです。

どれだけ初代ガンダム好きなんだ、青山先生。

そして、以前から阿笠博士の隣にある誰もいない工藤家に居候して哀ちゃんを見張っているような雰囲気を出す「沖矢昴(置鮎龍太郎さん)」と新たに加わった探偵の「世良真純(日高のり子さん)」が出てきて、これを豪華声優陣と言わずに何と言おうか!?ってぐらい素晴らしいキャストです!!(*゜∀゜)=3ハァハァ

さて、世良真純という女の子。
探偵と称していますが、蘭と同じクラスに転校してきます。

・・・んで、気付いた。
世良真純=セラマスミ=セイラマス=セイラ・マス(バンザーイ)

ってことは、真純ちゃんは赤井秀一の妹なんじゃね?ヽ(゜∀゜)ノ

そして沖矢昴が黒の組織の一員だと哀ちゃんは沖矢を警戒してますが、たぶんFBI側が赤井秀一だとすると敵対するアムロは黒の組織ということになるのでは?

日和見だった沖矢が活躍するのが嬉しいし、昨日の「そんな顔するな。逃しはしない。」という
あのフェロモンばりばりのエロい声にかっこいいセリフが・・・セリフが・・・身悶えしまくり=3(*゜∀゜)=3ハァハァ

現在3週目のバーボン編が昨日終わったんですが、バーボンが誰なのか、来週が楽しみで仕方ありません。これはハンターの旅団編よりオススメっす!
聞き応えのある声優さんの演技にじっくり堪能してください。
小五郎が神谷さんのままだったら、もっとすごかっただろうな・・・。
惜しいよね、金が高いからって理由で下ろされるのって。
何がすごいって全員がうまい!!щ(゜Д゜щ)深夜アニメの方々がいない!щ(゜Д゜щ)

バーボン編の最後に小山菜美さんも出てくるので、ここギャラ一番安いのってもしかして力也さんじゃね?

ただでさえコナンは本気の豪華声優陣なのですが
今回は豪華×豪華すぎて嬉しい悲鳴しか出ません。
演技を堪能させていただきました!\(≧▽≦)/
読売さん!ありがとう!\(≧▽≦)/
何より大好きな哀ちゃんを林原さんにしてくれてありがとう!\(≧▽≦)/
出来ればコナンくんとの恋愛絡めてほしいけどね!щ(゜Д゜щ)
原作者がえらく幼馴染絶対論者なので無理やけど・・・(´・ω・`)

拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog