忍者ブログ
主にアニメ・ゲームネタ(BL含む)をWEB辺境地でほそぼそと書いている、世間で言う「負けモノ」女でございます。 愛を持って書いてるつもりですが、本音と言う名の毒吐きが多いので、心にゆとりがある方のみご覧下さい。m(_ _)m
HOME ≫ Entry 「い、痛ひ・・・」 ≫ [560] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり木曜日に熱が出て、一日中寝込んでいたら・・・。

上腕二頭筋と上腕三頭筋が縮んだまま戻らないことに・・・

初めは右腕痛いなあ~縮んでるなあ~ぐらいだったのが
次の朝になると右腕が固定されてるんじゃないか!?と思うほど
腕の上げ下げが出来ない!? ( ̄□ ̄;)!!

ずっと疲れたまってたのもあるんだと思いますが
うっかり手を身体の下に置いて
寝込んでしまったことが原因でした。


ちなみに、上腕二頭筋は力こぶが出来るとこで
上腕三頭筋はふりそでぜい肉が出来るとこです。

▽つづきはこちら
その二つとも縮んだままだと、激痛と共に腕の上げ下げできない・・・

そればかりか・・・


おはしが持てない

顔が洗えない

髪の毛がくくれない

背中に手が届かない

肩に鞄がかけれない

誰でも踊れるwinkの振り付けが出来ない




これは大変なことです。


(winkを除く)



たぶん想像しにくいと思いますが、まず前も後も筋肉が収縮すると・・・

腕を真っ直ぐ伸ばせません。
&腕が直角にすら曲がりません。
それらをしようとすると激痛が走ります。

心に鎧が走ったほうがまだマシだというものです(わかる人いるかしら)


腕をまっすぐ上に上げれないし、下にも真っ直ぐ伸びない。

ずっと曲がってるんです>右腕

物を取ろうと腕を伸ばそうとすると激痛・゜・(つД`)・゜・

髪を手でかこうとすると激痛・゜・(つД`)・゜・

そのくせずっと右腕が力こぶ状態ですよ!・゜・(つД`)・゜・

もう何しても痛いの・・・・゜・(つД`)・゜・

金曜日に午前午後2回、(柔道やラグビーの子供達の整体もしている)整骨院に行き、土曜日にも午前中に2回行き、骨に巻き付いた肉をはがすかのごとく、筋肉を元に戻す為先生に引っ張りまくられ


マジ泣きしました(つд⊂)エーン



痛いなんてもんじゃなかった・・・(つд⊂)エーン
腕がちぎられるかと思った・・・(つд⊂)エーン



拍手

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
魔弓
性別:
女性
職業:
店員
趣味:
にゃんこいじり
自己紹介:
私の誕生日があの緑のカエル型宇宙人(ケロロ)と同じというのと、漢友鶯嬢がおすぎとピーコと一緒の誕生日ってのいうのと、どっちが哀しい?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【魔弓】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog